淡路島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
淡路島2日目。<br />宿を8時半に出発し、ニジゲンノモリへ。<br />目的はドラクエ。ドラゴンクエストアイランド いにしえの魔神と導かれし冒険者たち<br /><br />ドラクエはあまりわからないけどとりあえず行ってきました。<br />9時半には着きました。<br /><br />コインを12枚集めないと次のミッションには進めない…。<br /><br />オノコガルドの街をうろうろしてコインを探し北の森で戦い…。<br />歩きっぱなしで疲れました…。<br />魔王の城へたどり着いたのは2時間後…。<br /><br />ギブアップしそうになったけど、クリアできて良かったです。<br /><br />スライムいっぱいいるんですね。<br /><br />夏は暑い。水分補給必須です。<br />あとたくさん歩くので、スニーカー必須です。<br /><br />春か秋が良さそうですね。<br /><br />疲れたけど楽しかったです。<br /><br />クマさんありがとうね。

ドラクエ@ニジゲンノモリ

6いいね!

2023/07/02 - 2023/07/03

852位(同エリア1291件中)

0

13

tokupyon

tokupyonさん

淡路島2日目。
宿を8時半に出発し、ニジゲンノモリへ。
目的はドラクエ。ドラゴンクエストアイランド いにしえの魔神と導かれし冒険者たち

ドラクエはあまりわからないけどとりあえず行ってきました。
9時半には着きました。

コインを12枚集めないと次のミッションには進めない…。

オノコガルドの街をうろうろしてコインを探し北の森で戦い…。
歩きっぱなしで疲れました…。
魔王の城へたどり着いたのは2時間後…。

ギブアップしそうになったけど、クリアできて良かったです。

スライムいっぱいいるんですね。

夏は暑い。水分補給必須です。
あとたくさん歩くので、スニーカー必須です。

春か秋が良さそうですね。

疲れたけど楽しかったです。

クマさんありがとうね。

PR

  • ゴジラ。ジップラインはしませんでした。

    ゴジラ。ジップラインはしませんでした。

  • 玉ねぎスライム

    玉ねぎスライム

  • キングスライム。強い…。

    キングスライム。強い…。

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP