美ら海・本部・今帰仁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2023年4月、またまた沖縄へ。<br />2022年2月に、宮古島へ旅行してから、わずか1年2か月で5回目です。自分でも、よく行くなぁと思ってしまいますね。<br /><br />これも交通費が安いから。今回は、ANAタイムセールで、片道1人1万円でした。伊丹から那覇は、定価は4万円、株主優待でも2万円、早割でも、だいたい2万円弱。こんな中で、1万円は激安!!ありがとうございます!!<br /><br />そして、今回は、義母と3名での旅行。沖縄が初めての義母が行きたいところメインにしました。それでも、ウミガメはありますが。<br /><br />2日目は、古宇利島と今帰仁城。こちら、両方とも行く前までは、あまり興味がわかなかったのですが、行ってよかったです。特に古宇利大橋近くの海の美しさに感動。本当に、沖縄の海は世界一美しいですね。<br /><br />ただ、のんびりしすぎて、帰りの那覇空港、荷物検査の締め切り10分前に何とか通貨。そして、飛行機も思い出になりました。

ANAタイムセールを使って、またまた沖縄。1泊2日で、美ら海と古宇利島メイン(2)古宇利島と今帰仁城

2023/04/09 - 2023/04/09

1949位(同エリア2580件中)

supersto

superstoさん

2023年4月、またまた沖縄へ。