ブリュッセル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アムステルダム&ブリュッセル旅行のベルギー編です。<br />3日中、2日が大晦日とニューイヤーだったので、お店や博物館の営業が通常と異なり、スケジューリングが大変でした。<br />その代わり普段だったら行かないであろうEU本部等にも行けたので、貴重な経験になりました。<br /><br />1日目<br />-ベルギー(タリス)<br />チョコレート博物館<br />グラスホッパー<br />ルイーズ通り<br />シェレオン(夜ご飯)<br />グランプラス<br />ダンドワ(デザート)<br /><br />2日目<br />サンミッシェル大聖堂<br />聖カトリーヌ教会<br />シャンピグロ<br />小便小僧の衣装博物館<br />小便小僧<br />小便少女<br />王立美術館<br />La septieme Tasse(買い物)<br />ノールドゼー メール ド ノール(昼食)<br />食べ歩き(夜ご飯)<br />グランプラス<br /><br />3日目<br />グランプラス<br />ギャルリサンチュベール<br />EU本部<br />レオポルド公園<br />欧州議会<br />プラール広場<br />カフェ<br />ノートルダムデュサブロン教会<br />会計検査院<br />王立広場<br />楽器博物館<br />王宮<br />クリスマスマーケット<br /><br />4日目<br />ブリュッセル-ミュンヘン(LH)<br /><br />5日目<br />-日本(LH)

アムステルダム&ブリュッセル②☆6泊8日

2019/12/30 - 2020/01/03

おいもちゃん

おいもちゃんさん

2019/12/30

2019/12/31

2020/01/01

2020/01/02

アムステルダム&ブリュッセル旅行のベルギー編です。

1日目
-ベルギー(タリス)
チョコレート博物館
グラスホッパー
ルイーズ通り
シェレオン(夜ご飯)
グランプラス
ダンドワ(デザート)

2日目
サンミッシェル大聖堂
聖カトリーヌ教会
シャンピグロ
小便小僧の衣装博物館
小便小僧
小便少女
王立美術館
La septieme Tasse(買い物)
ノールドゼー メール ド ノール(昼食)
食べ歩き(夜ご飯)
グランプラス

3日目
ギャルリサンチュベール
楽器博物館
王宮
クリスマスマーケット

4日目
ブリュッセル-ミュンヘン(LH)

5日目