宮古島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年末にANAのセールで何気なく取った羽田~那覇の往復チケット。<br />どうしようか悩んだあげく、そうだ、昨年は修行で5時間しかステイできなかった宮古島の友人のところに行こうかな。<br />彼女はロミロミのセラピストでずっと施術をお願いしていた。<br />宮古の案内とロミロミをお願いして、2023年最初の旅はのんびり宮古島へ。<br /><br />あいにくの天気でしたが、雨だからこその宮古島の良さを発見できました(^_^)<br /><br /><br />【費用】ANAスーパーバリュー 羽田~那覇往復 15,220円 JAL先得 那覇~宮古往復 18,980円 ホテルライジングサン宮古島(2泊/朝食付)15,080円 食事・土産など 5,000円 陶芸体験(配送費込み)7,000円 ロミロミ、謝礼など約20,000円 <br /><br />合計 81,280円<br /><br /><br />【行程】 1日目  羽田(06:55)~那覇(09:55)(10:35)~(11:30)==宮古神社==かめそば==17エンド==通り池==帯岩==ホテル(泊)<br /><br />2日目 ホテル==仲原鍾乳洞==東平安名崎==ランチ==ロミロミ==ホテル(泊)<br /><br />3日目 ホテル==陶芸体験==雪塩ミュージアム==ランチ==ユートピアファーム==宮古空港(16:05)~(16:55)那覇(18:25)~(20:40)羽田着

雨の宮古島2泊3日はこんな風に過ごしました

2023/01/22 - 2023/01/24

nagi

nagiさん

彼女はロミロミのセラピストでずっと施術をお願いしていた。