仙台旅行記(ブログ) 一覧に戻る
柏駅に停車する唯一の仙台行特急ひたち3号、以前利用したらとても楽しかったので、また乗っちゃいました。4時間ほどの旅です。

柏から仙台へ ひたち3号 に乗車 2回目です。

160いいね!

2023/02/10 - 2023/02/10

52位(同エリア2959件中)

2

34

城megrist KAZ

城megrist KAZさん

この旅行記スケジュールを元に

柏駅に停車する唯一の仙台行特急ひたち3号、以前利用したらとても楽しかったので、また乗っちゃいました。4時間ほどの旅です。

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

160いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ねもさん 2023/04/05 09:57:24
    ひたち
    城megrist KAZさん ご投票ありがとうございます。
    妻の実家がいわきなので、ひたちにはよく乗りました。でもいわきー仙台間は数回かな。本数がわずかなのが難です。
    長く不通だった区間が復旧して、ひたちがまた仙台まで走っているのはうれしく思います。不通を口実に特急ひたちは全部いわきまでにしちゃうのでは?と邪推していました。
    JR北海道では、その手の話(災害で不通→結局廃線に)がいっぱいあって(>_<)

    城megrist KAZ

    城megrist KAZさん からの返信 2023/04/05 19:17:32
    RE: ひたち
    コメントありがとうございます。
    常磐線は、東北本線のバックアップになりますので、採算は取れなくても開通させたのでしょう。乗る人が少ないと特急の本数がさらに減りかねないので、せっせと乗ろうと思います。

城megrist KAZさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP