横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4月後半並の気温が続くので、どれ港付近の春の訪れを写真にでもおさめようかとぶらぶらしていたら、2日目の今日(3月9日)長年使ってきたコンデジをうっかり落として液晶画面を割ってしまいました<br />2014年3月に購入して9年間家族との思い出を撮ってきたカメラだったので、これからも使い続けるつもりだったのに、突然の終息にかなりショック(;´Д`)<br />昨日今日の最後の写真を、忘備録にしておきたくてアップしただけですので、どうぞスルーしてください

旅の相棒だったコンデジ 最後のぶらぶら写真

2023/03/08 - 2023/03/09

萬太郎

萬太郎さん

• 萬太郎さん 2023/03/12 09:04:11
    コメントありがとうございました
    みちるさん おはようございます

コメントありがとうございました。
    カメラを使いこなせる器量もなく、ただ旅の思い出を記録するだけで購入したコンデジでしたが、思い出を重ねると愛着もわいて、大事な旅の相棒になっていました。 なのでホント残念です! スマホもカメラも落としちゃいけませんね(#^^#)

今はまた自分の腕に見合った新たな相棒を探そうとしています。その最初の旅はまた旅行記にアップしますので、覗いて頂ければ幸いです。
  • みちるさん 2023/03/11 18:59:13
    お疲れ様
    萬太郎さん、こんばんは

初めてコメントします。
    大切なカメラ落とされて、哀しかったですね。
    9年間も思い出作ってくれたカメラさんに、お疲れさまでした。

私も去年の9月に歩きスマホで、道を探してたら、つまずいて固い舗装路にスマホが投げ出され、液晶にひびが入ってました。
    スマホなので買い替えしましたが、後が厄介でした(-_-;)

また新しい相棒で、旅の思い出作ってくださいね。
    今はいいのが出てますから、きっと気の合う相棒がみつかりますよ。