丹波篠山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
・JR宝塚線(福知山線)+路線バスで、丹波篠山へ<br />・「ぼたん亭」でぼたん鍋 + 丹波篠山城ほか観光<br />・路線バスで園部へ抜け、JR山陰本線(嵯峨野線)にて帰路へ

丹波篠山「ぼたん亭」 ぼたん鍋 ~ 園部へ抜ける(公共交通機関のみ)

2022/12/18 - 2022/12/18

藤木大丸さん

2022/12/18

• 9:30 京都発 → 10:00 大阪着 ・ 10:21 大阪発 → 11:30 篠山口着

• 11:45 篠山口発 → 12:01 二階町着

• 15:51 二階町発 → 16:24 福住着 ・ 16:31 福住発 → 17:08 園部着

• 17:16 園部発 → 17:53 京都着

・JR宝塚線(福知山線)+路線バスで、丹波篠山へ
・「ぼたん亭」でぼたん鍋 + 丹波篠山城ほか観光
・路線バスで園部へ抜け、JR山陰本線(嵯峨野線)にて帰路へ

丹波篠山市 ぼたん鍋専門店「ぼたん亭」

ぼたん鍋専門店 ぼたん亭 グルメ・レストラン

ミックス肉ぼたん鍋

温かい味噌のだし汁は、そのまますすってもおいしい!
    その味噌がしみこんだ野菜がまたおいしい!
    お肉は脂がのっていて、味噌とからんですごくおいしい!

神姫グリーンバスで福住へ向かう
    地元の方が数名乗車されてました

福住から園部行のバス
    まだ新しいのか、きれいなバスでした