那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
沖縄旅行も10回目。<br />今回は家族4人の2泊3日旅。<br />春節どまん中だったのでコロナに気をつけながらの旅となりました。<br /><br /><8パーキング><br />ANAのマイルが貯まるのと場所が浮島なので選択。<br />ちょっとお高め。空港直結の駐車場は全く予約できなかった。<br /><br /><タイムズレンタカー><br />空港から近いのが一番の理由。<br />タイムズの会員カードもあったので少しお安くなりました。<br />4人分のスーツケースが入るよう「ステーションワゴン」を選んだら<br />カローラフィルダーが来ました。基本料金は割引がきいて15000円くらい。<br />これにフル保険6000円つけました。<br />2か月前でコンパクトカーはSOLDOUTしてたので早めの予約がいいかも。<br />前日に事前案内メールが送られ、カードで支払ったので当日の手続きが短く済みました。<br /><br /><ベッセルホテルカンパーナ沖縄><br />Booking.comから5カ月前にスタンダードルーム オーシャンビュー別館5~10階を予約。しかし、、チェックインでハプニング。1部屋1名で予約しているから2名の追加料金が発生するとのこと。メールやアプリを見ても1名っぽいので仕方なく追加料金を払いました。<br />思っていたよりビジネスホテル系。お客様はほとんどがアメリカ人、韓国人でした。広い大浴場があるのはポイントが高い。<br /><br /><ANA><br />無料特典券。コロナのせいで空いているのか、初めて行きは午前便、午後は夕方便を予約できた。

沖縄旅行【3】DMMかりゆし水族館、ウミカジテラス、瀬長島、カリフキッチン、等

2023/01/21 - 2023/01/23

旅行記グループ 沖縄旅行2泊3日

白麟

白麟さん

沖縄旅行も10回目。
今回は家族4人の2泊3日旅。

<8パーキング>
ANAのマイルが貯まるのと場所が浮島なので選択。
ちょっとお高め。空港直結の駐車場は全く予約できなかった。

<タイムズレンタカー>
空港から近いのが一番の理由。
タイムズの会員カードもあったので少しお安くなりました。
これにフル保険6000円つけました。