千葉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
人が休みのときに旅行は、やはりおすすめせんな。<br />2日にサービスエアのトイレに並んだとき悟りました。<br />今年は海外も行く予定ですが、ほんま鬱陶しいコロナもういい加減辞めたらどうやろ?<br />はよー5類せんから他の国に遅れを取るんやとおもう。<br />インドなんてもう普通やし。<br />そもそも中国人みんなワクチン接種しとるのに、また流行るって、ワクチン接種意味なくないかね?はよコロナ終わらせなー出会いもないし、結婚までいかんやろ子供作る前の話やと思うけどなー五千円やるぐらいなら大学も学費無料とかのほうがよっぽどインパクトあると思うが。<br />こんなとこで、愚痴ってもしゃーないけど<br />でー<br />3県をまたがる、電車で移動。<br />まずは茨城のつくば、そして、千葉の流山おおたかの森<br />埼玉の三郷中央笑える<br />安く回れる<br />まずは、秋葉原から、守谷まで快速やねと思ったら、守谷何もないので、結局つくばまで行くことにした。快速だと一時間かからずに、茨城県に着くのだ!安い<br />そして帰りに千葉である流山おおたかの森それから三郷中央のさいたま<br /><br /><br /><br />

兎年ピヨンピヨンとりあえず3県廻れるつくばエクスプレス次は千葉県

2いいね!

2023/01/04 - 2023/01/04

22609位(同エリア28279件中)

0

13

mireira

mireiraさん

この旅行記スケジュールを元に

人が休みのときに旅行は、やはりおすすめせんな。
2日にサービスエアのトイレに並んだとき悟りました。
今年は海外も行く予定ですが、ほんま鬱陶しいコロナもういい加減辞めたらどうやろ?
はよー5類せんから他の国に遅れを取るんやとおもう。
インドなんてもう普通やし。
そもそも中国人みんなワクチン接種しとるのに、また流行るって、ワクチン接種意味なくないかね?はよコロナ終わらせなー出会いもないし、結婚までいかんやろ子供作る前の話やと思うけどなー五千円やるぐらいなら大学も学費無料とかのほうがよっぽどインパクトあると思うが。
こんなとこで、愚痴ってもしゃーないけど
でー
3県をまたがる、電車で移動。
まずは茨城のつくば、そして、千葉の流山おおたかの森
埼玉の三郷中央笑える
安く回れる
まずは、秋葉原から、守谷まで快速やねと思ったら、守谷何もないので、結局つくばまで行くことにした。快速だと一時間かからずに、茨城県に着くのだ!安い
そして帰りに千葉である流山おおたかの森それから三郷中央のさいたま



PR

この旅行記のタグ

関連タグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP