豊洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
連食後、やっぱりチーズ屋さんへ。ちょいとお話、ちょいと試飲。少しだけ空きが出来たところにゃ、富翁を流し込んでみますかね。久しぶりに福せんさん。こちらでも肉…鶏と鴨ですけれど。

20221229-3 豊洲 も少しだけ…肉の日其の三、福せんで焼き鳥と富翁。

1いいね!

2022/12/29 - 2022/12/29

829位(同エリア997件中)

0

17

hhb00102

hhb00102さん

連食後、やっぱりチーズ屋さんへ。ちょいとお話、ちょいと試飲。少しだけ空きが出来たところにゃ、富翁を流し込んでみますかね。久しぶりに福せんさん。こちらでも肉…鶏と鴨ですけれど。

  • 08:00過ぎ、とっくに受付終了のお寿司屋さんですが、入れ替え前のお客さんと、キャンセル待ち?まだ、人を避けて進まないと辿り着かないうなぎ屋さん。

    08:00過ぎ、とっくに受付終了のお寿司屋さんですが、入れ替え前のお客さんと、キャンセル待ち?まだ、人を避けて進まないと辿り着かないうなぎ屋さん。

  • 待ち人は居てまへんけれど、入れますかね?覗き込んでみると、なんとか?

    待ち人は居てまへんけれど、入れますかね?覗き込んでみると、なんとか?

  • とは言え、宴会状態の四人卓とか、カウンターにはご家族様5人でしょか?ってぇ事で、入って右隅のテーブルへ。この角度で大看板見るの、初めてやね。

    とは言え、宴会状態の四人卓とか、カウンターにはご家族様5人でしょか?ってぇ事で、入って右隅のテーブルへ。この角度で大看板見るの、初めてやね。

  • 注文は大方決まってるけれど、お品書きです。

    注文は大方決まってるけれど、お品書きです。

  • おや?品切れって?

    おや?品切れって?

  • 富翁、常温でやって来ました。

    富翁、常温でやって来ました。

  • なかなかお江戸ではお目にかかれない、好きな伏見の蔵です。

    なかなかお江戸ではお目にかかれない、好きな伏見の蔵です。

  • と、たまり漬け。しばしポリポリ。

    と、たまり漬け。しばしポリポリ。

  • 串が三本。同時にやって来るって珍しいですね。

    串が三本。同時にやって来るって珍しいですね。

  • 正肉。と言いつつ、モモ肉と皮が交互な感じで、焼き鳥としてはデカいけれど、飽きない食感。

    正肉。と言いつつ、モモ肉と皮が交互な感じで、焼き鳥としてはデカいけれど、飽きない食感。

  • と、レバー。こちらも、合間にハツが入ってるのが嬉しいですね。

    と、レバー。こちらも、合間にハツが入ってるのが嬉しいですね。

  • んで、鳥上さん?の鴨です。鴨と言えば葱です。

    んで、鳥上さん?の鴨です。鴨と言えば葱です。

  • 七味と山椒は、注文してから出て来ます。まだコロさん対策中。

    七味と山椒は、注文してから出て来ます。まだコロさん対策中。

  • レバーは、山椒かな?接客のお兄さんは、七味でと言うてたけれど。<br /><br />ん、ネットリな感じは、個人的には山椒。

    レバーは、山椒かな?接客のお兄さんは、七味でと言うてたけれど。

    ん、ネットリな感じは、個人的には山椒。

  • 鴨は、やっぱりちょびちょび辛子が素直で。

    鴨は、やっぱりちょびちょび辛子が素直で。

  • 正肉と皮は、七味が好いですね。ちうか…これもいいけど、今度は塩でお願いかな。

    正肉と皮は、七味が好いですね。ちうか…これもいいけど、今度は塩でお願いかな。

  • ごちそうさま…って、外出られへんがな。どの列がどこにつながってる?

    ごちそうさま…って、外出られへんがな。どの列がどこにつながってる?

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP