高松旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2022年10月11日(火)栗林公園を散策した後、一旦ホテルに戻り、車をピックップして高松港に向かいました。本当は島々行きたかったのですが、祝日の翌日だったため、クローズしているお店が多いという情報を得たので、断念することに。次回の為に、フエリー乗り場や時刻表などをチェックしてみました。<br />10月06日(木)美馬市うだつの街並み   <br />10月06日(木)大歩危・小歩危<br />10月06日(木)祖谷のかずら橋→ビワの滝   <br />10月06日(木)落合集落      <br />10月06日(木)祖谷渓 ひの字渓谷  <br />10月06日(木)祖谷渓の小便小僧像  <br />10月06日(木)高知宿泊 リッチモンドホテル高知<br /><br />10月07日(金)高知のアーケードを散策<br />10月07日(金)龍河洞<br />10月07日(金)室戸岬<br />10月07日(金)吉良川町<br />10月07日(金)高知市でディナー<br /><br />10月08日(土)足摺岬<br />10月08日(土)竜串<br />10月08日(土)赤鉄橋<br />10月08日(土)佐田の沈下橋<br />10月08日(土)桂浜<br />10月08日(土)海ぼうず<br />10月08日(土)ひろめ市場<br /><br />10月09日(日)日曜市見学 <br />10月09日(日)はりまや橋<br />10月09日(日)高知城<br />10月09日(日)高知駅<br />10月09日(日)別子銅山記念館<br />10月09日(日)鹿森ダム<br />10月09日(日)コンフォートホテル高松到着<br /><br />10月10日(月)鳴門市ドイツ館 <br />10月10日(月)鳴門海峡 <br />10月10日(月)淡路島から高松へ<br /><br />10月11日(火)栗林公園<br />●10月11日(火)高松港 <br />10月11日(火)金毘羅<br />10月11日(火)丸亀城<br />10月11日(火)父母ヶ浜<br /><br />10月12日(水)屋島周辺<br />10月12日(水)四国村

心の安らぎ旅行(2022年10月 四国 6泊7日の旅 高松港 Part59♪)

2022/10/06 - 2022/10/12

10月12日(水)屋島周辺
10月12日(水)四国村

レンタカー 徒歩

栗林公園を出たところです。

てくてくしながら一旦ホテルに戻ります♪

てくてくします♪

あんなところに鳥居が♪

中野稲荷神社かな?

なんだか可愛いキャラクター♪

今回、3泊させて頂いたコンフォートホテル高松♪

新しいので気持ち良くステイさせて頂けました♪

レンタカーで高松港まで移動♪

うぉ~♪

お洒落な感じで良いです♪

こういう椅子って少しチープな感じに思えちゃいます。

ターミナルビル。

とても大きくて広い。

初めて行くところってわくわくしますよね♪

わぁ~!
    これだ!
    これ!

ネーミングがあったのですね。
    大巻伸嗣 Liminal Air -core-

撮って頂きました。

こちらも(^^)/

ふふふ♪

もう一枚(^^)/

どうやら、柱の一部が鏡面になっているそうです。

どこだろう・・・

フェリーだぁ(^^)/

象だぁ♪

本当は時間があれば、男木島、女木島、直島へ行きたかった。

この日は祝日の翌日だったので、島に行ってもクローズしているところが多いとレンタサイクルの方に教えてもらったので、断念。

行き交う船をみつつ、あぁ~行きたかったなぁ・・・

大巻伸嗣 Liminal Air -core-
    まぁ、これを見る事が出来ただけでもOKとしたいと思います。

• 大巻伸嗣 Liminal Air -core-

次回、島に行く為に予行演習として。

時刻表を覗いてみたり。

こういう小さい船もあるのね。

カラフルな船もあるのね。

上から見た
    大巻伸嗣 Liminal Air -core-

意外と大きい事に気づく。

大巻伸嗣 Liminal Air -core-

• 大巻伸嗣 Liminal Air -core-<br />さて♪<br />これから金毘羅さんに向かいたいと思います。<br />

さて♪
    これから金毘羅さんに向かいたいと思います。