隠岐諸島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 今日は朝から雨風つよし。西ノ島へ渡る予定<br />午前中に昨日の反対逆時計回りで島巡りと思ったが、のんびりとチェックアウトして、1時間半程土砂降りの島内中心部巡り。<br /><br /> 12時出航、さくあと同じ大きな隠岐汽船のおき号。1時間15分、中ノ島の菱浦着。<br />日本の美しい村の海士町。<br /> ゆっくり散策予定でしたが、歩き始めると嵐。45分頑張って歩くが、港に引き返す。<br /><br /> 港の二階、船渡来流亭でビール、とフィッシュアンドチップ。美味い&#10083;&#65039;<br /><br /> 3時出航、西ノ島へ、15分で着、別府港。<br /> <br />宿に電話して迎えを頼む。浦郷の国賀荘。<br /><br /> 素晴らしい部屋を用意してもらいました。<br /><br />グループ客とか、他にも結構お客さんがいます。<br /><br /> 夜はセットプランで頼んだ、国賀料理。<br /><br />アワビ鍋、この島名物、イワガキ。<br /><br /> 大満足のお料理でした。

山陰旅 6 隠岐、島前 西ノ島

2022/11/13 - 2022/11/13

旅行記グループ 2022山陰

ボラッチョ

ボラッチョさん

今日は朝から雨風つよし。西ノ島へ渡る予定

日本の美しい村の海士町。

港の二階、船渡来流亭でビール、とフィッシュアンドチップ。美味い❣️

3時出航、西ノ島へ、15分で着、別府港。

宿に電話して迎えを頼む。浦郷の国賀荘。

素晴らしい部屋を用意してもらいました。

グループ客とか、他にも結構お客さんがいます。

夜はセットプランで頼んだ、国賀料理。

アワビ鍋、この島名物、イワガキ。

大満足のお料理でした。