柏・流山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
だんだん寒くなってまいりましたね。<br />皆様、いかがお過ごしでしょうか?<br />我が家は・・・我が家は・・・ついに・・・ついに・・・<br />11月に入ってからついにパパがコロナをもらって帰ってきてしまいました♪<br /><br />勿論、パパは8日間は隔離。<br />そして、濃厚接触者のため、働きマンと子供たちも5日間は家に閉じこもり働きマンはお仕事。子供たちは勉強をしていました。<br /><br />思っていたよりも濃厚接触者としての隔離は大変ではなかったけど、パパの回復状況がやはり・・結構大変でした。<br /><br />ということで、パパがコロナにかかる前に娘の県大会の応援に行ってきたので、簡単ながら、その旅行記を♪

2022年秋:令和4年度千葉県中学校駅伝大会『柏の葉公園』及び『陸上競技場』娘の県大会の応援ついでに&柏の葉T-SITE『蔦屋書店』夫婦で♪

164いいね!

2022/11/05 - 2022/11/05

20位(同エリア1194件中)

20

20

働きマン

働きマンさん

だんだん寒くなってまいりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は・・・我が家は・・・ついに・・・ついに・・・
11月に入ってからついにパパがコロナをもらって帰ってきてしまいました♪

勿論、パパは8日間は隔離。
そして、濃厚接触者のため、働きマンと子供たちも5日間は家に閉じこもり働きマンはお仕事。子供たちは勉強をしていました。

思っていたよりも濃厚接触者としての隔離は大変ではなかったけど、パパの回復状況がやはり・・結構大変でした。

ということで、パパがコロナにかかる前に娘の県大会の応援に行ってきたので、簡単ながら、その旅行記を♪

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
グルメ
3.5
ショッピング
3.5
交通
3.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

164いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (20)

開く

閉じる

  • M-koku1さん 2022/12/04 01:40:59
    柏の葉キャンパス
    働きマンさん

    パパさん
    悪化せずに回復してよかったですね。先週、父の一周忌で集まったのですが、その二日後に弟が発熱。コロナですって言われても。私は弟と席が遠かったので大丈夫かなと思ってはいますが。実は生まれて2ヶ月の私の孫も連れて行っていたので、かなりハラハラしています。なにもおこりませんように。
    柏の葉キャンパスは素敵でしょう?
    桜の時が見事です。次回はぜひその時期に!会社の工場があの近くだったので、外人のお客様をお連れしたりしてました。
    お嬢様の受験がうまくいくように、お祈りしていますね。

    Mより

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2022/12/04 12:44:28
    RE: 柏の葉キャンパス
    Mさん♪


    こんにちわ!
    コメントありがとうございます!

    > 働きマンさん
    >
    > パパさん
    > 悪化せずに回復してよかったですね。先週、父の一周忌で集まったのですが、その二日後に弟が発熱。コロナですって言われても。私は弟と席が遠かったので大丈夫かなと思ってはいますが。実は生まれて2ヶ月の私の孫も連れて行っていたので、かなりハラハラしています。なにもおこりませんように。

    そうなんですか?
    Mさんのお父様、お亡くなりになられたんですか?
    あんなにお元気そうだったのに。存じ上げておりませんでした。
    お悔やみ申し上げます。

    それに弟さん、コロナにかかっていたんですね?
    我が家の例ですが、元気な方からはうつらない気がするので、Mさんも大丈夫だと思いますよ!
    お孫ちゃんも大丈夫だと思います!

    > 柏の葉キャンパスは素敵でしょう?
    > 桜の時が見事です。次回はぜひその時期に!会社の工場があの近くだったので、外人のお客様をお連れしたりしてました。
    > お嬢様の受験がうまくいくように、お祈りしていますね。

    素敵でしたー!!柏の葉は!
    もう少し近かったら住んでもいい!と思うような環境でした。
    ああ言う綺麗な街大好きなんです♪

    まあ、パパには
    「遠いよ」
    と反対されちゃいましたけどね♪
    Mさんは外国人のお客様をお連れされたりされるんですね?
    柏の葉・・・喜ばれるの?

    なんかイメージですが、佐原みたいな純日本!的な場所が喜ばれるんだと思ってました♪

    働きマン
  • picotabiさん 2022/11/30 18:47:27
    えーん
    働きマンさん おこんばんわ。

    娘ちゃん、県大会お疲れさまですー
    もしかして広すぎてあまり活躍が見られなかったのかな。
    これからまた違う本気をださないとですね。
    桜見られるのを願ってます。

    ところでパパさん 陽性になっちゃいましたか。
    でも今の状況みると誰がなってもおかしくないよーな。
    っって言ってるワタシがさっき抗原検査してみたら陽性だったんですよ涙

    実はこの記事を自分は「風邪かなぁ。。」と思いながらみてて
    パパさん感染したと聞いて、熱測り、6度4分だったからまぁセーフ?とほっといたら
    今日また測ってみたら7度4分。ヒロコもいるから一応確認しておこうと
    薬局でキット買ってやってみたら陽性でした。
    ワタシの場合は4回目も済んだからなのかそれとも驚異の鈍感力なのか
    症状が今のところ軽いんですけど・・これからひどくなるのかな!?

    こんなときに近々客先に行かねばならず、迷惑かけられないんで電話しましたよ。。
    ヒロコには部屋に閉じこもってもらって、今日はカップラーメン食べてもらいます。

    娘ちゃんとか働きマンさんとかは症状でてなかったのかな?
    それほど大変じゃなかったとのことだからそーなんですねきっと。
    聞くともう普通に風邪と同じですよね。ほんとwithコロナの時代。
    と思ってわりきってます。

    ぴこたび

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2022/12/01 22:53:25
    RE: えーん
    ぴこさん♪


    こんばんわ!!
    コメントありがとうございますね♪

    > 働きマンさん おこんばんわ。
    >
    > 娘ちゃん、県大会お疲れさまですー
    > もしかして広すぎてあまり活躍が見られなかったのかな。
    > これからまた違う本気をださないとですね。
    > 桜見られるのを願ってます。

    広かったですねー!
    初めて行ったので驚きました!
    ただ、第一走者の時にあまりに競技場の中だと選手が見えないことに気づき早々に外に出たおかげで娘の走っているところは写真にも撮ることができました!!

    > ところでパパさん 陽性になっちゃいましたか。
    > でも今の状況みると誰がなってもおかしくないよーな。
    > っって言ってるワタシがさっき抗原検査してみたら陽性だったんですよ涙

    えーーー!!ぴこさん、陽性になっちゃったんですか?
    抗原検査を何度もしているうちのパパによると、相当熱が出ないと抗原検査では陽性が出ない!!とかって豪語してましたよ?うちのパパも11月初旬からちょっと体調悪くて、お仕事休みにする度に抗原検査をしてましたが、熱が出てない時はずーと陰性だったので、ついに体調が良くなった日に仕事に行ったら・・・発熱しちゃったと言うオチでしたし。。。

    > 実はこの記事を自分は「風邪かなぁ。。」と思いながらみてて
    > パパさん感染したと聞いて、熱測り、6度4分だったからまぁセーフ?とほっといたら
    > 今日また測ってみたら7度4分。ヒロコもいるから一応確認しておこうと
    > 薬局でキット買ってやってみたら陽性でした。
    > ワタシの場合は4回目も済んだからなのかそれとも驚異の鈍感力なのか
    > 症状が今のところ軽いんですけど・・これからひどくなるのかな!?

    ぴこさん、大丈夫ですか?
    陽性になっても軽い方は本当に軽いと思いますしね。
    ヒロコさんもいらっしゃるから心配ですよね?
    お大事にしてくださいね!!

    > こんなときに近々客先に行かねばならず、迷惑かけられないんで電話しましたよ。。
    > ヒロコには部屋に閉じこもってもらって、今日はカップラーメン食べてもらいます。
    >
    > 娘ちゃんとか働きマンさんとかは症状でてなかったのかな?
    > それほど大変じゃなかったとのことだからそーなんですねきっと。
    > 聞くともう普通に風邪と同じですよね。ほんとwithコロナの時代。
    > と思ってわりきってます。
    >
    ぴこたび

    うちはパパだけが症状が出て、パパだけが陽性でした。

    全く症状の出なかった私+娘+息子は抗原検査もしませんでした。(キットももうパパの分しか残っていなかったので。。。)
    でもパパは
    「きっとみんな知らない間にかかっていて、それで抗体があったからパパが陽性でもうつらなかったんだーー!前日まで一緒にご飯食べていたのに、うつらないなんておかしい!!」
    と、いまだに言っています。
    とはいえ、パパは結構、風邪ひくので、長かったといえば長かったですが、インフルとさほど差もなかった気がしますが。。。

    ぴこさん、とにかくお大事になさってくださいねーーー!

    働きマン

    ねも

    ねもさん からの返信 2022/12/02 23:11:57
    Re: えーん
    横から失礼します。
    冷静な反応のお二人に敬意を表します。そう、大半の人にとっては少し変わった風邪。日本人のかなりは心配しすぎです。
    わが妻もGWに。2~3日発熱しただけでした。これでもう怖いものなしだそう(笑)

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2022/12/03 07:56:48
    RE: Re: えーん
    ねもさん♪

    おはようございます!

    > 横から失礼します。
    > 冷静な反応のお二人に敬意を表します。そう、大半の人にとっては少し変わった風邪。日本人のかなりは心配しすぎです。
    > わが妻もGWに。2?3日発熱しただけでした。これでもう怖いものなしだそう(笑)

    そうなんですよね?
    大半の日本人にとってはただの風邪だと思います。
    でも、重症になる方にとっては本当にお辛い病気だとも思います。

    ねもさんの奥様もGWにかかったんですか?
    2−3日で熱が引いたのは本当に良かったですね。

    とはいえこれからの季節、怖いのはコロナだけではないのでお互い体調管理に気をつけて、頑張りましょうねー♪

    働きマン
  • ムロろ~んさん 2022/11/29 00:09:34
    お疲れさまです~(;^ω^)
    こんばんは、ムロろ~んです。
    娘さんの大会応援とT-SITEへ行かれた旅行記を拝見しました。

    旦那さま、体調いかがでしょうか?大変かと思いますが、どうぞご家族ともどもこれから健康で居られるようお祈りいたします。
    私も8月に大病にかかり、その発端で人間関係が悪くなったのもしかり。
    娘さんの受験も控えていることもなおさらだったかと思います。

    ペニーレインもT-SITEも知らず(◎_◎;)。
    美味しいパン屋さん?なんだぁって思いつつ、明日、また美味しいトーストを食べようと思った自分がいました。
    朝食が美味しいと気分が良いですよね(´艸`*)。


    ムロろ~ん

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2022/11/29 12:27:12
    RE: お疲れさまです?(;^ω^)
    ムロろ〜んさん♪


    こんにちわ♪
    コメントありがとうございますね!

    > こんばんは、ムロろ?んです。
    > 娘さんの大会応援とT-SITEへ行かれた旅行記を拝見しました。
    >
    > 旦那さま、体調いかがでしょうか?大変かと思いますが、どうぞご家族ともどもこれから健康で居られるようお祈りいたします。
    > 私も8月に大病にかかり、その発端で人間関係が悪くなったのもしかり。
    > 娘さんの受験も控えていることもなおさらだったかと思います。

    大変でした。。コロナ・・。
    ムロろ〜んさんも8月体調崩されましたよね?
    旅行記読んでいると全くわかりませんが、本当、大変だったかと思います。
    家族や自分が体調不良だと、それだけでメンタルがやられるチキンな働きマンです。。。

    > ペニーレインもT-SITEも知らず(◎_◎;)。
    > 美味しいパン屋さん?なんだぁって思いつつ、明日、また美味しいトーストを食べようと思った自分がいました。
    > 朝食が美味しいと気分が良いですよね(´艸`*)。
    >
    >
    > ムロろ?ん

    え!!ムロろ〜んさん、ペニーレイン 知りませんか?
    結構有名?なパン屋?さんです。
    名前の通り、ビートルズの歌から店名が付けられていて那須にペニーレイン のレストランは週末ランチは2時間待ちとかですよ♪
    いろんなところにあるようなので是非是非♪
    ちなみにT-SITEの代表格?は代官山にあります♪
    ここはめっちゃおしゃれです♪

    代官山に行かれる際は是非是非♪

    働きマン
  • 4人目のふーさん 2022/11/28 09:09:37
    お疲れさまでした!
    働きマンさん、おはようございます!

    県大会、お天気に恵まれて良かったですね。
    陸上競技場の写真がとっても素敵です。

    競技人口の多い陸上で県大会出場は本当にすごいことですよ!
    本当にお疲れさまでした!

    蔦屋書店、すっごくオシャレですね。
    そして!
    私もお好み焼きが食べたいです!!!

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2022/11/29 12:23:28
    RE: お疲れさまでした!
    ふーさん♪

    こんにちわ!
    コメントありがとうございますね♪

    > 働きマンさん、おはようございます!
    >
    > 県大会、お天気に恵まれて良かったですね。
    > 陸上競技場の写真がとっても素敵です。

    ふふふ。競技場はいいですよねー♪
    パーと開いた感じの開放感が最高です♪

    > 競技人口の多い陸上で県大会出場は本当にすごいことですよ!
    > 本当にお疲れさまでした!

    競技人口は多いけど、イメージ結構、県大会に出れるイメージです。。。私(笑)
    でも、速いチームは本当に速い!
    陸上部じゃなくて駅伝部って言うのがある中学もあって、力の入れようが凄かったです♪

    > 蔦屋書店、すっごくオシャレですね。
    > そして!
    > 私もお好み焼きが食べたいです!!!

    そっか。。ふーさん、お好み焼きはなかなか食べれないよね?きっと。
    中国の生活はなんだか全てが美味しそうだけど、思っていた以上に物価が高いようで驚いています♪

    あ、そだ。そちらはコロナは大丈夫かな?
    上海ディズニーがまた閉園したとYahooニュースに載っていました。

    働きマン

    4人目のふー

    4人目のふーさん からの返信 2022/11/29 15:37:48
    RE: RE: お疲れさまでした!
    働きマンさん、こんにちは!

    > そっか。。ふーさん、お好み焼きはなかなか食べれないよね?きっと。
    キャベツ買ってきて自分で作るか〜という感じです。

    > 中国の生活はなんだか全てが美味しそうだけど、思っていた以上に物価が高いようで驚いています♪
    そうなんですよ〜
    意外に物価が高いです。
    魚とかは超高級品!
    珈琲とか牛乳とかチーズも高級品です。
    その代わりタクシーや地下鉄 バスなどは激安です!
    バスは1時間乗っても40円、地下鉄も1時間乗って140円とかです。

    > あ、そだ。そちらはコロナは大丈夫かな?
    > 上海ディズニーがまた閉園したとYahooニュースに載っていました。
    一時期PCR検査の回数が減っていたのですが最近はまた毎日検査しています。
    昨日は症状あり2名無症状の人が77名とニュースになっていました。
    ほとんどがお隣の市なので蘇州市はまだ落ち着いた感じです。
    でもいつこっちも騒ぎになるやら〜と心配になります。

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2022/11/29 20:26:35
    RE: RE: RE: お疲れさまでした!
    ふーさん♪

    > 働きマンさん、こんにちは!
    >
    > > そっか。。ふーさん、お好み焼きはなかなか食べれないよね?きっと。
    > キャベツ買ってきて自分で作るか〜という感じです。
    >
    > > 中国の生活はなんだか全てが美味しそうだけど、思っていた以上に物価が高いようで驚いています♪
    > そうなんですよ〜
    > 意外に物価が高いです。
    > 魚とかは超高級品!
    > 珈琲とか牛乳とかチーズも高級品です。
    > その代わりタクシーや地下鉄 バスなどは激安です!
    > バスは1時間乗っても40円、地下鉄も1時間乗って140円とかです。

    そうなんだ?
    物価・・・微妙に高いよね?
    でもバス・・・激安じゃあない!?(笑)
    移動をいっぱいするふーさんにとっては朗報なのかな?♪
    >
    > > あ、そだ。そちらはコロナは大丈夫かな?
    > > 上海ディズニーがまた閉園したとYahooニュースに載っていました。
    > 一時期PCR検査の回数が減っていたのですが最近はまた毎日検査しています。
    > 昨日は症状あり2名無症状の人が77名とニュースになっていました。
    > ほとんどがお隣の市なので蘇州市はまだ落ち着いた感じです。
    > でもいつこっちも騒ぎになるやら〜と心配になります。

    77名でニュース!?
    それはすごい。・。(笑)
    最近、日本でも上海?のコロナのことがニュースになるので、輸入品の納期の確認が厳しいんです。。

    めっちゃ仕事に直結するから中国のコロナのことは気になるわーー。

    働きマン
  • leaさん 2022/11/28 08:50:14
    働きマンさんこんにちは!
    娘さんの部活無事終わったのですね~
    県大会に出てるだけでも凄いです。
    良い思い出になりますね!!

    パパさんコロナ~大変でしたね!
    でも皆さんで移らなくてよかったですね。
    全滅だった義兄家族やママ友家族などはものすごく大変そうでした。

    これから受験本番~娘さんも働きマンさんも頑張ってください!
    親戚のおばちゃんの気持ちで応援しています。

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2022/11/29 12:19:09
    RE: 働きマンさんこんにちは!
    leaさん♪

    こんにちわ!
    コメントありがとうございますね!

    > 娘さんの部活無事終わったのですね?
    > 県大会に出てるだけでも凄いです。
    > 良い思い出になりますね!!

    最後の最後に観に行ったので本当に良い思い出になりました。
    娘の頑張りが胸に染みました♪

    > パパさんコロナ?大変でしたね!
    > でも皆さんで移らなくてよかったですね。
    > 全滅だった義兄家族やママ友家族などはものすごく大変そうでした。
    >

    全滅は辛いですよね。。
    本当。
    全滅したらどうなるんでしょう?
    まあ、ある意味全員かかっていたら隔離とかも必要ないのかしら?・・

    想像できません。。。

    > これから受験本番?娘さんも働きマンさんも頑張ってください!
    > 親戚のおばちゃんの気持ちで応援しています。

    ありがとうございますね♪
    応援よろしくお願いします!

    働きマン
  • hikkoさん 2022/11/28 07:02:52
    お疲れ様~
    働きマンさん。

    娘ちゃん。部活。お疲れ様でした。
    いよいよ戦闘モードですね。

    この時期から、R-1をよく飲ませてました(^^;
    親は応援しかできないしね。
    暖かい美味しいご飯を作ってあげれば大丈夫よ~!

    そしてそして。

    パパさん。大変でしたね。
    実はうちもパパが感染しちゃって…
    でも、うちはみんな夏に感染したので、誰も移らず。

    もう、解熱剤で乗り切るしかないんだよねぇー。
    飲むゼリーとかプリンみたいな、喉ごしのいい、食べ物でパパはしのいでましたよ。

    これからどんどん寒くなるから、インフルも含めて気を付けないとね。

    やはり、規則正しい生活と栄養のある食事が一番だよね!

    働きマンさんも、身体にはきをつけて、素敵な春を迎えましょう!

    hikko

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2022/11/28 13:04:59
    RE: お疲れ様?
    hikkoさん♪


    こんにちわ!

    > 働きマンさん。
    >
    > 娘ちゃん。部活。お疲れ様でした。
    > いよいよ戦闘モードですね。
    >
    > この時期から、R-1をよく飲ませてました(^^)
    > 親は応援しかできないしね。
    > 暖かい美味しいご飯を作ってあげれば大丈夫よ?!

    そうです!戦闘モード突入です。
    ですが、走りにもいかない、塾もない祝日は一日中パジャマで勉強している娘を見ると、「これでいいのか?」と少々不安です(笑)
    hikkoさんはR1飲ませていたんですね?
    分かるわー!(笑)
    私も4年前かな?パパが試験を受けなくちゃあならなくて子供たちに絶対インフルにかかってほしくなくてR1を飲ませていました!!(でもインフルになっちゃったんだけど(笑))

    我が家はその後は毎朝ミルミルになりました!まあ、大人はカロリーの関係もありヤクルトのカロリーハーフですけどね(笑)

    > そしてそして。
    >
    > パパさん。大変でしたね。
    > 実はうちもパパが感染しちゃって…
    > でも、うちはみんな夏に感染したので、誰も移らず。
    >
    > もう、解熱剤で乗り切るしかないんだよねぇー。
    > 飲むゼリーとかプリンみたいな、喉ごしのいい、食べ物でパパはしのいでましたよ。

    hikkoさんのおうちも皆さん、感染されちゃんですか?
    パパさん・・・オミクロンだったら喉痛かったでしょうね?
    うちのパパもずーと「のどが痛い!!」って言ってましたもん。

    > これからどんどん寒くなるから、インフルも含めて気を付けないとね。
    >
    > やはり、規則正しい生活と栄養のある食事が一番だよね!
    >
    > 働きマンさんも、身体にはきをつけて、素敵な春を迎えましょう!
    >
    > hikko

    ありがとうございますね!
    本当、規則正しい生活が一番です♪
    なにより睡眠!大事です。
    子供たちとパパが勉強してても一人で時間になったら寝ているせいか、体調を崩すことがありません。(笑)
    多分家族で一番健康(笑)

    受験終わるまで・・・風邪ひけないな。。頑張ろうっと♪

    働きマン
  • チーママ散歩さん 2022/11/28 06:01:13
    大変でしたね
    おはようございます。

    パパちゃま大変でしたね。
    今は回復されて良かったですね。

    ペニーレインはつくばにもありますよ。
    レストランもあります。
    ・・ってわざわざ来るのも大変ですね(^_-)
    私は柏の葉キャンパスはお買い物範囲
    なのですが。笑

    さあ、気持ち切り替えてあらたに
    スタートですね。



    働きマン

    働きマンさん からの返信 2022/11/28 12:59:08
    RE: 大変でしたね
    チーママ散歩さん♪


    こんにちわ!!
    コメントありがとうございますね!

    > おはようございます。
    >
    > パパちゃま大変でしたね。
    > 今は回復されて良かったですね。

    本当です。結構調子が悪いのが続いていたので
    「このままだったらどうしよう!!」
    って思ってましたが、回復して、今は仕事にも行けるようになりました♪


    > ペニーレインはつくばにもありますよ。
    > レストランもあります。
    > ・・ってわざわざ来るのも大変ですね(^_-)
    > 私は柏の葉キャンパスはお買い物範囲
    > なのですが。笑
    >
    > さあ、気持ち切り替えてあらたに
    > スタートですね。

    そうなんですね!つくばにもペニーレインってあるんですね?
    那須のイメージでしたが、レストランもあるなんて!!いいなー!つくば♪
    中々行く機会はないですが、こんな機会なので、子供の受験が終わったら日本全国行ったことのない場所に色々行ってみたいと思っています!

    柏の葉キャンパスは、今回はじめて行きましたが、素敵ですね!
    うわーーーいいなー!こんなところーーー!!と思ってパパに打診しましたが、自分の職場が遠くなるということで却下を食らいました。。(笑)

    でも、素敵ですよね♪チーママ散歩さんのお買い物範囲なんですね?
    あんなにきれいな所だと、散財しちゃいそうだわー♪

    働きマン
  • エヌエヌさん 2022/11/28 01:18:05
    深夜の徘徊
    こんばんにゃー(=^x^=)

    まずはパパさんのお見舞い申し上げます。
    無事に回復されたようで何よりです。
    我が部下も家庭内感染し家族全滅でした。
    仕事に復帰後も匂いが分からずで、昨日やっと回復してきました。

    娘ちゃん
    部活お疲れ様
    後は桜が咲くのを待つばかり( ´ ▽ ` )

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2022/11/28 12:54:46
    RE: 深夜の徘徊
    エヌエヌさん♪


    こんにちわ♪
    いつもこめんとありがとうございます。
    しかも深夜に♪


    > こんばんにゃー(=^x^=)
    >
    > まずはパパさんのお見舞い申し上げます。
    > 無事に回復されたようで何よりです。
    > 我が部下も家庭内感染し家族全滅でした。
    > 仕事に復帰後も匂いが分からずで、昨日やっと回復してきました。

    エヌエヌさんの部下の方は家庭内全滅ですか?
    それは・・・大変だったでしょうね?きっと。
    うちはパパだけだったので、ある意味隔離がめっちゃしやすかったです。

    ちなみにパパがあまりにも部屋から出てこないので、娘が
    「パパ・・・ちゃんと生きているかな?」
    と心配して、数時間ごとに生存確認を私がしにいっていました(笑)
    「あ!ちゃんと動いている!!」
    とかって(笑)

    それでも大変だったなー。
    食事がねー。パパは上げ膳据え膳だけど、私は本当に旅館か!?位にお盆にご飯を乗せて、パパの部屋まで運んでいたので。

    とはいえ、パパ・・・
    本当に発熱した後は家に戻ってこれてよかったです。
    外で発熱に気づいたようで持っていた体温計で熱を測ったら39度を超えていたようなので。。

    > 娘ちゃん
    > 部活お疲れ様
    > 後は桜が咲くのを待つばかり( ´ ▽ ` )

    ありがとうございます!!
    娘!部活頑張りました!
    高校になったら武道がしたい!!って担任に語っていたけど、本当かしら?(笑)

    来年春に気持ちよくサクラを見たいです♪


    働きマン

働きマンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP