博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いや突然どうしてこうなった福岡遠征。これ決まったのは10月7日金曜日のことでした。(プロ野球に関する前振りが長いので適当に読み飛ばしてください)<br /><br />私は長年野球観戦を趣味にしており、ここ5年ほどは地元ゆかりのある埼玉西武ライオンズをメインで応援しております。今年8月の段階で西武は首位!いやー今年こそ優勝待ったなし!と考えCS(クライマックスシリーズ)も日本シリーズの日程もばっちり休みシフトにしたものの9月の大失速によりリーグ3位でシーズン終了。それでもCS進出となれば1日でも長く応援しているチームの野球が見られるということで…定期的に現地観戦していると随分思い入れも強くなってきてしまいまして、ビジター遠征でもCS観に行きたい!という気持ちについになってしまったのでした。<br />特に応援している投手の先発情報も舞い込み、気づけば手元には10月9日CS2戦目のチケットが…。<br /><br />そんなわけで初の博多旅は弾丸旅行となりました。ご飯もゲーセン行脚もばっちりです。<br />※全国旅行支援の対象期間前だったので省エネな旅になっています。

福岡・博多旅行記202210 突発!プロ野球CS遠征とごはんとゲーセン行脚旅

15いいね!

2022/10/09 - 2022/10/10

1984位(同エリア5082件中)

0

89

Heglar

Heglarさん

この旅行記スケジュールを元に

いや突然どうしてこうなった福岡遠征。これ決まったのは10月7日金曜日のことでした。(プロ野球に関する前振りが長いので適当に読み飛ばしてください)

私は長年野球観戦を趣味にしており、ここ5年ほどは地元ゆかりのある埼玉西武ライオンズをメインで応援しております。今年8月の段階で西武は首位!いやー今年こそ優勝待ったなし!と考えCS(クライマックスシリーズ)も日本シリーズの日程もばっちり休みシフトにしたものの9月の大失速によりリーグ3位でシーズン終了。それでもCS進出となれば1日でも長く応援しているチームの野球が見られるということで…定期的に現地観戦していると随分思い入れも強くなってきてしまいまして、ビジター遠征でもCS観に行きたい!という気持ちについになってしまったのでした。
特に応援している投手の先発情報も舞い込み、気づけば手元には10月9日CS2戦目のチケットが…。

そんなわけで初の博多旅は弾丸旅行となりました。ご飯もゲーセン行脚もばっちりです。
※全国旅行支援の対象期間前だったので省エネな旅になっています。

PR

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

博多の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集