長浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2022秋晴の日には愛犬とドライブに行きました。<br />毎年 この11/3の日は晴れますね。<br />愛犬のお姉ちゃん<br />寝る事無しで、ただひたすら 進行方向を向いて景色を眺めて居ました。<br />犬の世界からどんな風に見えるんだろうか?<br /><br />長浜城を散策<br />琵琶湖のほとり東岸、長浜市に位置する長浜城跡。<br />浜城は豊臣秀吉によって建てられた城です。が 残念ながらいまはそんな感じが全くありません。<br /><br />長浜城の周辺には、かつて活躍した戦国武将達ゆかりの神社仏閣や古戦場、城址などの観光スポットがたくさんあります。<br />行けたらいいな~<br /><br />長浜城を見て お昼のうどんを食べに行くとき 歩道橋で 大きな 巨大なお犬様集団(6匹)を出会いました。<br />写真を撮らせていただきました。ありがとうございます^^<br />「アルプスのハイジ」に出てくるピレネー犬だと思います<br />かわいいわ~~<br />うちの子 ただ 黙りました^^<br />すると すれ違いにいた 同じチワワ2匹のお散歩も 抱っこされて 無言・・・<br />巨大で 怖かったかな?<br />と 人間様の感想でした^^

愛犬連れて長浜城と信楽たぬき村へ 2022

85いいね!

2022/11/03 - 2022/11/03

39位(同エリア836件中)

0

22

licco

liccoさん

2022秋晴の日には愛犬とドライブに行きました。
毎年 この11/3の日は晴れますね。
愛犬のお姉ちゃん
寝る事無しで、ただひたすら 進行方向を向いて景色を眺めて居ました。
犬の世界からどんな風に見えるんだろうか?

長浜城を散策
琵琶湖のほとり東岸、長浜市に位置する長浜城跡。
浜城は豊臣秀吉によって建てられた城です。が 残念ながらいまはそんな感じが全くありません。

長浜城の周辺には、かつて活躍した戦国武将達ゆかりの神社仏閣や古戦場、城址などの観光スポットがたくさんあります。
行けたらいいな~

長浜城を見て お昼のうどんを食べに行くとき 歩道橋で 大きな 巨大なお犬様集団(6匹)を出会いました。
写真を撮らせていただきました。ありがとうございます^^
「アルプスのハイジ」に出てくるピレネー犬だと思います
かわいいわ~~
うちの子 ただ 黙りました^^
すると すれ違いにいた 同じチワワ2匹のお散歩も 抱っこされて 無言・・・
巨大で 怖かったかな?
と 人間様の感想でした^^

旅行の満足度
5.0
交通手段
自家用車

PR

85いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP