グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の旅行では、円安&購買意欲のなさにより、びっくりするくらい、お買い物をしませんでしたが、日本では購入が難しいかな?と思うものは買っておくことにしました。

2022年 3年ぶりのグアム! お土産編

4いいね!

2022/08/14 - 2022/08/21

7619位(同エリア10272件中)

0

6

ゆたぽん

ゆたぽんさん

今回の旅行では、円安&購買意欲のなさにより、びっくりするくらい、お買い物をしませんでしたが、日本では購入が難しいかな?と思うものは買っておくことにしました。

PR

  • ここのシャンプーが大好きで、いつもKmartで購入しています。お値段はアガニャショッピングセンター内のSMストアの方が安かったので、次の機会があれば、SMストアで購入しようと思います。

    ここのシャンプーが大好きで、いつもKmartで購入しています。お値段はアガニャショッピングセンター内のSMストアの方が安かったので、次の機会があれば、SMストアで購入しようと思います。

  • マジックソープのペパーミント、946ml。アガニャショッピングセンターのビタミンワールドで購入。他のどのクール系ボディソープよりも涼しく、さっぱりし、これで洗うと、さむっ!てなります。<br /><br />一応シャンプーやクレンジングなど、18種類の使い方があるようで、私はボディと洗顔、クレンジングに使います。使うのは来年夏になりそう。。。

    マジックソープのペパーミント、946ml。アガニャショッピングセンターのビタミンワールドで購入。他のどのクール系ボディソープよりも涼しく、さっぱりし、これで洗うと、さむっ!てなります。

    一応シャンプーやクレンジングなど、18種類の使い方があるようで、私はボディと洗顔、クレンジングに使います。使うのは来年夏になりそう。。。

  • ビタミンワールドのレチノールクリーム。アガニャショッピングセンターのビタミンワールドで購入。こちらも、グアムに行くと必ず購入。日本のレチノール美容液やクリームより、レチノールの含有量が多く、お値段も安いです。今回は円安もあり、いつもよりたかかったのですが、大きいサイズを自分用に購入。

    ビタミンワールドのレチノールクリーム。アガニャショッピングセンターのビタミンワールドで購入。こちらも、グアムに行くと必ず購入。日本のレチノール美容液やクリームより、レチノールの含有量が多く、お値段も安いです。今回は円安もあり、いつもよりたかかったのですが、大きいサイズを自分用に購入。

  • ビーチサンダルが苦手な我が家。ビーチサンダルのかわりになる楽な履物をグアムプレミアムアウトレットのロスドレスフォーレスで購入。鼻緒が足とすれてビーサン移動がかなりつらかったので、これを買ってよかったです。ビーサンはホテルに捨てました。。。

    ビーチサンダルが苦手な我が家。ビーチサンダルのかわりになる楽な履物をグアムプレミアムアウトレットのロスドレスフォーレスで購入。鼻緒が足とすれてビーサン移動がかなりつらかったので、これを買ってよかったです。ビーサンはホテルに捨てました。。。

  • グアムプレミアムアウトレットのロスドレスフォーレスで購入した、フィットネス用にスポーツウェアとTシャツ。bebeは日本には確か売っていない、もしくはあまり見かけない感じなので、見つけたら購入するようにしています。

    グアムプレミアムアウトレットのロスドレスフォーレスで購入した、フィットネス用にスポーツウェアとTシャツ。bebeは日本には確か売っていない、もしくはあまり見かけない感じなので、見つけたら購入するようにしています。

  • スキッピーピーナッツバターとヌテラ。Kマートで購入。写真ではわかりにくいですが、大容量でしばらく楽しめそうです。<br />ヌテラやスキッピーは変な添加物がはいってないのも嬉しい。

    スキッピーピーナッツバターとヌテラ。Kマートで購入。写真ではわかりにくいですが、大容量でしばらく楽しめそうです。
    ヌテラやスキッピーは変な添加物がはいってないのも嬉しい。

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP