バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先月に続いてバンコクに行ってきました。9月から帰国のためのPCR検査が不要になるので,個人的には最後になる(?)検査も受けてきました。<br />飛行機は羽田発のJAL便,ホテルはS31スクムビットにしました。航空券代は,税サ込みで9.3万円,ホテル代は3.0万円の合計12.3万円でした。… サーチャージが高いですね。<br /><br />その3:バンコク→羽田編<br />・8月25日(木)<br />朝食後は,部屋に戻って荷物をまとめましたが,土産はチャンビール2本だけだったので簡単でした。<br />12:00チェックアウト。ソイ20の「アラヤ」で2hのタイ・マッサージ。… 上手でした!<br />14時過ぎからは「ロビンフッド」で,シンハの生とフィッシュ&チップス。… 食事は15時までのランチタイムで安くなっていました。<br />ホテルに戻って8階のロビーでしばらく待機してから,BTSとARLで空港に向かい18時頃に空港に到着し,若干の荷物の入れ替えをしてから18:30にJALのカウンターの1番に列んで,最初に出国審査に向かいました。<br />19時にはサクララウンジに到着して,シャワーの1番でサッパリした後,食事とスパークリングワインを満喫しました。<br />21:30JL034便の搭乗開始,G1の2番目に列んで足広の23A席へ。義務感のように機内食を3/4だけこなした後で眠りの態勢に入りました。<br /><br />・8月26日(金)<br />日本時間の4時頃に目を覚ましましたが,時差があるので実質的な睡眠時間は2時間ぐらいだと思われます。… 機窓からの朝焼けが綺麗でした。<br />6:08に降機して,スマホの青画面をかざしながら通路を歩いて6:15にMySOSの審査場を通過したのですが,さらに15分歩いてパスポートコントロールにたどり着きました。… 羽田での入国は2度目になりますが,成田よりも長い距離を歩かされます!

BANGKOKの夏休み2 2022/08  その3:バンコク→羽田編

14いいね!

2022/08/22 - 2022/08/26

11361位(同エリア22960件中)

旅行記グループ BANGKOKの夏休み2 2022/08

0

40

天橋

天橋さん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

先月に続いてバンコクに行ってきました。9月から帰国のためのPCR検査が不要になるので,個人的には最後になる(?)検査も受けてきました。
飛行機は羽田発のJAL便,ホテルはS31スクムビットにしました。航空券代は,税サ込みで9.3万円,ホテル代は3.0万円の合計12.3万円でした。… サーチャージが高いですね。

その3:バンコク→羽田編
・8月25日(木)
朝食後は,部屋に戻って荷物をまとめましたが,土産はチャンビール2本だけだったので簡単でした。
12:00チェックアウト。ソイ20の「アラヤ」で2hのタイ・マッサージ。… 上手でした!
14時過ぎからは「ロビンフッド」で,シンハの生とフィッシュ&チップス。… 食事は15時までのランチタイムで安くなっていました。
ホテルに戻って8階のロビーでしばらく待機してから,BTSとARLで空港に向かい18時頃に空港に到着し,若干の荷物の入れ替えをしてから18:30にJALのカウンターの1番に列んで,最初に出国審査に向かいました。
19時にはサクララウンジに到着して,シャワーの1番でサッパリした後,食事とスパークリングワインを満喫しました。
21:30JL034便の搭乗開始,G1の2番目に列んで足広の23A席へ。義務感のように機内食を3/4だけこなした後で眠りの態勢に入りました。

・8月26日(金)
日本時間の4時頃に目を覚ましましたが,時差があるので実質的な睡眠時間は2時間ぐらいだと思われます。… 機窓からの朝焼けが綺麗でした。
6:08に降機して,スマホの青画面をかざしながら通路を歩いて6:15にMySOSの審査場を通過したのですが,さらに15分歩いてパスポートコントロールにたどり着きました。… 羽田での入国は2度目になりますが,成田よりも長い距離を歩かされます!

旅行の満足度
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
交通
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
鉄道 徒歩
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
Agoda

PR

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP