別所温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロナ禍でどこにも行けなかったが、少しずつ世の中が動き始めたと思い計画した信州旅行。<br />予約時には落ち着いてきたと思ったのに、出発時にはその時点で1番のピークになってしまい、直前まで行くのを悩んだ旅行。<br />結果、全員無事行って帰ってくることが出来ました。<br /><br />参加者 私40歳、次女12歳、私の両親、私の姉。長女と夫はお留守番でした。<br /><br />元々はコロナ禍で東京に住む姉に何年も会えておらず、両親も後期高齢者に入り、あと何回両親と姉との4人で会えるかと思っていたのと、私のマイルの一部が期限切れ間近になっていたため計画したもので、私の家庭からは私一人で参加する予定でした。<br /><br />しかし、次女も行きたい!との強い希望で次女も連れて行くことになりました。<br /><br />最初は東京の姉に会うつもりだったのが、温泉好きの父の希望で、長野県の温泉宿に泊まることになりました。<br />北海道にはない歴史ある旅館に泊まって、今まで海外ばかり行きたいと思ってたけど、国内もいいもんだなぁと思い直しました。<br /><br />7月23日(土)都市センターホテル泊(東京)<br />7月24日(日)旅館はなや泊(長野県別所温泉)<br />7月25日(月)金具屋泊(長野県渋温泉)<br />

2022/7/23~7/26信州旅行

2いいね!

2022/07/23 - 2022/07/26

364位(同エリア460件中)

0

44

kurototo

kurototoさん

コロナ禍でどこにも行けなかったが、少しずつ世の中が動き始めたと思い計画した信州旅行。
予約時には落ち着いてきたと思ったのに、出発時にはその時点で1番のピークになってしまい、直前まで行くのを悩んだ旅行。
結果、全員無事行って帰ってくることが出来ました。

参加者 私40歳、次女12歳、私の両親、私の姉。長女と夫はお留守番でした。

元々はコロナ禍で東京に住む姉に何年も会えておらず、両親も後期高齢者に入り、あと何回両親と姉との4人で会えるかと思っていたのと、私のマイルの一部が期限切れ間近になっていたため計画したもので、私の家庭からは私一人で参加する予定でした。

しかし、次女も行きたい!との強い希望で次女も連れて行くことになりました。

最初は東京の姉に会うつもりだったのが、温泉好きの父の希望で、長野県の温泉宿に泊まることになりました。
北海道にはない歴史ある旅館に泊まって、今まで海外ばかり行きたいと思ってたけど、国内もいいもんだなぁと思い直しました。

7月23日(土)都市センターホテル泊(東京)
7月24日(日)旅館はなや泊(長野県別所温泉)
7月25日(月)金具屋泊(長野県渋温泉)

PR

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP