勝浦旅行記(ブログ) 一覧に戻る
なにかで見つけて興味あったのだけど勝浦・鴨川って結構遠いのよね…とか言っててもその日は来ないので思いきって行ってみた。<br /><br />勝浦市の紹介サイト<br />https://www.city.katsuura.lg.jp/info/207<br />途中に道標はあるし迷子にはならないし、まあまあ歩きやすいですが一部ぬかるみがあるのと、鵜原館に戻るトンネルが崩れて通行止めなので海岸から民家を抜けて大回りするか、来た道を戻るかでないないと駐車場へは戻れません!!(2022/6末時点)

鵜原理想郷(トンネル注意)

9いいね!

2022/06/25 - 2022/06/25

219位(同エリア433件中)

0

9

ばりこ3

ばりこ3さん

なにかで見つけて興味あったのだけど勝浦・鴨川って結構遠いのよね…とか言っててもその日は来ないので思いきって行ってみた。

勝浦市の紹介サイト
https://www.city.katsuura.lg.jp/info/207
途中に道標はあるし迷子にはならないし、まあまあ歩きやすいですが一部ぬかるみがあるのと、鵜原館に戻るトンネルが崩れて通行止めなので海岸から民家を抜けて大回りするか、来た道を戻るかでないないと駐車場へは戻れません!!(2022/6末時点)

PR

  • 手堀りの薄暗くてちょっと怖いトンネルを抜けて歩き出したらこんな景色。期待。

    手堀りの薄暗くてちょっと怖いトンネルを抜けて歩き出したらこんな景色。期待。

  • 縄文式土器が出たらしい。このへんはそのころどんな地形だったのだ…そんなにたくさん人が住めそうな平地なさそうなんだけど。

    縄文式土器が出たらしい。このへんはそのころどんな地形だったのだ…そんなにたくさん人が住めそうな平地なさそうなんだけど。

  • 勝浦海中展望塔からすぐなのね。<br /><br />あのエリア再?開発中らしくスパ&レストラン建ててた。夏に完成予定みたいなのでまた今度。<br />市街からはちょっと離れてるしアクセスが悪い(道がとにかく細い!)けど景観は抜群なので2泊できる良いリゾートになるといいなー。<br />https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2206/16/news080.html

    勝浦海中展望塔からすぐなのね。

    あのエリア再?開発中らしくスパ&レストラン建ててた。夏に完成予定みたいなのでまた今度。
    市街からはちょっと離れてるしアクセスが悪い(道がとにかく細い!)けど景観は抜群なので2泊できる良いリゾートになるといいなー。
    https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2206/16/news080.html

  • 強風でぐわぁ~んぐわ~ん鳴りまくってた…

    強風でぐわぁ~んぐわ~ん鳴りまくってた…

  • 電線を撮りたいわけじゃないのだが。右と左で景観が違うのを撮りたかったのに。。、

    電線を撮りたいわけじゃないのだが。右と左で景観が違うのを撮りたかったのに。。、

  • 途中で何か飛び出してきてビックリして、見たら子鹿!<br />神さまのお遣いだし何か良いことありそう。

    途中で何か飛び出してきてビックリして、見たら子鹿!
    神さまのお遣いだし何か良いことありそう。

  • 小さいけど海水浴場

    小さいけど海水浴場

  • 海のほうから雲が来てるのがよくわかる。強風で吹き上がる飛沫なのか雲の中なのか、ずーっと水の粒がふわふわしてた。

    海のほうから雲が来てるのがよくわかる。強風で吹き上がる飛沫なのか雲の中なのか、ずーっと水の粒がふわふわしてた。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP