宮古島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロナの規制が無い2022年5月、私たちも以前から予約していた宮古島旅行に無事に行くことができました。5月は非常に快適な時期。ただし、晴れれば。<br />しかし、なんと出発の前日に沖縄地方は梅雨入り。旅行期間中の予報は曇りもしくは雨。正直、何をしに沖縄まで行くんだろうと思いました(しかも旅行代金が高いGWに・・)<br /><br />初日はたしかに終日雨でした。予報は午前中のみ雨だったにも関わらず、午後はとても強い雨。<br />しかし、2日目と3日目は、なんと快晴!!宮古島の美しい海をこの目で見ることができました。<br /><br />2月の予習旅のおかげもあって、本当に上手に楽しむことができました。<br /><br />2日目は、予約していたウミガメシュノーケル。この旅のメインイベントです。無事に2匹のウミガメ君に会えました!!その後は、東洋一の与那覇前浜でのんびりと過ごしました。

JALマイルで行く今年2度目の宮古島旅行で、宮古ブルーを存分に堪能(2)快晴の宮古島で、宮古ブルーとウミガメ

12いいね!

2022/05/05 - 2022/05/07

2263位(同エリア3857件中)

旅行記グループ 2022年5月 宮古島旅行

0

48

supersto

superstoさん

この旅行記スケジュールを元に

コロナの規制が無い2022年5月、私たちも以前から予約していた宮古島旅行に無事に行くことができました。5月は非常に快適な時期。ただし、晴れれば。
しかし、なんと出発の前日に沖縄地方は梅雨入り。旅行期間中の予報は曇りもしくは雨。正直、何をしに沖縄まで行くんだろうと思いました(しかも旅行代金が高いGWに・・)

初日はたしかに終日雨でした。予報は午前中のみ雨だったにも関わらず、午後はとても強い雨。
しかし、2日目と3日目は、なんと快晴!!宮古島の美しい海をこの目で見ることができました。

2月の予習旅のおかげもあって、本当に上手に楽しむことができました。

2日目は、予約していたウミガメシュノーケル。この旅のメインイベントです。無事に2匹のウミガメ君に会えました!!その後は、東洋一の与那覇前浜でのんびりと過ごしました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
レンタカー JALグループ

PR

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

宮古島の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集