佐倉・四街道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最近お休みの日にお出かけすると、<br />ずっと雨に当たる日が多かったけれど。<br />今日は最高のお天気に恵まれました。<br /><br />じっとしていられずに。<br />千葉県佐倉市をぶらりお散歩♪<br />沢山の種類の花に囲まれて素敵な休日。<br /><br />帰りにはお洋服に付いた、ふんわり優しく<br />甘い香りをお土産に頂いてきました。<br />お時間がありましたら、ご一緒にお花散歩へ<br />おでかけしてみませんか。<br />

佐倉散歩♪ 花に囲まれて過ごす休日  

142いいね!

2022/05/28 - 2022/05/28

15位(同エリア747件中)

38

48

チーママ散歩

チーママ散歩さん

最近お休みの日にお出かけすると、
ずっと雨に当たる日が多かったけれど。
今日は最高のお天気に恵まれました。

じっとしていられずに。
千葉県佐倉市をぶらりお散歩♪
沢山の種類の花に囲まれて素敵な休日。

帰りにはお洋服に付いた、ふんわり優しく
甘い香りをお土産に頂いてきました。
お時間がありましたら、ご一緒にお花散歩へ
おでかけしてみませんか。

PR

  • ここは佐倉ふるさと広場。<br />オランダ風車がシンボルの印旛沼湖畔にある公園。

    ここは佐倉ふるさと広場。
    オランダ風車がシンボルの印旛沼湖畔にある公園。

  • もう少し前だったら、辺り一面にチューリップが<br />咲いて、まるでオランダを思わせる素敵な<br />風景が楽しめたのだけれど。

    もう少し前だったら、辺り一面にチューリップが
    咲いて、まるでオランダを思わせる素敵な
    風景が楽しめたのだけれど。

  • ちょうど今はお花の入れ替え時期。<br />チューリップ畑も綺麗に整理され<br />夏の主役ひまわりを待つばかり。<br /><br />ちょっぴりさみしい風景だけど、足元にポツンと<br />咲いたかわいい薔薇が慰めてくれました。

    ちょうど今はお花の入れ替え時期。
    チューリップ畑も綺麗に整理され
    夏の主役ひまわりを待つばかり。

    ちょっぴりさみしい風景だけど、足元にポツンと
    咲いたかわいい薔薇が慰めてくれました。

  • 風車の周りには、個人の貸ガーデンがあるので<br />覗いてみましょう♪<br /><br />色とりどりのお花が咲いています。

    風車の周りには、個人の貸ガーデンがあるので
    覗いてみましょう♪

    色とりどりのお花が咲いています。

  • みんな可愛くお手入れされて。<br />

    みんな可愛くお手入れされて。

  • 鮮やかな色のケイトウの花や・・・

    鮮やかな色のケイトウの花や・・・

  • 母の日に贈ったカーネーションも...。<br /><br />どれもかわいい季節を彩るお花。

    母の日に贈ったカーネーションも...。

    どれもかわいい季節を彩るお花。

  • お花の名前に疎い私だけど。<br /><br />やっぱりお花を見ていると心が和み、季節を<br />感じて風流な気分なりますね。<br />

    お花の名前に疎い私だけど。

    やっぱりお花を見ていると心が和み、季節を
    感じて風流な気分なりますね。

  • そんなガーデンのすぐ隣に広がるのは印旛沼。<br /><br />ここに生息する沢山の種類の鳥や<br />自然植物を観光船からの観察できるのですって。<br /><br />観光船の近くに白鳥がいるのが見えるかしら?

    そんなガーデンのすぐ隣に広がるのは印旛沼。

    ここに生息する沢山の種類の鳥や
    自然植物を観光船からの観察できるのですって。

    観光船の近くに白鳥がいるのが見えるかしら?

  • その印旛沼の水源は田畑や工業用水に利用されて<br />いるの。<br />特に注目したいのが東京ドームの1.6倍とも<br />言われる広大な土地に広がる田んぼ。<br />なんと日本一なんですって。(一枚の田んぼの広さ)<br /><br />

    その印旛沼の水源は田畑や工業用水に利用されて
    いるの。
    特に注目したいのが東京ドームの1.6倍とも
    言われる広大な土地に広がる田んぼ。
    なんと日本一なんですって。(一枚の田んぼの広さ)

  • そんなノスタルジックな田園風景や<br />豊かな自然に囲まれて。<br />人々は思い思いにデーキャンプを楽しんでいて。<br />ここはいい所だわね。<br /><br />今度ゆっくり友人を誘って遊びにきましょう。<br />素敵なゆっくりした時間が流れてる。<br /><br />

    そんなノスタルジックな田園風景や
    豊かな自然に囲まれて。
    人々は思い思いにデーキャンプを楽しんでいて。
    ここはいい所だわね。

    今度ゆっくり友人を誘って遊びにきましょう。
    素敵なゆっくりした時間が流れてる。

  • 木陰から除く印旛沼。

    木陰から除く印旛沼。

  • 佐倉の自然を代表するシンボル。<br /><br />

    佐倉の自然を代表するシンボル。

  • 沼畔を風に吹かれながら、快適に走る<br />サイクリングも気持ち良いでしょうね♪<br />

    沼畔を風に吹かれながら、快適に走る
    サイクリングも気持ち良いでしょうね♪

  • ユニークな自転車も見かけたの。<br />お声がけをしてお写真を取らせてもらったわ♪<br /><br />みんながのんびり自分時間を楽しめる<br />すてきなふるさと広場。

    ユニークな自転車も見かけたの。
    お声がけをしてお写真を取らせてもらったわ♪

    みんながのんびり自分時間を楽しめる
    すてきなふるさと広場。

  • 続いてやってきたのは 草ぶえの丘。<br />うちの近くにもフラワーパークがあるけど。<br />こちらは自然らしさが残る薔薇園があるの。<br /><br />ここでも色々な花に囲まれて楽しんで来たわ。

    続いてやってきたのは 草ぶえの丘。
    うちの近くにもフラワーパークがあるけど。
    こちらは自然らしさが残る薔薇園があるの。

    ここでも色々な花に囲まれて楽しんで来たわ。

  • 薔薇を愛でながらのカフェもあり。<br />時間を忘れてしまいそう。<br /><br />ここからは 沢山の花に囲まれた舞踏会の始まりです♪

    薔薇を愛でながらのカフェもあり。
    時間を忘れてしまいそう。

    ここからは 沢山の花に囲まれた舞踏会の始まりです♪

  • 高貴なかおりに<br />深呼吸したくなる。<br /><br /> La Vi e en rose .<br />

    高貴なかおりに
    深呼吸したくなる。

    La Vi e en rose .

  • 薔薇園だけど、色々な花が咲いていて。<br />思わず可愛らしさに うっとり。<br /><br />人それぞれ好みはあるけど、<br />どの花もみんな綺麗・・・。

    薔薇園だけど、色々な花が咲いていて。
    思わず可愛らしさに うっとり。

    人それぞれ好みはあるけど、
    どの花もみんな綺麗・・・。

  • この中で誰が一番だなんて争うこともしないで。

    この中で誰が一番だなんて争うこともしないで。

  • 誇らしげに、しゃんと胸を張っている。

    誇らしげに、しゃんと胸を張っている。

  • それなのに、人間は....<br />どうしてこうも比べたがるのだろう。<br /><br /><br />

    それなのに、人間は....
    どうしてこうも比べたがるのだろう。


  • 一人一人違うのにその中で<br />一番になりたがる。<br /><br />そうさ、僕らは<br />世界に一つだけの花。

    一人一人違うのにその中で
    一番になりたがる。

    そうさ、僕らは
    世界に一つだけの花。

  • 一人一人違う種を持つ。<br />その花を咲かせることだけに<br />一生懸命になればいい。

    一人一人違う種を持つ。
    その花を咲かせることだけに
    一生懸命になればいい。

  • あれ?<br />つい、歌っちゃいましたね\(//∇//)\<br /><br />この歌大好きなんです~。

    あれ?
    つい、歌っちゃいましたね\(//∇//)\

    この歌大好きなんです~。

  • 他と比べないから、花はみんな美しい。<br /><br />一方で自分の良し悪しを他人と比べたがる人間。<br /><br /><br />

    他と比べないから、花はみんな美しい。

    一方で自分の良し悪しを他人と比べたがる人間。


  • それぞれの個性を大切に、自分らしさを最大限に<br />表して凛と咲く花。<br /><br />

    それぞれの個性を大切に、自分らしさを最大限に
    表して凛と咲く花。

  • NO.1にならなくてもいい<br />もともと特別なonly one.<br />

    NO.1にならなくてもいい
    もともと特別なonly one.

  • どんな人も、心の中では自分に素直に。<br />自分らしく生きたいと願っているはず。<br />なのにね...。<br />

    どんな人も、心の中では自分に素直に。
    自分らしく生きたいと願っているはず。
    なのにね...。

  • 華やかで時に棘のような<br />狂気をも感じさせる美しさ。<br /><br />

    華やかで時に棘のような
    狂気をも感じさせる美しさ。

  • 妖しい誘惑。

    妖しい誘惑。

  • 名前も知らなかったけれど<br />あの日笑顔をくれた<br /><br />

    名前も知らなかったけれど
    あの日笑顔をくれた

  • 誰も気づかないような場所で<br />咲いていた花のように

    誰も気づかないような場所で
    咲いていた花のように

  • 小さい花や、大きな花<br />1つとして同じものはないから。

    小さい花や、大きな花
    1つとして同じものはないから。

  • NO.1にならなくてもいい<br />

    NO.1にならなくてもいい

  • あなただけのonly oneになれたなら。

    あなただけのonly oneになれたなら。

  • ふふふ♪

    ふふふ♪

  • ねぇ☆彡<br />かわいい蕾。

    ねぇ☆彡
    かわいい蕾。

  • もういいかい?<br /><br />まあだだよ~<br /><br />

    もういいかい?

    まあだだよ~

  • お日様の陽を沢山浴びて<br />大地の恵みを沢山吸って。

    お日様の陽を沢山浴びて
    大地の恵みを沢山吸って。

  • 綺麗に花 開く時を待つ。

    綺麗に花 開く時を待つ。

  • ここにも...かわいい”つぼみ”を見つけたよ。

    ここにも...かわいい”つぼみ”を見つけたよ。

  • ママとパパの愛情を一身にうけて<br />満面の笑顔。<br />つぼみちゃんの笑顔は私達をも幸せな<br />気分にしてくれる。

    ママとパパの愛情を一身にうけて
    満面の笑顔。
    つぼみちゃんの笑顔は私達をも幸せな
    気分にしてくれる。

  • ご存じですか?<br /><br />つぼみちゃんはね・・・・<br />右手に夢<br />左手に希望<br />を掴んで生まれて来るんだって。<br /><br />

    ご存じですか?

    つぼみちゃんはね・・・・
    右手に夢
    左手に希望
    を掴んで生まれて来るんだって。

  • こぼれないように...<br />手をぎゅっとグーにして握りしめてね。<br /><br />4トラでも、新しい命の誕生を今か今かと待っている<br />ご家族がいらっしゃいます。<br />しばらくコロナばかりのニュースで、<br />VUCAな時代に不安な思いばかりだったけれど。<br />明るいニュースは、まるで自分のことのように<br />嬉しいですね。<br />母子ともに、健康で出産なさることを<br />心よりお祈りしています。<br />そして、みんなでつぼみちゃんの成長を大切に<br />見守っていきたいね♪<br /><br />自分色の素敵な花を咲かせますように。<br /><br />早く出ておいで おギャー( *´艸`)<br /><br />

    こぼれないように...
    手をぎゅっとグーにして握りしめてね。

    4トラでも、新しい命の誕生を今か今かと待っている
    ご家族がいらっしゃいます。
    しばらくコロナばかりのニュースで、
    VUCAな時代に不安な思いばかりだったけれど。
    明るいニュースは、まるで自分のことのように
    嬉しいですね。
    母子ともに、健康で出産なさることを
    心よりお祈りしています。
    そして、みんなでつぼみちゃんの成長を大切に
    見守っていきたいね♪

    自分色の素敵な花を咲かせますように。

    早く出ておいで おギャー( *´艸`)

  • どこからか...<br />誕生を祝う演奏が聞こえてきました。(*^-^*)<br /><br /><br />

    どこからか...
    誕生を祝う演奏が聞こえてきました。(*^-^*)


  • カラフルなお花と鮮やかな新緑に囲まれながら<br />軽やかに奏でるアコーディオンの音色。<br /><br />み~んな。<br />幸せムードに包まれています。<br /><br />

    カラフルなお花と鮮やかな新緑に囲まれながら
    軽やかに奏でるアコーディオンの音色。

    み~んな。
    幸せムードに包まれています。

  • 心和ますお花に囲まれた1日。<br />佐倉散歩 とても楽しく過ごして来ました。<br /><br />最後に.....<br />ご主人様から薔薇の花束をプレゼントされた<br />お友達がいるんです。<br />とっても幸せそうな姿で(見えないけど)<br />仲良しご夫婦に憧れます。<br /><br />皆様もサプライズで...<br />愛する人へ<br />お世話になっている人へ<br />たまにはお花を贈ってみてはいかがでしょうか?<br /><br /><br />おしまい。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

    心和ますお花に囲まれた1日。
    佐倉散歩 とても楽しく過ごして来ました。

    最後に.....
    ご主人様から薔薇の花束をプレゼントされた
    お友達がいるんです。
    とっても幸せそうな姿で(見えないけど)
    仲良しご夫婦に憧れます。

    皆様もサプライズで...
    愛する人へ
    お世話になっている人へ
    たまにはお花を贈ってみてはいかがでしょうか?


    おしまい。








この旅行記のタグ

142いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (38)

開く

閉じる

  • 前日光さん 2022/06/21 13:58:50
    いろんなテクが満載で。。。
    綺麗な花がよりきれいに感じられます!

    こんにちは、チーママちゃん(^_^)v
    お久しぶりです!

    佐倉には、2009年のGWに訪れています。
    その日急に予定を変更して、「川村記念美術館」に向かったのです。
    新緑の美しい季節でした!

    この旅行記のお花たちは、それぞれに個性を発揮して、一輪一輪誇り高く咲いていますね。
    まさに「世界に一つだけの花」ですねぇ(^o^)
    チーママちゃんの写真の技術も一段と冴えて、花の美しさを際立たせています。
    私には、対象の背景をぼかして、前面の対象を強調するという写真技術がありません。
    たまに偶然にできることもありますが、ここぞと言う時にそれができないので、いつも口惜しい気持ちになります。
    たぶんカメラの説明書をきちんと読めば書いてあるのでしょうが、それを実行する前にバカの壁が降りてきてしまいます(~_~;)
    というか、自分のカメラ技術に関しては、まず諦めが先にあるので進歩しないのでしょうね。

    皆様の素晴らしいお写真を見て、その美しさに感動しております!(^^)!
    佐倉には「歴史民俗博物館」とか、見どころの多い施設があるようですね。

    花の美しさと、かわいい「つぼみ」の人間のあかちゃん!
    どちらにも夢と希望がありますね!
    世界中に夢と希望が溢れてほしいものです。
    ウクライナの報道等々見る度に、つくづく世界の平和を願わずにはいられません。
    きれいな画像、ありがとうございますm(_ _)m


    前日光

    チーママ散歩

    チーママ散歩さん からの返信 2022/06/22 17:42:08
    Re: いろんなテクが満載で。。。
    こんにちは。
    その後エアコンの調子はいかがでしょうか。^ ^
    暑くなりましたので快適でしょうね。
    冬は乾燥機の中の梵ちゃんは、今はエアコンの風の前を陣取っていたりして(o^^o)

    川村記念美術館♪
    あそこで、3年前の誕生日にお食事しました^ ^
    雰囲気も良くお料理も美味しかったです。
    早く行って予約しないと、かなり混みますけれど。
    お向かいの奥様に愛方さんが聞いて
    連れて行ってくれたんです。
    懐かしいなあ。
    あの気配り、最近コロナの影響でなくなったのかしら。笑

    先生の姫君もかなりお話しが上手になった事でしょうね。
    かわいい笑顔を見るだけで、大人は幸せになるのだから、凄いですよね宝物です。

    夏休みはまたお婿殿のご家族とお出かけでしょうか。
    県民割凄く助かっています。
    仕事でも使って、クーポンもらって美味しいもの頂いて。
    ありがたいです。
    来月もやりそうですね。
    バンバン利用しなくては^ ^

    いつもありがとうございます。




  • yamayuri2001さん 2022/06/16 14:08:39
    命の重み・・・
    チーママ散歩さん、こんにちは。
    お花を愛でながらの散歩って、癒されますよね!
    この写真で何を見せたいかと言うコンセプトがはっきりしていて
    写真家みたい!
    上達の度合いが凄いです。

    歩き始めた赤ちゃん、良いですね!
    下の孫の誕生日会を週末にやります。
    この子は生まれた時、1280グラムでした。
    三か月NICUでお世話になりました。
    生まれる前は、何度も何度も駄目かと
    家族で涙しました。
    けれど、彼女はしっかりと頑張り、この世に生まれて来ました。
    今はちびっこだったこと等嘘のように
    元気で走り回っています。
    命って素晴らしいですね。
    低体重児なんて、他の世界の事だと思っていました。
    今は、感謝の念でいっぱいです。

    写真の子のように、愛情いっぱいに受ける子もいれば
    不幸にも親の愛を受け取ることが出来ない子もいる・・・
    この理不尽はどうやって解決していくのだろうか・・・
    あの写真を見ていて、そう思いました。
    せっかくの明るい話題に、
    水を差すようなコメント、ごめんなさい。

    全ての命に希望があると良いですね!

    yamayuri2001

    チーママ散歩

    チーママ散歩さん からの返信 2022/06/17 12:43:22
    Re: 命の重み・・・
    先生こんにちは

    お孫さんのお誕生日会ですか。
    楽しみですね。
    生まれた時の状況を聞いて少し驚きました

    誰も自分の人生にそのようなことが起こるとは
    思ってもいないので、人生の「まさか」に本当に
    出会った時は気持ちが沈んだことと思います。
    生まれるまで、そして成長過程では沢山の不安があったと
    思いますが、ご家族の協力で今は沢山の愛情を注がれ
    元気に走り回って普通の子と同じように、それ以上に
    元気でいることは本当に幸せですね。

    人生プラスとマイナスの面を持っていて....
    プラスマイナス0の状態が実は一番幸せなのかもしれない
    そう感じています
    私の人生でも・・・まさかの「坂」があります。
    それを思うと人生立ち止まってしまいますが。
    やはり私も愛方さんのサポートで元気にふるまっております。
    幸せは欲張りすぎてプラスに傾きすぎてもその反動が怖いし
    マイナス思考のまま生きるのも辛いですよね。

    写真の子供さんの写真。
    まさに幸せのつまったすてきな風景。
    本当に心にしみます。
    多くは望みません。
    少しの幸せ気分を、回りの方からおすそ分けいただき。
    私の残りの人生も欲張らず生きていきたいなと感じます。
    なんだかコメントのお返事にはなっていませんが。
    先生のおっしゃる通りどんな人生も
    「希望」を胸に抱いて、自分らしく。。。
    そう思います。
    コメントありがとうございます。



  • しろさん 2022/06/14 21:32:43
    ほのぼの―ですね。
    チーママさんこんばんは。

    自然たっぷりでほのぼのーですね。
    馬もデイキャンプも赤ちゃんもジジババ(想像)の様子も全てほのぼの―ですね。

    こういうお写真を撮られるチーママさんのお人柄とカメラワークなんですね。
    我が家の珍道中のように事件が起こらないですね笑
    そういう旅行記を目指そうかな。。

    ありがとうございます。

    チーママ散歩

    チーママ散歩さん からの返信 2022/06/15 05:07:29
    Re: ほのぼの―ですね。
    おはようございます。
    いつもありがとうございます。

    ほのぼのと言ってくださり嬉しくなります。
    お花が私を癒してくれたのでしょう。
    いつもの毒気のあるブラックチーママが浄化
    された1日でした笑

    珍道中は、日常茶飯事(๑˃̵ᴗ˂̵)
    むしろその方が後から強い思い出になりますよね。
    しろさんは、しろさんらしいワイルドな旅行記
    で楽しいので急に路線変更しないで下さいね。
    お花畑で、ひょっこり顔を出したお写真は
    見てみたいけれど。

    さあ、今日から出張。
    県民割使って楽しんで来ます。
    あれ?頑張って来ますの間違いですね╰(*´︶`*)╯♡



  • アリスさん 2022/06/11 22:58:34
    佐倉、わたしも~
    チーママ散歩さん、こんばんは。

    佐倉ふるさと広場、むかし、チューリップの頃に行きました~
    今は、ひまわりの準備中なんですね^^
    そして、草ぶえの丘~
    私も先月、行ったのでした^^
    とても素敵な庭園でしたね~アコーディオン聞けたのですね~ステキ~
    しかし、私の写真なんて、全体を撮るものばかりで・・・
    チーママ散歩さんみたいに、写真とうたのコラボにならない~^^;
    私もあの歌、好きです~みんな、オンリーワン。ですね。

    ぎゅうっと握る、可愛いおてて。
    じわ~っと心が温かくなりました。元気に出てきてほしいですね^^

    バラの花束、夫からサプライズされたこと・・・むかしむかし~
    ある~^^クリスマスに宅配便で届いたことが~。
    2年連続で~、でも、ぴたっとなくなりました^^;なんだったのかな~

    アリス

    チーママ散歩

    チーママ散歩さん からの返信 2022/06/12 10:00:17
    Re: 佐倉、わたしも~
    アリスさん こんにちは。

    私が行く1週間前にアリスさんがあのバラ園にいらしていたのですね?
    行ったころは少し終わりかけてましたので、
    アリスさんが行かれた時はきっと見頃だったことでしょうね。 
    いい香りがたちこめていましたね。

    アリスさんのお写真にもありましたが
    ベル状の花を持つジギタリスが、優雅で綺麗でしたね。
    薔薇だけでなく、どの花も皆自分色を輝かせて♪
    楽しませてくれました。

    ご主人様の花束。
    ステキですね。しかも宅配便で。
    凝った演出~♪~(^ε^)ヒューヒュー
    あれから 数年・・・・
    「釣った魚にえさをやらない」
    どこもだんだん そうなってくるのでしょうか 爆笑
    私も最後のえさはなんだったか思い出せないくらいです(^_-)
    でも バラ園に一緒におでかけなさるのですから。
    それもまた嬉しいですよね。

    いつもありがとうございます。 
  • ふわっくまさん 2022/06/06 12:40:36
    世界に一つだけの花・・♪
    チーママ散歩さん、こんにちは。
    佐倉でケイトウやカーネーションのお花、色鮮やかでしたね(^_-)-☆
    五月晴れの空に、とっても映えていました。

    そして綺麗に咲くバラとともに、世界で一つだけの花を口ずさんで・・
    ・・私も、スゴク好きな歌です(^^♪
    美しい画像の数々から、久々にメロディーを聞いた気がしました。
                  ふわっくま

    チーママ散歩

    チーママ散歩さん からの返信 2022/06/06 17:24:03
    Re: 世界に一つだけの花・・♪
    ふわっくまさん。

    いつもコメントありがとうございます。
    あの国民的グループのあの歌は、グループ
    解散で聞く機会こそ減りましたが、学校でも
    歌われる国民的な歌ですよね。
    美しい歌詞と勇気まで与えられる。
    国歌にしたいくらい(≧∀≦)

    今日梅雨入りしたみたいですね。
    この季節は、紫陽花とカタツムリさんが
    元気になりますね。
    どうぞ、体調崩さないようにお過ごし下さいませ。
    ありがとうございます♪


  • ポテのお散歩さん 2022/06/04 10:06:49
    どの花見ても綺麗だなぁ♪
    チーママさん こんにちは。

    もう 皆さん、ウルウルさせないで~(@_@。
    コロナ渦を過ごして、皆 何かを我慢して。。。
    世界では悲しい出来事が起こる日々。。。
    幸せな出来事に飢えてたのかな~

    新しい命が誕生するって、とっても幸せな出来事ですね(^-^)
    直接何か出来るわけではないけど、子供ちゃん達に平和を残さなくちゃ♪
    日本の誇れる風景を引き継がなくちゃ♪

    佐倉の町は、今 歩きたい町の一つです。
    こんなに素敵な公園があるのですね。
    花のある風景と生まれたての小さな手。
    沁みました~。
    どうか元気に生まれて来てね(*^-^*)

      ポテ

    チーママ散歩

    チーママ散歩さん からの返信 2022/06/04 14:10:13
    Re: どの花見ても綺麗だなぁ♪
    こんにちは。ポテさん。

    そうですね。
    私達 幸せなニュースに飢えていたのかもしれませんね。
    流石 姐さんのお子乃お子。
    このタイミングで世界を明るくするニュース。
    日々つぼみをふくらませ。
    あと数日でご対面できるかと思うと...。(*^-^*)

    佐倉は実はもう一回旅行記を作成する予定です。
    薔薇だけじゃない佐倉をご紹介できたらと思います。
    今日は暑いくらいの気温。
    昨日は突然雹がふる天気。
    次のお出かけも晴れるといいな。

    いつもありがとうございます。。
  • nomo1215さん 2022/06/04 00:27:38
    薔薇の蕾・・
    続いて、こちらの旅行記にもお邪魔させてもらいました・・
    沢山の綺麗な花達・・私も、まだ少女の気分でワクワク!
    花って、心が和みますよね~

    薔薇は、もうちょっとで咲くよ~!!って・・膨らんだ蕾が大好きです。
    あの黄色の薔薇の画像!欲しいw
    我が家の薔薇は、盛りを終えて・・今日はラベンダーの収穫を致しました。
    花って・・
    誰からから貰うのって・・幸せな気分になりますよね~
    私も、誰かから貰いたい!!
    チーママちゃんの撮る綺麗な画像のお花達・・
    今夜は、こんな綺麗な色鮮やかな夢が見られるかも・・
    では、
    おやすみなさい

    nomo1215

    チーママ散歩

    チーママ散歩さん からの返信 2022/06/04 07:47:35
    Re: 薔薇の蕾・・
    あら、あら、ご丁寧にこちらにまでお越しくださり。
    暇をもてあましている私のお話相手に捕まってしまいますよ~。
    むぎゅっ! nomoちゃまを掴んだ音。

    nomoちゃまの宮殿には薔薇もあるのですか?
    我が家はトマト なす ピーマンが1かぶづつあります。
    ↑ 花より団子。基本食べれるものを・・・。笑
    今なすもピーマンもお花をつけていて。
    出来るのは 1-2コですが収穫が楽しみです。
     
    少し前は朝顔をフェンスに這うようにして飾って
    通りを行く方々に見ていただこうと頑張ったのですが。
    季節が過ぎたあとのあの絡まりが面倒で。
    もういいやって辞めちゃった私でございます。
    咲き終えた花を毎朝取ってあげたり、這わせたい方向へ
    道案内してあげたり♪

    幸せ気分にしてくれる花束。
    私も欲しい~。
    しばらく なすの紫とピーマンの白 そして黄色の
    小花を楽しみます。 セツナイ・・・。笑

    いつもコメント頂き感謝いたします。
    こうしてお話できることが 一番の喜びです。
    旅行記に花を添えて下さりありがとうございます。






  • ムロろ~んさん 2022/06/03 22:53:14
    印旛沼(^_-)-☆
    こんばんは、ムロろ~んです。
    佐倉へ行かれた旅行記を拝見しました。

    そうそう、印旛沼、懐かしいなぁって思っていたんです。
    スカイライナーが昔、京成本線の方を通っていた時に見えていたんですよ。
    壮大な沼?田んぼの風景をスーっと通り抜けるんです。
    日暮里から一気に成田空港へ行くのですけれど、これから海外へ行くって言うのに癒される風景を見れてうっとりして。
    今は別のルートを通っていくので見られなくはなりましたけれど、良い所だなぁって思っています。

    ユニークな自転車、どんな性能持ってるのだろう?
    気になるぅ~(´艸`*)。


    ムロろ~ん(-人-)

    チーママ散歩

    チーママ散歩さん からの返信 2022/06/04 07:26:53
    Re: 印旛沼(^_-)-☆
    いらっしゃいませ ムロろ~ん様。
    ↑ CA風に言ってみました。伝わらないけど(o^^o)

    スカイライナーそうでしたか。
    最近は地域柄車でしか行かないのですが。
    昔スカイライナー上野から乗ってた時、頭はもう海外なので
    外の景色を楽しむ余裕すらありませんでした(^_-)
    確かに乗った途端にスイッチ入りますよね。
    昔を覚えていないのですが、今はルートが違うのですか?

    あのユニーク自転車。
    乗っていらした方がまたいい方で、中を拝見させていただきました。
    凄く目立っていましたよ♪と言ったら。
    嬉しそうで「目にはいりやすいように黄色にしました」って
    おっしゃっていました。安全のためのカバーなのでしょうか?
    転倒はしないでしょうけど、
    したとしても固くはないシート。
    クッション代わりにはなるのかしら?

    皆それぞれ個性をもった、面白い方が沢山いらっしゃいます。
    自分は・・・ととかく人と比べがちな事が多いのですが。
    自分らしく、自分の花を咲かせることにがんばりましょうね。
    そんな頑張る花はどれも皆きれいなのですから。

    ムロろ~ん様。
    今回もご登場(搭乗)頂きましてありがとうございました。
  • くろねこだりゅんさん 2022/06/03 16:59:01
    たくさんの花♪
    こんにちは~

    佐倉ってイメージがちょっと変わった~
    水郷のイメージがあったので花はアヤメとかだと思っていたのですけど…
    オランダ水車まであるんですね。
    にしても色とりどりのお花たち
    見ていてとってもテンション上がりました(^^♪

    貸農園ならぬ貸花壇、これは良いアイデア。
    公園の維持もその場所はしなくて良いのだから考えましたね!
    最近農家の高齢化とともに大規模田んぼが増えてますけど、ドームより大きいなんて…

    「夢」と「希望」
    出自に関わらずずっと持ち続けられる世の中にしていかないとです。

    チーママ散歩

    チーママ散歩さん からの返信 2022/06/03 19:30:52
    Re: たくさんの花♪
    先輩こんにちは。

    さすがご存じですね。
    ちょうど6月2週目くらいからが、アヤメが良いみたいです。
    あの時観光協会に電話して聞いたら、
    まだ2分咲きだとおっしゃっていました。
    お花まつり始まっているのに2分って...。
    咲いていますって言うのかしら?(^_^)
    だから、もう少ししたらまた見に行こうね。
    と言っておりましたのよ。 おほほ。
    ↑ ナンだ その笑い・・・・

    コロナに後押しされて、一気に世の中が変わり。
    これからの子は、このVUCAの時代を切り開いていく
    大切な時代の担い手 宝物。
    先輩がおっしゃる通り。
    バトンタッチで世代交代するまでは生きやすい時代になるよう
    今私達 もう少しがんばらなきゃですね。
    ありがとうございます。
  • Decoさん 2022/06/03 10:08:28
    only one
    チーママ散歩さん、おはようございます。

    旅行記からチーママさんの温かい気持ちが伝わってきました。
    only one、それぞれがそれぞれの花を咲かせればいい。
    常日頃、どうしても自分の幸福を他の人と比較して考えてしまうけど、でもなにかをしたり、なにかを食べたりして、素直にそのことに感動することが幸せなんだと、この頃思います。他の人と比較しての幸福感は、本当の幸福じゃなくて嫉妬と隣り合わせかも知れない。

    おごじょさん、今は気が気じゃないでしょうね。ご本人は大変だろと思う。でも、産まれたら、それが全部幸福になると思ってます。
    私も、チーママさんと同じく、母子健康で! それを心から願っています。
    アコーディオン、確かに最近見ないけど、あの音色と楽器の雰囲気、温かくて好きだな~(*^^)v
                                  Deco

    チーママ散歩

    チーママ散歩さん からの返信 2022/06/03 19:17:03
    Re: only one
    Decoさん こんばんは。

    お花を見ているとつい口ずさんでしまいます。
    あの国民的グループのあのヒット曲♪

    >他の人と比較しての幸福感は、本当の幸福じゃなくて
     嫉妬と隣り合わせかも知れない。
    Decoさん....。
    これを聞いてゾクゾク鳥肌が立ちました。
    深く感動して涙がでてきました。そうなんですよね。
    もう、Decoさん~ 私を泣かせないでください。

    こんな私でも、いつも自分に欠けているものを思い
    ぽっかりと開いた心の大きな穴を埋めようと無理しちゃう
    ことがあって辛くなることがあるのですが。
    隣の芝生は青いけど.....。
    自分らしく行こうって思ってるんだあ~。 

    でもね、人のこんな素敵な喜びは、私も一緒に
    喜んでいいんだよねっ? (o^^o)

    市民の方の小さな音楽会でしたが
    アコーディオンの音色はやさしく心に響くものでした。
    幸せって いろんな所にあるんですよね。
    いつもありがとうございます。


  • さつまおごじょさん 2022/06/03 02:16:25
    隊長がいっぱい!(^^)!
    まるで隊長のような美しい薔薇の花がいっぱい(#^^#)

    皆さま、たくさんのエールをありがとうございますm(__)m
    メッセージのおひとつおひとつにお礼を書きたいけど、もう色んな意味で、いっぱいいっぱいで行き届かなくてごめんなさい。

    やはり、何よりヨチヨチ赤ちゃんやお手々の写真に目がいきましたわ( ´艸`)
    右手に夢、左手に希望か・・・泣けてくるね( ;∀;)
    そのうち、『夢と希望』が『欲と金』にすり替わるのね。
    こらこら! こんな美しい旅行記で、なんてこと言うんだヽ(`Д´)ノ
    夢と希望が微塵もこぼれ落ちないように、私は下で両手を重ねて受け皿の役目をしないとね(#^^#)

    b_bさんがおっしゃる『にぎにぎ』・・・
    これ、とっても楽しみ~(^_-)-☆

    娘から着信があると『ドキッ』とします。
    ええ? 今まだ仕事が片付いてないから行けないよ~。と思いながらラインを開いています。
    別の用事でホッと安心。
    ここ数日それが続いていて、気がそぞろで、何をしても手に着かず、中途半端。
    楽しみなのに色々心配。
    そんな日がしばらく続きそうです。

    優しさいっぱいの旅行記をありがとう(^_-)-☆

    チーママ散歩

    チーママ散歩さん からの返信 2022/06/03 18:42:54
    Re: 隊長がいっぱい!(^^)!
    お仕事お疲れ様です♪

    お忙しいからコメントはいいのに・・。
    とか言って・・。
    本当は嬉しいのょ(#^^#)  

    みんなから大切にされているのは、姐さんの
    お人柄ゆえのこと。 
    沢山のフォロワーさんが今、一心に共に祈っています。 
    ↑ 何かの宗教か?!
    でも、私なんか特に楽しみにしています。

    連絡の度にびっくりする・・
    普段どしっりと構えているように見える姐さん
    だけどやっぱり かわいい。(*≧∀≦*)
    だめだよ。 
    お嬢様が一番大変なんだから。
    お母さんはいつものようにどっしり構えて、
    大きな愛で包んであげてくださいね。
    でも、けんかしないように(^_-)

    もうそろそろ、月初のお仕事の忙しさは峠を越えましたか?
    あとは年下の社長君にまかせて、・・・
    そうはいかないか。(笑) 
    お孫さん誕生祝いは自分の欲しいものを頼まなきゃ♪

    で、私はいついけばいい? 
    先に行って「お兄ちゃん鯉のぼり」のお世話でも? 
    子供には受けがいいのよ私~。 
    同じ思考回路だから。
    けんかしても容赦しないけど 笑

    姐さんのお嬢さんのお子だから。
    妹の私はおばさんだよ~。 
    絶対!!!人から言われたくない言葉だけど、
    今は嬉しい♪自分で言っちゃう。

    わ~い 私おばさんになるの~
    ↑お馬鹿さん

    ごめんね。忙しいのにコメントもらって。
    ありがとうございます。

    チーママ散歩

    チーママ散歩さん からの返信 2022/06/03 19:01:20
    Re: 隊長がいっぱい!(^^)!
    そうそう、 『夢と希望』が『欲と金』に変わって行く。
    もう 本当におかしかったよ~。
    姐さんらしいな~って思ったわ。

    大事なところ スルーしちゃいけないわ。
    言い忘れちゃったわ。
  • b_bさん 2022/06/02 22:17:12
    懐かしい佐倉・・・
    チーママ散歩さん、こんばんは!(^^)!

    こちらにもまた温かいメッセージを込めた旅行記が~(´▽`*)
    涙腺緩みっぱなしでございます(笑)

    佐倉には薔薇を見にいく為だけにお邪魔したことがあります(もうはるかかなた遠い昔(笑))。
    薔薇を育てていて思うことは本当にみーんなとっても健気なんです、ちゃんと目をかけ、手をかけてあげれば必ず咲く(笑)でも、過度に構わず、過度に手を貸さず・・・ちょっと子育てにも似て(*´з`)
    聴こえる音楽がアコーディオン!というのがこれまた素敵~♪お聞きの皆様がお揃いで肩を揺らしてのりのりだったかな・・・と勝手に妄想して和んでおります。

    可愛いお手々・・・思わずそっと指を差し入れてにぎにぎしてもらいたくなりますね(´▽`*)
    とにかくご無事で・・・という皆様の願いが届きますように♪


                                  b_b

    チーママ散歩

    チーママ散歩さん からの返信 2022/06/03 06:54:29
    Re: 懐かしい佐倉・・・
    あら、あら。奥様涙をお吹き下さい。
    薔薇の時期にしか使わないハンカチです。
    ご利用下さい。
    ↑どっかでみたハンカチ。笑

    アコーディオンって最近見ないですね。
    小さな森の音楽会には、やはり絵になりますね。
    久々にあの暖かい音色を聞いて来ました。
    手拍子している方。
    あのつぼみちゃんは体をリズムに合わせて
    揺らしていて。
    もう  可愛くてたまらない。
    連れて帰ってしまいたい←犯罪です。

    お手てにぎにぎ(o^^o)
    いいなあ。
    べべさんちのご子息がそのうちプレゼント
    してくれますね。
    羨ましいなあ。
  • ちーちゃんさん 2022/06/02 21:40:41
    大好きな薔薇♪( ´▽`)
    こんばんは(*^◯^*)

    比べることなんて必要ない!
    それぞれが美しい。
    そして、蕾が1番美しい。
    だって、
    これから開く楽しみを与えてくれるから。
    大好きな薔薇の大好きな蕾。
    表紙の写真に釘付けよー!

    憧れと言ってくれてありがとう!
    (私達の事でいいんだよね)
    私もチーママちゃんの事、憧れてるのよ。
    だって、優しい大きな愛で愛方さんに包まれているでしょう。
    そして、それを素直な言葉にしているから。
    つい私は、ふざけちゃうのよ。
    見習わなくちゃね(^_^*)

    ホント、こっちが待ちきれないよね。
    早く元気なオギャー!を聞きたいね。
    (聞こえないけど)(笑)
    クララちゃんも力強いんじゃないかな(*^◯^*)
    優しい言葉で励ましてくれる
    チーママちゃんがいてくれるから。
    小さな小さな可愛い手。
    何よりの宝物。


    チーママ散歩

    チーママ散歩さん からの返信 2022/06/03 05:22:12
    Re: 大好きな薔薇♪( ´▽`)
    おはようございます。
    憧れのご夫婦さま(〃ω〃)

    まだ、綺麗に花咲いて楽しんでいる事でしょう。
    ちーちゃんちの広いお庭にも薔薇があるんですね。
    素敵。何の種類ですか。
    姐さんちのモッコウバラはトゲの少ない優しい
    バラなんですね。
    しっかり薔薇園で観察してきました。
    べべさんちは大きく鮮やかな薔薇。
    種類があって、みんな個性がありますね。

    誰かの幸せをこうして皆んなで盛り上がれる
    仲間がいて暖かさを感じています。
    いつもちーちゃんありがとう。



  • フォートラベルユーザーさん 2022/06/02 21:11:09
    The Only One is The Special One!
    こんばんは!!隊長!!

    本当に特別な、とっておきの
    美しいお花と、温かいメッセージ
    しかと受け取りました(←いつも自分本位)

    薔薇は、もちろん
    矢車草や、早くも紫陽花、
    たくさんのかわいらしいお花、
    前髪ふわふわの仔馬さんも可愛い(*^^*)

    本当に空気ごと、薫りごと、
    幸せを運んでくるようですよ、
    あの愛らしいお手々、大事なものを
    掴んで生まれて来て、直ぐに
    手放してしまうのよね。
    それを探して、これから人生という
    壮大な旅に出るのだ!素晴らしい!

    隊長はじめ、皆様とご一緒に、
    王子様のご誕生を私も待っておりますよ。
    ありがとうございました!!

    チーママ散歩

    チーママ散歩さん からの返信 2022/06/03 04:57:49
    Re: The Only One is The Special One!
    おはようございます。
    マダムに届き、気持ちを受け止めて頂き
    私も嬉しく思います。
    ↑ 主役の姐さんより外野が勝手に盛り上がってます。

    沢山のおば様が、今か、今か、と待ち侘びて。
    まるで自分の事のように喜んで。
    わっしょい~出産まつりだあー。
    王子様が生まれる~☆彡
    愛って、もらうだけでなく
    分け与えるのが、気持ちもいいものですね。

    お馬も女性も前髪が命。
    ワクワクする気持ちを抑えて、お仕事行ってきます。
  • gontaraさん 2022/06/02 13:01:28
    ロマンチックな香り
    詩人の庭にいる錯覚に陥るような記事ですね。
    花の匂いまで届けて下さってありがとうございます。
    で、気になったんが、黄色いカバーのチャリ!
    あのカバーは何の為なんや?
    変なとこに食いつくなって・・・
    GONTARA

    チーママ散歩

    チーママ散歩さん からの返信 2022/06/02 19:40:50
    Re: ロマンチックな香り
    おおきに先輩。
    現代のPCはすごかね~。
    香りまで届いちゃいましたか~(o^^o)

    で、食いついて下さった黄色のチャリ。
    道の駅で見つけて中を見せてもらってお話を聞きました。
    背もたれがあって、ペダルはハンドルの近くにあって
    もたれかかりながら運転するのですって。
    面白いですよね。
    普通より楽だよっておっしゃていましたが。
    想像するだけで 腹筋がプルプル。。。。
    面白いですよね。

    いつもありがとうございます。


  • みみこさん 2022/06/02 12:39:53
    表紙の花が
    チーママちゃま、こんには。

    表紙のお花好きです。
    ちょうど部屋の花瓶に活けているのが似たようなつぼみで
    このつぼみは開花するのかしら?
    って今日もじっと見つめてみたけど、開く気配なしww
    私と同じでつぼみのまま終わるのかしら なーんちゃって

    皆様、お花にズームした写真が多いですよね。
    私は花園系に行ってもつい全体を写してしまう・・・
    下手なのをごまかせるしヘヘ

    佐倉ってこんなところもあったんですね。
    千葉で行きたいところNO.1なんですよね。
    でも私が思っている雰囲気とは違うけど、ここもまた素敵ですね。

    アコーディオンが聞こえてきたなんて、
    とってもいいタイミング♪

    目にも耳にも癒しの時間だったね(*^▽^*)

    みみこ

    チーママ散歩

    チーママ散歩さん からの返信 2022/06/02 19:35:41
    Re: 表紙の花が
    お仕事お疲れ様です♪

    表紙のつぼみちゃん(*^-^*) かわいいですよね。
    みみこちゃまのようにこれから綺麗な花を開く
    時を待っているんですよね。

    もういいかい?
    まあだだよ~。

    何事も順番ってものがあるんでしょうね。
    でも、本当は沢山のメンズの愛情を頂き、つぼみをふくら
    ませている今が一番きれいな時かも知れませんよ。
    一度花を咲かせると、後は枯れるのみ。。。(^_-)
    毎日の水の取り替えや、茎のはさみ入れそして
    どんな高価な栄養剤があってもいつかは・・・。
    Oh なんてことを・・。

    お花の全体図も綺麗なのですが。
    せっかく凛とした姿で咲いているお花を捉えてあげたくて。
    ついつい、頑張っている姿に引き込まれアップしちゃうんですよね。

    音楽と花に囲まれて、姐さんちの「鯉のぼりちゃん」の誕生の前祝い♪
    ちーちゃんといい、みみこちゃまといい...凄いなあ。
    安産祈願に行ったのですから。
    私も赤ちゃんの写真を撮った時に「鯉のぼりちゃん」を思い出し。
    誕生発表と同時に赤ちゃん写真を使う予定でしたが。
    皆さんがエール贈るのを見て、あわてて頑張ってすぐアップしました。
    久しぶりに帰宅後すぐのアップでコメントが間に合わず。
    歌ってしまいました♪
    なんだか みんなあったかくていいなって感じたんだ~(o^^o)
    ↑ それ、姐さんが感じるところ。
      私が感動してどうする・・・。  
    コメントありがとうございます~。

    あ、姐さん見ていたら伝言板。

    「コメントはいいからね。 
       月初の忙しさをクリアしたら
         すぐに大阪に旅発ってくださいね~」
  • ohanaさん 2022/06/02 11:46:35
    伝わるカメラアングル
    チーママ散歩 さん
    こんにちは。

    天気の良いドライブ日和で良かったですね~

    印旛沼と聞くと成田に近いし噂では美味しい鰻店もある~と想像を膨らませます。

    お花の写真とても絞り調整良くお花のクローズアップきれいですね。
    おはな⇒お花と変換しようとしたらohanaになった(笑)

    印旛沼を写したお写真、前ピン・後ピン硬貨の組み写真のアイディア良いですね。

    必要なものを表現し後ろを暈す、とてもお花の雰囲気伝わってきます。

    花は女性は好きですね、
    たまには妻に花を贈ることも必要と感じています。
    しかし女性はどのような花束を求めているのか?
    全く私はわかりません。
    お時間あったらアドバイスお願いします。

    過去にプリティーウーマンの影響で
    駅に迎えに来る妻を大きなバラの花束持って待っていまして車に乗り込み妻に渡したことがあります。
    妻は運転できない~と照れ、周囲の注目も!!!!
    これ以来ないないかな~Long Long ago
    ※誕生日だったか結婚記念日だったかも忘れています。

    娘が華道をしていますので花は娘がの意識があって忘れています。

    花は良いな~とお写真拝見し再認識しました。

    これからも彼と楽しいドライブ記お待ちしています。
                          ohana

    チーママ散歩

    チーママ散歩さん からの返信 2022/06/02 17:52:43
    Re: 伝わるカメラアングル
    お花さん~ あ、ohanaさん♪
    本当に響きの綺麗なペンネームだなあっていつも思います。

    写真部の先輩に褒めていただくと
    低い鼻がニョキニョキしちゃいます(*^-^*)
    どうしたら綺麗にうつるかな~と、立ったり座ったり。
    写真も体力がいるんですね笑。

    お嬢様のお花を生けた写真は、以前旅行記でアップされていましたね。
    素敵な趣味だなと思っていました。
    私は花の名前に詳しくなくて。
    そんな女性らしさを身につけたいなと憧れます。
    薔薇もかなりの種類があるんですね。 
    全部個性があって綺麗です。

    >過去にプリティーウーマンの影響で駅に迎えに来る
     妻を大きなバラの花束持って待っていまして
     車に乗り込み妻に渡したことがあります。
       キャー(*ノωノ)  凄いですね~。
       やることが 映画の主人公☆彡
    皆の注目を浴びて恥ずかしいけれど、大好きな人が
    くれるのなら嬉しかったでしょうね。
    私も昔 ”全く知らない方”が会社へ数回100本の薔薇を
    贈ってきてくれたことがありました。
    でも、、、知らない人って とっても怖かったです~。
    綺麗なのですが警戒して自宅には持ち帰らず 
    会社の人に分けてあげちゃいました。
    他にもバレエの発表会・卒業式・何かの授賞式・結婚式など
    花束を頂くことって人生で何回かありますね。
    Ohanaさんも定年退職のけじめの日に頂いたのではないでしょうか。
    贈る側も 相手の好みや年齢にあわせて色や花を選ぶのが
    楽しみでもありますよね。
    男性だったらブルー系統を多くとか 淡いお色のお花をとか。

    「どの花を女性が喜ぶか?」
    人生経験の未熟な私が言うのも変ですが。
    「誰からもうらうか」が一番なのかなあと思います。
    やっぱり一番は 大好きな人が選んだお花。
    どれもみんな綺麗なんじゃないでしょうか。
    ただし お仏壇のようなお花や盆栽は・・・。(^_^)  ぷぷぷ。
    いいですけれどね。

    名前は知らなくても心癒やされるお花って、
    ・・・・Ohana(さん)同様優しくていいですね。
  • エヌエヌさん 2022/06/02 00:38:18
    毎度の1番
    またまた安定のトップでござんすよー
    決してストーカーじゃございやせん^_^

    何か時がゆっくり流れてる感じがいーなー(^^)
    緑が気持ちいい時期だもんね。

    行動開始ではないけど口コミだけは書いたんだ。たまに口コミぐらいは書いても良いでしょだって^_^

    チーママ散歩

    チーママ散歩さん からの返信 2022/06/02 07:40:56
    Re: 毎度の1番
    おはようございます。
    いつも トップありがとうございます。
    アップしてすぐに反応をくださるのは、
    やっぱり嬉しいものですよね。
    感謝のバラを贈ります。 なんてね(^_-)-☆

    口コミ見ますね~。

    チーママ散歩

    チーママ散歩さん からの返信 2022/06/02 07:46:49
    Re: 毎度の1番
    口コミを見て戻りました。
    ・・・トップガンマーヴェリック見たの?
    私のトム様。 
    通学の自転車にトムと名付けたほど大好きでした。
    CG一切なしのトム様ならではの体当たり映画。
    これは 急がなきゃ。
    ますます大人の男性の魅力に磨きをかけて。
    惚れてまうやろ~(^_-)-☆

チーママ散歩さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP