石垣島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
11歳9カ月の息子を連れての沖縄・石垣島への旅。<br /><br />昨年に引き続き春休みは石垣島を旅します。<br />久しぶりの息子とのふたり旅。初めてのふたり旅(https://4travel.jp/travelogue/11275747)の時より息子の成長を感じながらの旅になりました。<br /><br />そして3月は沖縄では「うりずん」といわれる季節。「潤いはじめ」という意味だそうです。その言葉通り雨が多く、あまりお天気には恵まれませんでしたが、のんびりとこの八重山の季節を楽しむ旅にもなりました。

子連れで沖縄・石垣島 2022 ~2度目の息子とのふたり旅~

119いいね!

2022/03/27 - 2022/03/30

104位(同エリア5559件中)

4

81

toraji

torajiさん

この旅行記スケジュールを元に

11歳9カ月の息子を連れての沖縄・石垣島への旅。

昨年に引き続き春休みは石垣島を旅します。
久しぶりの息子とのふたり旅。初めてのふたり旅(https://4travel.jp/travelogue/11275747)の時より息子の成長を感じながらの旅になりました。

そして3月は沖縄では「うりずん」といわれる季節。「潤いはじめ」という意味だそうです。その言葉通り雨が多く、あまりお天気には恵まれませんでしたが、のんびりとこの八重山の季節を楽しむ旅にもなりました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
レンタカー タクシー ANAグループ 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

119いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • ぼんさん 2022/05/02 08:45:43
    男同士旅、いいですね!
    私の旅行記にいいねを頂きありがとうございました^ ^
    こんな旅、うちの主人と息子もしてほしいなぁーと思いながら楽しく拝見いたしました^ ^
    私たちも先週石垣島から帰ってきたばかりです^ ^またほとぼり冷めないうちにブログもアップしようと思いますが、、、(⌒-⌒; )
    行く前にtorajiさんの記事、拝見しとけば良かった(^◇^;)って思いながら。
    石垣島はまだまだ離島巡り含め行きたい場所がてんこもりでした。来年もう一度リベンジしたいなー。
    また旅行記、拝見しに参ります^ ^

    toraji

    torajiさん からの返信 2022/05/02 21:45:24
    RE: 男同士旅、いいですね!
    ぼんさんこんにちは!

    こちらこそ旅行記をご覧いただき、いいねをいただきありがとうございます。

    ぼんさんも石垣島に行かれていたのですね!(^^)!仰るように石垣をはじめ八重山諸島は興味深いところがいっぱいですね。石垣を訪れるたびにまだ見ぬ離島を一つ訪れてみたいと思っています。

    ぼんさんの石垣の旅行記、楽しみにしていますね!
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    toraji


  • fuzzさん 2022/04/13 15:18:02
    男同士の旅
    torajiさん、こんにちは。

    息子さん、4月から6年生ですか。
    春休みの良い思い出になりましたね。
    それにしてもDNAって凄い。目を隠しても似てる事は分かりますね。

    父・息子って思春期が始まると会話が少なくなるのかな?
    でもtorajiさんちはそんな心配なさそうですね。
    父と息子旅が出来るんですから(*^^*)

    息子さんの成長記録、またいつか拝見できる日を楽しみにしています。

    fuzz

    toraji

    torajiさん からの返信 2022/04/13 22:29:20
    Re: 男同士の旅
    fuzzさま

    こんにちは!メッセージありがとうございます。
    そうなんです、息子は4月から6年生です。まだまだ中身は幼いですが。
    最近、特に僕に似てきました。後ろ姿や髪の毛のはえる向きなども一緒です。僕もDNAを強く感じています。あっ、唯一違うところがあります。それは肌の色です。僕は色黒、息子は色白なんです。

    思春期になるときっと会話は少なくなるでしょうね。でも僕と一緒に旅してくれたらとうれしいですね。その際は旅行記をアップしますのでどうぞご覧くださいね(^^♪

    toraji


torajiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP