名護旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ザテラスクラブアットブセナのアペリティフタイムの後、<br />ブセナテラスまでお散歩してきました。<br />丁度サウンドオブサンセットでプールサイドでサックスの生演奏にうっとり。<br /><br />部屋に戻り、サプライズでバースデーケーキをプレゼントして、<br />この日はおやすみなさい。

2022 沖縄家族旅行 2 ザテラスクラブアットブセナ アペリティフタイム&バースデーケーキ

16いいね!

2022/03/13 - 2022/03/16

582位(同エリア1380件中)

0

20

amelie

amelieさん

ザテラスクラブアットブセナのアペリティフタイムの後、
ブセナテラスまでお散歩してきました。
丁度サウンドオブサンセットでプールサイドでサックスの生演奏にうっとり。

部屋に戻り、サプライズでバースデーケーキをプレゼントして、
この日はおやすみなさい。

PR

  • テラスクラブアットブセナでは宿泊者全員ラウンジが使用でき、<br />夕方17時~19時までアペリティフタイムでアルコールやオードブルが頂けます。<br /><br />シャンパン、スパークリングワイン、ワイン(赤、白)はセルフサービス<br />ビール、カクテルなどはスタッフの方がサーブしてくれます。

    テラスクラブアットブセナでは宿泊者全員ラウンジが使用でき、
    夕方17時~19時までアペリティフタイムでアルコールやオードブルが頂けます。

    シャンパン、スパークリングワイン、ワイン(赤、白)はセルフサービス
    ビール、カクテルなどはスタッフの方がサーブしてくれます。

  • シャンパンはこちら<br /><br />シャンパンがフリーフローだなんて!<br />これだけでもこのホテルに泊まる価値があります。<br />ありがたく毎日いただきました。<br /><br />グラスはLEHMANN<br />シャンパンの泡が綺麗に立つグラスでした。

    シャンパンはこちら

    シャンパンがフリーフローだなんて!
    これだけでもこのホテルに泊まる価値があります。
    ありがたく毎日いただきました。

    グラスはLEHMANN
    シャンパンの泡が綺麗に立つグラスでした。

  • 赤ワインはこちら<br /><br />隣にはチーズが数種類用意されています。

    赤ワインはこちら

    隣にはチーズが数種類用意されています。

  • オードブルはチキン<br />写真にはありませんが生ハムが出てくることも<br />

    オードブルはチキン
    写真にはありませんが生ハムが出てくることも

  • カナッペ2種 <br />シーフード

    カナッペ2種 
    シーフード

  • フルーツ盛り合わせ

    フルーツ盛り合わせ

  • ナッツ

    ナッツ

  • 種類は少ないですが、どれもホテルメイドだけあって、美味しかったです。<br />少なくなるとまた違うものがサーブされていました。<br /><br />

    種類は少ないですが、どれもホテルメイドだけあって、美味しかったです。
    少なくなるとまた違うものがサーブされていました。

  • 17時半過ぎに行くとラウンジの中は満席だったため、<br />中庭のテーブルでいただきました。<br />ラウンジ内ではピアノの生演奏でした。<br /><br />

    17時半過ぎに行くとラウンジの中は満席だったため、
    中庭のテーブルでいただきました。
    ラウンジ内ではピアノの生演奏でした。

  • 泡盛ロック<br />さすがにキツい

    泡盛ロック
    さすがにキツい

  • ほろ酔い気分になったので、ブセナテラスまで歩いてみることにしました。<br />4つ星ホテルのマークがキラリ<br /><br />ホテル公式より↓<br /><br />『ザ・テラスクラブ アット ブセナ』が<br />「フォーブス・トラベルガイド2021」4つ星を獲得<br />ザ・テラスクラブ アット ブセナは、米国の格付け会社「フォーブス・トラベルガイド」格付け評価「ホテル部門」において2020年度に続き、2021年度も栄えある4つ星を獲得しました。<br />今回の評価を受けザ・テラスクラブ アット ブセナは、沖縄、そして日本を代表するリゾートホテルの一つとしてより一層のサービス向上に磨きをかけ、ホテルご利用のお客様に愛されるホテルを目指してまいります。

    ほろ酔い気分になったので、ブセナテラスまで歩いてみることにしました。
    4つ星ホテルのマークがキラリ

    ホテル公式より↓

    『ザ・テラスクラブ アット ブセナ』が
    「フォーブス・トラベルガイド2021」4つ星を獲得
    ザ・テラスクラブ アット ブセナは、米国の格付け会社「フォーブス・トラベルガイド」格付け評価「ホテル部門」において2020年度に続き、2021年度も栄えある4つ星を獲得しました。
    今回の評価を受けザ・テラスクラブ アット ブセナは、沖縄、そして日本を代表するリゾートホテルの一つとしてより一層のサービス向上に磨きをかけ、ホテルご利用のお客様に愛されるホテルを目指してまいります。

  • ホテル公式より↓<br /><br />『ザ・テラスクラブ アット ブセナ』が<br />スモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド(SLH)に加盟<br />ザ・テラスクラブ アット ブセナは2016年5月、スモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド<br />(Small Luxury Hotels of the World™、SLH)に日本のホテルとしては10番目に加盟ホテルとして迎えられました。<br />これからもお客様より「選ばれるホテル」であり続けるためのサービス品質向上に、今後も日々邁進して参ります。<br /><br />『ザ・テラスクラブ アット ブセナ』が<br />「GBAC STAR™認証」を取得<br />ザ・テラスクラブ アット ブセナは、2021年3月、国際的な衛生基準を満たした施設であることを証明するGBAC STAR Facility Accreditation(GBAC STAR™認証)を取得しました。今後もお客様や従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症予防対策を徹底し、心からゆったりとお寛ぎいただける空間をご提供してまいります。

    ホテル公式より↓

    『ザ・テラスクラブ アット ブセナ』が
    スモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド(SLH)に加盟
    ザ・テラスクラブ アット ブセナは2016年5月、スモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド
    (Small Luxury Hotels of the World™、SLH)に日本のホテルとしては10番目に加盟ホテルとして迎えられました。
    これからもお客様より「選ばれるホテル」であり続けるためのサービス品質向上に、今後も日々邁進して参ります。

    『ザ・テラスクラブ アット ブセナ』が
    「GBAC STAR™認証」を取得
    ザ・テラスクラブ アット ブセナは、2021年3月、国際的な衛生基準を満たした施設であることを証明するGBAC STAR Facility Accreditation(GBAC STAR™認証)を取得しました。今後もお客様や従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症予防対策を徹底し、心からゆったりとお寛ぎいただける空間をご提供してまいります。

  • くじらの尾びれのようなオブジェ<br /><br />ホテルの至る所にガラスのオブジェがあって、見ていてとても癒されます。

    くじらの尾びれのようなオブジェ

    ホテルの至る所にガラスのオブジェがあって、見ていてとても癒されます。

  • 陽が落ち始めると、フクロウに明かりが灯ります。

    陽が落ち始めると、フクロウに明かりが灯ります。

  • ブセナテラスまでは緩やかな坂道になっています。<br />ハイビスカスが咲いていて、南国情緒たっぷり。<br /><br />バニャンビレッジというレストランやお土産やさんのようなお店が集まっているところがありました。ちょっと覗いてみたいお店もあったのですが、営業日が限定されていて見ることができませんでした。

    ブセナテラスまでは緩やかな坂道になっています。
    ハイビスカスが咲いていて、南国情緒たっぷり。

    バニャンビレッジというレストランやお土産やさんのようなお店が集まっているところがありました。ちょっと覗いてみたいお店もあったのですが、営業日が限定されていて見ることができませんでした。

  • ブセナテラスに着きました。<br />大きいホテルです。

    ブセナテラスに着きました。
    大きいホテルです。

  • 一歩中に入ると、ここはハワイ!?と思うような開放感のあるロビーです。<br /><br />丁度サウンドオブサンセットの時間で、サックスの音色が響いています。

    一歩中に入ると、ここはハワイ!?と思うような開放感のあるロビーです。

    丁度サウンドオブサンセットの時間で、サックスの音色が響いています。

  • 生演奏中のプールサイドまでやってきました。<br />ヤシの木、海、ブーゲンビリア…やっぱりここはハワイに違いない!<br /><br />この日の夕日は雲にさえぎられていましたが、<br />マジックアワーのこの時間の空はとても綺麗でした。

    生演奏中のプールサイドまでやってきました。
    ヤシの木、海、ブーゲンビリア…やっぱりここはハワイに違いない!

    この日の夕日は雲にさえぎられていましたが、
    マジックアワーのこの時間の空はとても綺麗でした。

  • ソプラノサックスの優しい音<br />こんなロケーションでソロで吹けて<br />気持ちいいんだろうなー<br /><br /><br />サウンドオブサンセット、ステキすぎる。<br />滞在中にもう一度見に来ることを心に誓い、<br />今日はホテルに帰ります。

    ソプラノサックスの優しい音
    こんなロケーションでソロで吹けて
    気持ちいいんだろうなー


    サウンドオブサンセット、ステキすぎる。
    滞在中にもう一度見に来ることを心に誓い、
    今日はホテルに帰ります。

  • 今回の旅行は夫と娘の誕生日記念も兼ねていたので、<br />事前にケーキをお願いしておきました。<br />ケーキの種類は4種類(ガトーフレーズ、ガトーショコラ、フルーツタルト、モンブラン)、大きさも人数に合わせて選べるようになっていました。<br /><br />ブセナテラスに散歩に行く前に、こっそりスタッフさんと打ち合わせして、<br />部屋に戻ったタイミングで届けていただきました。<br />サプライズ成功<br />二人ともびっくりしてくれました。

    今回の旅行は夫と娘の誕生日記念も兼ねていたので、
    事前にケーキをお願いしておきました。
    ケーキの種類は4種類(ガトーフレーズ、ガトーショコラ、フルーツタルト、モンブラン)、大きさも人数に合わせて選べるようになっていました。

    ブセナテラスに散歩に行く前に、こっそりスタッフさんと打ち合わせして、
    部屋に戻ったタイミングで届けていただきました。
    サプライズ成功
    二人ともびっくりしてくれました。

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

amelieさんの関連旅行記

amelieさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP