千歳・新千歳空港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
北海道新幹線(東京-新函館北斗)、特急北斗(函館-札幌)、特急宗谷(札幌-稚内)を乗り継ぎ、日本最北端の稚内まで鉄道で旅してきました。<br />東京から稚内まで3日間で1,547kmの景色を楽しみ、時間を贅沢に使う旅となりました。<br /><br />今回は稚内から新千歳空港までです。<br /><br /><br />11/10(水)<br />東京    9:36-新函館北斗13:33 東北北海道新幹線はやぶさ13号<br />新函館北斗13:47-函館   14:02 函館本線快速はこだてライナー<br />函館市内観光(五稜郭)<br />東急ステイ函館朝市 灯の湯泊<br /><br /><br />11/11(木)<br />函館市内観光(朝市、赤レンガ倉庫)<br />函館   12:15-札幌   16:04 特急北斗11号<br />JRイン札幌駅南口泊<br /><br /><br />11/12(金)<br />札幌    7:30-稚内   12:40 特急宗谷<br />宗谷岬までレンタカーでドライブ<br />ドーミーイン稚内泊<br /><br /><br />11/13(土)<br />稚内    6:36-旭川   10:19 サロベツ2号<br />旭川   10:30-札幌   11:55 ライラック18号<br />札幌   14:00-新千歳空港14:37 快速エアポート140号<br />新千歳空港21:40-羽田空港 23:25 NH988

秋の北海道鉄道旅 特急サロベツ・ライラック編(稚内→旭川→札幌→新千歳空港)

2021/11/10 - 2021/11/13

旅行記グループ 北海道鉄道の旅・2021

元チャリダー

元チャリダーさん

2021/11/13

今回は稚内から新千歳空港までです。

11/10(水)
函館市内観光(五稜郭)
東急ステイ函館朝市 灯の湯泊

11/11(木)
函館市内観光(朝市、赤レンガ倉庫)
函館   12:15-札幌   16:04 特急北斗11号
JRイン札幌駅南口泊

11/12(金)
札幌    7:30-稚内   12:40 特急宗谷
宗谷岬までレンタカーでドライブ
ドーミーイン稚内泊

11/13(土)