札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ベジタリアンな妻と1年半ぶりの北海道を楽しみました。車の免許がないので、事前に色々と調べながら、美味しいお店や観光スポットなどを地下鉄やバス、徒歩で回りました。年末年始だったので、空いてないお店も多かったのですが、冬の札幌を楽しめて良かったです。初日は、年内最終営業日のサッポロビール園に行きました。<br /><br />▼訪れた場所<br />・サッポロビール園<br />・サッポロビール博物館<br />・すすきの<br /><br />▼宿泊場所<br />・メルキュールホテル札幌<br /><br />▼食事をした場所<br />・立喰い寿司 魚がし日本一<br />・お刺身と串焼き ひげ<br />・Bird Watching<br />・侍プリン

夫婦2人で年末年始の札幌旅行4泊5日_1日目(すすきの・サッポロビール園)

29いいね!

2021/12/29 - 2022/01/02

1925位(同エリア8679件中)

Charlieさん

この旅行記スケジュールを元に

ベジタリアンな妻と1年半ぶりの北海道を楽しみました。車の免許がないので、事前に色々と調べながら、美味しいお店や観光スポットなどを地下鉄やバス、徒歩で回りました。年末年始だったので、空いてないお店も多かったのですが、冬の札幌を楽しめて良かったです。初日は、年内最終営業日のサッポロビール園に行きました。

▼訪れた場所
・サッポロビール園
・サッポロビール博物館
・すすきの

▼宿泊場所
・メルキュールホテル札幌

▼食事をした場所
・立喰い寿司 魚がし日本一
・お刺身と串焼き ひげ
・Bird Watching
・侍プリン

PR

29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP