苫小牧旅行記(ブログ) 一覧に戻る
深夜便に乗船しました <br />大洗発1:45 <br />大洗港はフェリー乗り場まで歩きましたが少し迷って歩きましたが、鹿島臨海鉄道大洗駅より20分程で着きました<br />駅前でタクシーも待ってます<br />船内にレストランはありませんが、フードの自販機があって食うに困ることはありません<br />コンフォートの船室はカプセルホテルの様な感じです <br />船内Wi-Fiがあります<br />展望大浴場が付いてますが、窓が潮でビッシリで外は見れませんでした お風呂自体はサウナも付いていて快適でした<br />太平洋に昇る朝陽は絶景でした<br />苫小牧到着後の駅への足がありませんが、船内でタクシーを呼ぶことが出来ます 送迎料無しで苫小牧駅まで20分1670円でした

商船三井 大洗 苫小牧 フェリー

2021/12/15 - 2021/12/16

okemoai

okemoaiさん

深夜便に乗船しました
大洗発1:45
駅前でタクシーも待ってます
コンフォートの船室はカプセルホテルの様な感じです
船内Wi-Fiがあります
太平洋に昇る朝陽は絶景でした