ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は朝早くからWaikele Premium Outlet近くのCORP(Central Oahu Regional Park)へ行きました。<br /><br />かなり広い敷地で、サッカーができたり、テニスコートやプールもあって、スポーツのイベントが行われることも多いですね。<br /><br />表紙の写真は別日のものですが、薄っすらとダブルレインボーが見られました。<br /><br />この日は夕方までCORPに居たのでアウトレットにも行くことができませんでした。<br /><br />ホテルに着いた時間は暗くなり始めていたでしたので、とりあえず夕食を食べに徒歩でワイキキに向かいましたが、お目当ての丸亀うどんは長蛇の列で断念し、ロイヤルハワイアンセンターのフードコートにある大好きなステーキ屋さん(Champions)でテイクアウトしてホテルまで戻りました。<br /><br />翌日も朝早いため早めに就寝しました。

ハワイ島コナ~ホノルル旅行記(2021/11/24~2021/11/28)3日目

2021/11/24 - 2021/11/28

ヤンヤンやん

ヤンヤンやんさん

翌日も朝早いため早めに就寝しました。

レンタカー

• salsaladyさん 2021/12/18 09:24:55
    ABC Stores = Hawaii &Guam !
    コンビニ風なミニスーパーがABC !至る所にあるので、お土産ゲットには便利ですね。

☆GuamではGODIVAのチョコ3粒入りがUS$3 !で大量買いした経験ありです。

☆安いけれど味は良い‼のが一番~日本でも東南アジアからはドラッグストアでKit Kat買いが多かった時期もありますね。

☆何といっても、寒くなると温かいHawaiiで過ごすのが最適~フォローも頂いて感激!

ヤンヤンやん

ヤンヤンやんさん からの返信 2021/12/18 10:21:19
    Re: ABC Stores = Hawaii &Guam !
    コメントありがとうございます。

Guamは20年以上前に一度旅行したことがあります。昔過ぎて記憶に残っていませんがその頃からABCストアはあったのでしょうか。

とにかくABCストアは観光客には便利ですね。お土産にお手頃なサイズと価格のものが多いですし。ただちょっと高い気はしますが・・・。

お土産のチョコレートはどこでも定番ですね!