総社・吉備路旅行記(ブログ) 一覧に戻る
晴れの国岡山へいざゆかん!<br /><br />と勇んでやってきましたが、、、、<br />初日は終日の本降りの雨w<br /><br />出鼻くじかれましたが岡山市は街中歩きも楽しかったです。<br />歩いてみたら岡山市はかなり大きな街なのでアーケードや地下街、ショッピングビルなど変化に富んでて雨の日の散歩にも困りませんでした。<br />そんな人知れず隠れた大都会の岡山市を縦横無尽に歩き回り街歩きを堪能した初日でした。<br /><br />普段の運動不足解消も兼ねてキビキビ歩いて吉備の国を歩きつくす旅に参ろうぞ!と意気込んで言ってましたが初日からまさに歩きつくした感じで翌朝は足痛~~い状態でしたw<br /><br />2日目は今回の旅のきっかけとなった鬼の城です。<br />謎多き山城に会いに行きます。<br />それと昔の町並みの残る陣屋町も散歩しましょう。<br />楽しみ楽しみ。<br />桃にぶどうに桃太郎のワンダーランド岡山の旅の始まり始まり~~~。

【2泊3日 秋の岡山 ひとり旅】晴れの国をキビキビ歩く吉備の秋の巻 2日目

2021/10/25 - 2021/10/27

白熊爺

白熊爺さん

晴れの国岡山へいざゆかん!

と勇んでやってきましたが、、、、
初日は終日の本降りの雨w

出鼻くじかれましたが岡山市は街中歩きも楽しかったです。

2日目は今回の旅のきっかけとなった鬼の城です。
謎多き山城に会いに行きます。
それと昔の町並みの残る陣屋町も散歩しましょう。