美ら海・本部・今帰仁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
話題のピーチエアの「旅くじ」<br />心斎橋パルコで思い切って引いてみたら(5000円)、沖縄が出たー(≧▽≦)<br />どうせなら、行ったことがない所が良かったけど…。<br />期限は来年の2月末まで。<br />去年1月に行ったので、冬はもういいや。<br />じゃ、まだ泳げる10月にするか!<br />台風シーズンもそろそろ終わりであろう、10月末に決定。<br />1人で行こうと思ったけど、娘もついて来ちゃいましたー。<br />ちょっと贅沢な旅になってしまいました。。。

ピーチエア「旅くじ」で出た~沖縄~ミッション達成?の旅(1)

28いいね!

2021/10/22 - 2021/10/24

599位(同エリア2581件中)

旅行記グループ 沖縄

2

38

あさひ

あさひさん

話題のピーチエアの「旅くじ」
心斎橋パルコで思い切って引いてみたら(5000円)、沖縄が出たー(≧▽≦)
どうせなら、行ったことがない所が良かったけど…。
期限は来年の2月末まで。
去年1月に行ったので、冬はもういいや。
じゃ、まだ泳げる10月にするか!
台風シーズンもそろそろ終わりであろう、10月末に決定。
1人で行こうと思ったけど、娘もついて来ちゃいましたー。
ちょっと贅沢な旅になってしまいました。。。

旅行の満足度
5.0
観光
4.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
3.0
交通
3.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
高速・路線バス JR特急 Peach ジェットスター
旅行の手配内容
個別手配

PR

28いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • Daisyさん 2021/11/13 09:26:56
    ピーチエア「旅くじ」面白そうですね!
    あさひさん

    こんにちは、初めまして。

    ピーチエアは好きな航空会社で、来週ピーチで大阪に行きます!
    「旅くじ」でもいつか旅行もしてみたいと思っていたのですが、沖縄が当たるっていいですね!

    空港への電車、「キティちゃんはるか」カワイイですね。
    知りませんでした。
    乗ってみたい~って思って早速調べたら、私の到着時間帯は運休でした(泣)

    近く沖縄にも行きますので、旅行記を拝見して予習させて頂こうと思います(^^)♪

    先日はマドリードの旅行記をご覧になっていただきありがとうございました。
    フォローさせて頂きました!
    今後ともよろしくお願いいたします(^^)

    Daisy

    あさひ

    あさひさん からの返信 2021/11/14 14:01:38
    RE: ピーチエア「旅くじ」面白そうですね!
    Daisyさん

    初めまして!!
    コメントありがとうございます。
    めっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)

    そして、フォローもありがとうございます。

    今は海外に行けないので、ひたすら行きたい国の旅行記を見て
    行ける日を夢見ております。
    スペインやフィンランドは、去年コロナがなかったら行こうと思ってた所です。
    Daisyさんの旅行記、非常に参考になります。
    まだ少ししか読んでませんが、じっくり読ませていただきますね。
    あぁ、行きたいところが増えていくー(^-^;

    海外に行けない間、日本中あちこち行こうと思ってます。
    外国人がいないので、ゆっくり回れていいですよね。

    沖縄も人が少なくて、良かったですよ。
    またジーマーミ豆腐買いに行きたいです。
    大阪にも来られるんですね。
    旅行記楽しみにしてます!

    よろしくお願いしますm(__)m

    あさひ

あさひさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP