バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昼間のバンコクの観光地はよく行ってますが、コロナ禍で夜のライトアップはされているのか?とふと思いましたので、ひとっ走り王宮近辺まで視察に行ってみました。<br />本日10月16日より夜間外出禁止令も短縮され23時-3時までになりました。<br />ただ依然飲食店での酒類の販売は停止中です。<br /><br />今回は途中にも観光地がありましたので、<br />大理石寺院、<br />アナンタサマーコム宮殿<br />ロハプラサート<br />エメラルド寺院<br />国防省<br />涅槃仏寺<br />暁の寺<br />中華街ヤワラー通り<br />タニヤ通り<br />パッポン通り<br /><br />を見てきました。<br />中華街のみ人が多く、その他は閑散としてました。<br />カオサン通り、タニヤ通り、パッポン通りは非常に寂しい光景となってます。<br /><br />

バンコクのライトアップツアー-エメラルド寺院-ワットポー-ワットアルン-カオサン-中華街-タニヤ

17いいね!

2021/10/16 - 2021/10/16

8881位(同エリア21483件中)

0

44

旅ねずみ

旅ねずみさん

昼間のバンコクの観光地はよく行ってますが、コロナ禍で夜のライトアップはされているのか?とふと思いましたので、ひとっ走り王宮近辺まで視察に行ってみました。
本日10月16日より夜間外出禁止令も短縮され23時-3時までになりました。
ただ依然飲食店での酒類の販売は停止中です。

今回は途中にも観光地がありましたので、
大理石寺院、
アナンタサマーコム宮殿
ロハプラサート
エメラルド寺院
国防省
涅槃仏寺
暁の寺
中華街ヤワラー通り
タニヤ通り
パッポン通り

を見てきました。
中華街のみ人が多く、その他は閑散としてました。
カオサン通り、タニヤ通り、パッポン通りは非常に寂しい光景となってます。

旅行の満足度
3.5
観光
4.0
ショッピング
2.5
交通
3.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
バイク

PR

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 230円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集