オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回はハワイです。<br />6月のビールは今までヨーロッパ(主にドイツなのでビールということですが)のビールなんですが<br />ハワイにもビールも美味しいでしょうということで。<br />さて始まります////<br />デンジャラスな旅をとくと:::<br />画像の日付は間違いです

6月のビール「ハワイ」(2)

2021/07/03 - 2021/07/14

おかまのこがねさん

今回はハワイです。
ハワイにもビールも美味しいでしょうということで。
さて始まります////
デンジャラスな旅をとくと:::
画像の日付は間違いです

高速・路線バス レンタカー 徒歩
ZIPAIR

9/29
    おはようございます。
    ダニエル・K・イノウエ国際空港です。
    空港は誇らしげにハワイの故イノウエ上院議員にちなんで命名されています。ダニエル・K・イノウエ上院議員は、彼の死の前に米国上院議員の2番目に長い務めのメンバーであり、49年以上の著名な任期を持っていました。2010年から2012年までの大統領のプロテンポレとして、大統領の後継者の3位に立ったダン・イノウエは、米国史上、アジア系の最高幹部でした。彼は、航空、連邦航空局、米国運輸省を管轄していた商務・歳出委員会で何十年も務めました。ハワイは彼のリーダーシップの恩恵を受けた。

ダニエル・K・イノウエ上院議員(1924年9月7日ー2012年12月17日)
    有名な第442連隊戦闘団のメンバーとしての彼の英雄的な行動のために、結果として
    右腕を失った。第二次世界大戦のベテランは最終的に国内最高の賞を受賞しました
    武功勲章、名誉勲章。
    日本人の私たちにとって尊敬の念を。
    この飛行機で来ましたね。
    新しくて快適でしたね。

welcome to Hawaii
    aloha

日本庭園

お出迎えありがとう?
    入国審査について
    以前とったESTAが期限が切れていたので再び取りました。
    自動化の機械が今回外されていた分、質問が多かった。
    心配しないで
    ハワイの入国〇〇で検索したとおりの質問が多かった。
    前回、何も聞かれなかったような記憶ですがぁ

レストラン開いていませんでしたね。
    かろうじて屋外のスターバックスで
    ダブルスモークベーコン、チェダー&エッグサンドイッチ
    一個
    二人でシェア
    いつもそんな感じで

アイス グアバ ブラックティー レモネード
     グアバフレーバーのジュースに、スタバのお茶専門店「ティバーナ」のホワイトティーとレモネード、さらにサトウキビのシュガーシロップを加えて、シェイカーでシェイクして作るドリンク。

ハワイの暑い日差しで喉が渇いているときにごくごく飲めるさっぱりフレーバーで、ビーチ沿いをお散歩した後に飲むと最高においしい。

他に、このシリーズは、「アイスピーチグリーンティーレモネード」「アイスブルーベリーブラックティーレモネード」もあり。ハワイ限定のドリンクではありませんが、ハワイっぽいという理由で、私はいつもグアバをチョイスしています。

閑散としていますね。

どこいくの

お手洗い
    日あ本語併記だすね。
    中国語などは?

実は中国人、韓国人などは英語がほとんどわかるから
    併記しないのです。
    これってバ〇にされている、いない
    わかりません

チャーリーズタクシー
    空港送迎定額料金
    ハワイ到着後フリーダイヤル844‐531‐1331にかけるだけで
    いいのですが 皆さん頭に1を足してくださいね
    アメリカは№1ですので1
    ちなみに日本は81
    お金を入れないで電話できるとの情報ですが
    通じない
    この公衆電話
    terminal2Garage 2 Level 1にあるんですが
    ちなみにお金をいれてみた。
    故障(´;ω;`)ウゥゥ 5セント帰ってこない
    手を入れてもダメあるね

携帯で電話しました。
    日本語案内で通じました
    柱の番号14番で待つ様にと

ハワイ州道92号線は、西はパールハーバー・ヒッカム空軍基地を起点として、ホノルル国際空港付近では州間高速道路ハワイ1号線の下を通り、しばらくすると山側を東へ行くこの高速道路と別れてニミッツ・ハイウェイ(Nimitz Highway)として海側を東へ向かい、ホノルル港があるダウンタウン付近からはアラモアナ大通り(Ala Moana Boulevard)となり、アラモアナセンターを経て、ワイキキのカラカウア大通り(Kalakaua Ave.)に突き当たり終る。

乗りました
    ハワイではすべて建物に番号があります。
    その番号とStの名前を聞きます。
    有名なホテルならホテル名で大丈夫でしょうが
    普通のタクシーだとバッグ一つ50セント、ゴルフバッグは$5です。
    ハワイでゴルフやるならレンタルで十分ですね。
    ちなみに台湾で昔、ゴルフをやりましたけど

kanngさん
    韓国のドライバーさんですかね
    $28が$32になったとのこと
    それも現金
    しまった最初に聞いとくべきであった
    名刺もらったけど名前が違う?

結果。
    面倒臭いのでチップ込みで40
    渡しました、。
    通常クレジットカードの決済端末があるのに
    なかった
    皆さんも気をつけてください。
    あほな私

私、バカよね
    おばかさんよね
    ドライバーさん嬉しそうでしたね
    メーターは倒して走行しなくては駄目なそうです。
    実際、40$を超えますけど

着きました。
    さぁ
    チェックイン
    入口近くの電話で、あらかじめ伝えられていた暗証番号でチェックインするのですが

どこかのおじさんがすこすこ寄ってきてチェックイン?と
    yesと答えたら
    おもむろに携帯を取り出して電話をするのではないですか
    your Nameときかれ、○○○○と答え
    チェックインは3時なので荷物を置きたいとも言い、
    車ではありませんとも 今9時半です、
    そして数分

一緒について来なさいといい、キーでドアを開け、エレベーターに乗って
    キーの操作を始め、21階へ
    おもむろに部屋をキーで開け、デスクの上のキー2本と名前を確認
    OKといいながら去って行きました。様子からするとここのcondominium
    にオーナーとして住んでおられるのかなぁと
    ラッキー
    早く、チェックインできた

では恒例の内覧会を
    どうぞ

• さて<br />散歩に<br />鳩です<br />ハワイには鳩が多いです。これは白いカワラバト<br />古い時代にヨーロッパからハワイに移入されたハト。本種が最初にハワイに持ち込まれたのは、ジェームス・クック(1728?1779)がハワイに到達した1778年から8年後の1796年であり、ヨーロッパ人のハワイ到達以降、最初に移入された鳥のひとつとされる。<br />群れで木の枝、電線、ビルなどにとまっている姿が多く見られる。地上で草の種子などを主に食べる。崖、建物の柵、ニウ(ココヤシ)、バニヤン、アイアンウッドなどの高木に営巣し、2個の白い卵を産む。人間の暮らしに近い都市部で生息する個体が多いが、海の岸壁や山間の峡谷などの岩棚に営巣し、本種の本来の生息環境に近い場所でより野生的な生活をする個体もいる。森林部で見られることは少ない。<br /><br />

さて
    散歩に
    鳩です
    ハワイには鳩が多いです。これは白いカワラバト

左の建物がコンドミニアムとニウ(ココヤシ)
    444 NAHUA St

右の奥はNapili Towers
    アパート
    私たちのリノベーション、トレンディなアパートの家は、ワイキキの主要な場所にモダンなインテリアを備えています。アラワイ運河を見渡す、私たちはあなたに手頃な価格の贅沢を提供しています。私たちのプロパティは、新しく建設された国際市場の場所に約2つの短いブロックです。私たちは、「百万ドル」の眺めで私たちの島の隠れ家を見学することを勧めます。マハロ。

お分かりですね

そしてマグロブラザーズ・ハワイ
    最後にサニーマート 酒店

見えないのにAhaha

• 中央にトロリーストップ 右にKono&#39;s Northshore - Waikiki 朝食レストラン<br />こんでいましたね<br /><br />右奥はホテル<br />アクア オヒア ワイキキ<br />左もホテル<br />左からザ レイロウ オートグラフ コレクションに<br /><br />ハイアットセントリック・ワイキキビーチホテル<br />Hyatt Centric Waikiki Beachはホノルルのビーチフロントにある宿泊施設で、館内レストラン&バー、ラウンジ(浅いプール付)、屋外ファイヤーピットを併設しています。 各お部屋に55インチ薄型テレビ、コーヒーメーカー、ミニ冷蔵庫、時計が備わります。床から天井までの窓もあり、眺めはお部屋により異なります。 フィットネスセンター、ビジネスセンター、カフェも併設しています。<br />

中央にトロリーストップ 右にKono's Northshore - Waikiki 朝食レストラン
    こんでいましたね

右奥はホテル
    アクア オヒア ワイキキ
    左もホテル
    左からザ レイロウ オートグラフ コレクションに

ハイアットセントリック・ワイキキビーチホテル

左下の看板のスムージーは$5.95
    高っ
    Kono’sはノースショアのハレイワで15年前に創業して以来、こだわりのカルーアピッグを、”ブレックファーストボンバーズ”(ブリトー)やサンドイッチ、ランチプレートとともに提供してきました。

フェイマスブレックファースト ボンバーズ
    全てのブレックファーストメニューには、卵、ポテトとジャック&チェダーチーズ入りトルティーヤがつきます。$10少々
    12時間低温熟成カルアピッグだそうだ。

また、ハッピーアワーでは$4 OFFです、
    HAPPY HOURは店によって時間が違いますが、通常のディナーの前と考えていいでしょう

• Kalo Hawaiian Food by Chai&#39;s<br />レストランです<br />チャイシェフの最新感覚<br />アヒリムポケなどハワイ料理の他、高価な<br />ロブスターなども

Kalo Hawaiian Food by Chai's

これも
    とバニヤンツリー
    ひねくれものの私

1泊あたり $150 ~ $219 (税金・手数料別)
    30泊あたり $3,000 ~ $3,870 (税金・手数料別)
    ホノルル市郡宿泊条例により最低宿泊数30泊。
    オンライン上予約は承諾待ちのリクエストとして取り扱われます。

おう安く感じるお方もおいででしょう

歩行者用信号機です。だれでもわかるっちゅうのに

で左がかのザ・リッツ・カールトン・レジデンス、ワイキキ・ビーチ
    泊まる人 アラブの大富豪?
    2018年秋に全館オープンとなったばかりの最新ラグジュアリーホテル
    キッチン+洗濯機&乾燥機付き

さらに歩きます。
    真ん中はホテル ラクロワ ワイキキ
    やってなさそうな

一緒にどうぞ
    右Lanikea At Waikiki 集合住宅
    左ホリデーインエクスプレス ホノルルワイキキ

EXCEPT CITY BUSES
    都市バスを除く とあります。
    右折レーンにバス停があるので

この左の建物
    ちょっと面白いと思いませんか
    たてにずらっ
    室外機ですよ

• ブルー&amp;グリーン<br />とはこのことね<br /><br /><br /><br /><br /><br />

ブルー&グリーン
    とはこのことね

Blue Hawaii Gift net.
    Working Hours
    8:30AM?9PM
    いけない方は
    ABOUT "My Gift Hawaii"
    ハワイの「美味しい」と「かわいい」が詰まったショッピングサイトです。
    商品のお受取りは、お泊りのホテル、お帰りの空港、ご自宅で。
    ハワイに旅行される方はもちろん、旅行されていない方も!ショッピングをお楽しみ頂けます!

今月の人気アイテムをランキング形式でご紹介!
    一位【My Gift Hawaii 限定】ビッグアイランドキャンディーズ 「ハワイアンマカダミアナッツコンボ」(エコバック付き)
    販売価格$143
    二位コナコーヒー100% 豆タイプ 2袋セット
    販売価格$48.00
    三位ホールフーズ・マーケット トートバッグループ ブルーウェーブ
    販売価格$36.50
    いかがでしたか

ANY TIME
    右トニー ローマ
    あなたは古典的なトニー・ローマの経験をお探しですか?これらの料理は私たちの最も人気があり、トニー・ローマの最高のものをあなたに示すために保証されています。

右はハワイアン モナーク ホテル
    ハワイの豊かな歴史は、神秘的な民間伝承や、私たちの文化の多くを形作った傲慢で魅惑的な王族の伝説を通して語ることができます。 強い決意、親切、敬虔。 これらの特性は、私たちの文化に染み込んで生き続けています。 私たちは私たちが誰であったかを覚えており、ワイキキモナークホテルで常に誰であるかを誇りに思っています。中に

クリーム ポット
    Cream Potというレストランがあり、フレンチシャビーな内装がめちゃくちゃ可愛い。そして、クレープやパンケーキが食べられます。

鯨の建物はロイヤル アロハというホテル

FOX Corporate Housingという
    マンスリーマンション

ホノルル都心内に130個所設置されているお近くのBikiストップへ。キオスクの画面をタッチするとホーム画面が表示されます。言語を日本語に変換。必要事項を入力した後、購入したいお好みのプランを選択します。

購入には有効なクレジットカードまたはデビットカードが必要です。 私どもは、現金、小切手、またはプリペイドの旅行カードは使用できません。 受け入れ可能な支払いには、ビザ、マスターカード、アメリカン・エキスプレス、JCB、ディスカバーが含まれます。
    30分/ 4.50のシングルライド。各クレジットカードごと、バイクを最大4つまでの取り出しが可能です。30分以上利用された場合は$5の延長料金が発生し、その後30分毎に$5が加算されていきます。
    300分(5時間)$25のフリースピリットパス。当パスは購入一回につきバイク1つの利用が可能です。ハワイに数日滞在を予定されている方で、滞在中にBikiを数回程度利用したい方へおすすめのプランです。

支払い終了後、5桁のコードを印刷するかまたは書留めます。使用したいバイクのそばまで行き、5桁のコードをハンドルバー下手の左側にあるキーパッドに入力してください。パスコードが正確に入力されると黄色ランプから緑ランプに変わり、バイクの取り出しが可能になります。赤ランプが点灯された場合は、もう一度パスコードを再入力してください。同じパスコードは5分間使用可能です。万が一5分経過してしまった場合はキヨスクに戻り「パスを持っています」を選択すると新しいパスコードを入手できます

バイクを空いている駐輪場へ先頭から押し入れて返却。バイクが正常に返却され、バイク利用を終了したことを示す緑のランプが点灯したことを確認します。緑のランプが点灯しない場合は、すぐさまバイクを引き出し、もう一度強くバイクを押し入れてください。

私を置いていかないで
    行っちゃった

このウWaikiki Landmark

一階にェディングス オブ ハワイ
    ウェディング プランナーです。
    Monarch Elite Package $5,349は次のようになっています。
    司式者、写真家、レイとブーケ、リムジン、ビデオグラファー、2番目の場所の写真撮影、室内のヘア&メイク、ライブミュージシャン、フラダンサー、バーチャルホテルコンサルト、カスタムフォトアルバム、ハワイの結婚指輪、2番目の場所 ビデオ撮影、そしてあなたの式典の場所でのドローンビデオ。
    安価な式は
    Kamaaina Package $275
    魅惑的なユニティサンドセレモニー
    誓い-伝統的またはカスタマイズ
    子供の式典(混合家族向け)
    結婚指輪の祝福
    2つの記念品シェルレイとの伝統的なハワイアンレイ交換
    ハワイの結婚式についてもっと読む
    ハワイで結婚した記念品の証明書

結婚許可証の処理(式典後)

*カマアイナパッケージは公共の場所でのみご利用いただけます。

Century 21 Hawaiian Style
    不動産仲介業
    Takako McMillen(たかこ マクミラン)は、1988年よりホノルル、ワイキキ、カカアコ、アラモアナ、カハラ、ハワイカイなどのコンドミニアムから一軒家などの物件取引に大変精通しており、毎年数多くの栄誉ある賞に輝いているハワイでも指折りの不動産エージェントです。 2004年に、センチュリー21 ハワイアンスタイル社をパートナーのパトリックと設立。 ワイキキのカラカウア通りに面したオフィスには、日本語、英語、スペイン語、北京語、広東語、韓国語を話すセールスエージェントが勤務し、インターナショナルな不動産会社として、ワイキキの玄関口で皆様のハワイ不動産売買のお手伝いを致しております。 顧客は、一般の方から法人と幅広くプラベートを重んじる芸能関係や政治関係者も多く信用と実績でお客様がお客様のご紹介をと30年以上の長い年月をハワイ不動産一筋としてのプロフェッショナルです。
    センチュリー21は
    設立: 1971年 カリフォルニア州, アメリカ合衆国西部
    国内に直営店を有せず、フランチャイズの本部機能のみの事業を行っているのは、同社の最大の特徴である。直営店の数が少数というフランチャイズチェーンは多く存在するが、同社のようにひとつも持たないフランチャイズの事業形態をとっている会社は、不動産に限らず国内ではほとんど見られない。
    宝くじが当たったら来ますね!

シャワーツリーといえばレインボーシャワーを思い浮かべる人が多いと書いたが、そのレインボーシャワーのなかでもとくに有名なのが『ウィルヘルミナ・テニー(Wilhelmina Tenney)』である。花の色はじつに複雑で、様々なトーンの白色、黄色、ピンク色、オレンジ色、赤色などのコンビネーションからなり、「○○色」と一言で表すことは難しい。

『ウィルヘルミナ・テニー』というのは、エドワード・D・テニー (Edward D. Tenney。キャッスル&クック社の社長を長年務めた)という人物の娘の名前である。最初の『ウィルヘルミナ・テニー』は、1920年から、ルナリロ・ストリート(Lunalilo Street)のテニー家の庭で育てられたという。そのオリジナルの木から殖された木が、フォスター植物園に現存する。これは、1940年代の終り頃に、テニー家のウィルヘルミナ・テニーから、植物園の初代ディレクターであるハロルド・ライオン博士(Dr. Harold Lyon)に贈られたものである。

ALAWAI
    アラ・ワイ・ブールバード
    そして
    アラワイ運河があって
    先のほそっちょはセンチュリー センター コンドミニアム
    カラカウアアベニューからホノルルの空へと、突き抜けるようにそびえ立つセンチュリーセンターは、多層コンクリートと反射ガラス構造による41階建ての複合用途ビルです。館内には最高級の住居空間とオフィス施設を備えています。ホノルルの中心部に位置し、アラモアナ・ビーチパークまで徒歩10分以内、アラモアナ・ショッピングセンター、ワイキキ、ハワイ・コンベンション・センターまでは徒歩5分以内で行けます。

左はハワイ コンベンション センター

左はザ・プラザ・アット・ワイキキ
    介護付き住宅

ハワイ コンベンション センター
    ハワイ・コンベンション・センター (Hawaii Convention Center) は、アメリカ合衆国のハワイ・オアフ島ホノルルにあるコンベンション・センター。総床面積は約10万2千平方メートル、総工費200万ドルを投じ1998年にオープンした。建物はハワイ州観光局(en:Hawaii Visitors & Convention Bureau)が所有し、ロサンゼルスに拠点を置く企業AEGファシリティーズが運営を行なっている。合計47の会議場の延べ床面積は13,900平方メートル、3,250平方メートルのボールルームと2つのシアターも備えている。

ハワイ・コンベンション・センターはDB(Design-Built、設計施工一括契約)方式でハワイ州政府最大の事業である。ハワイの風を感じられるオープンエア構造を持つとともに、総ガラス張りで天井の高い大胆なデザインがユニークなこの建物は、テレビ・ドラマ『LOST』のシドニー空港を描いたシーンでたびたび登場している。また映画『ジュラシック・パーク』シリーズ の最新作『ジュラシック・ワールド』のビジターセンターとしても撮影で使われた。

aloha
    左奥
    カピオラ二レジデンス

黄色い建物
    スラ ハワイ 韓国焼肉店

012年10月にオープンしたとき、スラハワイは678ハワイとして知られていました。当時のレストランは韓国発祥の678軒と提携していた。2016年7月4日にスラハワイに社名を変更し、2017年8月15日にカポレイのカ・マカナ・アリイで2番目の場所に進出しました。

私たちは、最も好きなパレットを満たすために、高品質の肉と本格的な韓国料理を提供することに誇りを持っています。私たちは、サービスのユニークなレベルを提供しています, 高品質の食べ物, そして、スラハワイは、地元の人々や観光客のための行く目的地の一つになります合理的な価格.

マハロ
    ありがとうございました
    ?????

なんとも言えない銅像がありガラスの壁はキラキラしています。 …
    彫刻家 シゲ・ヤマダさん
    プロフィール
    マウイ島生まれの日系2世です。ハワイ大学マノアキャンパスに通って、アートデザインと中等教育の学位を取りました。またファイン・アーツ(陶芸)のマスターも取って、早期退職する1988年までの間ハワイ大学マノア校で教授として教えていました。退職した後は、アーティスト活動に専念したいとマウイに戻りました。

作品「ギフト・オブ・ウォーター」はどんなインスピレーションから生まれたのですか?
    私たちを成長させてくれる一番重要なパワーである、アロハ(愛)というコンセプトから生まれました。このアロハを感じてもらえることを願って、この彫刻作品制作に挑みました。ハワイ・コンベンションセンターからひとつだけリクエストがあったのは、なんらかの形でハワイに関係するものであるということ。だからアロハのコンセプトが、ハワイそのものを理想的に表現していると思っています。製作を始めて完成までは2年間がかかりました。

赤い建物
    Zudao Foot Massage Center
    足道マッサージとか書いてある

その右黄色い建物の左
    やっちゃばとある

INTO DRIVEWAY 私道につき
    下のPM
    WHEN CONEDは
    午後に道路にコーンがあるとき左折禁止
    わかりずらい標識がハワイは多い

カピオラ二レジデンスの前に来ました

パンアメリカン ビルディングです。

ファースト ハワイアン銀行
    NO LEFT TURN
    たしかにコーンが置いてあったことありました。

Sears Appliances and Mattresses
    電気店
    シアーズ(Sears )は、アメリカ合衆国イリノイ州に本部がある百貨店。かつてシアーズ・ローバック(Sears, Roebuck and Company )によって展開され、カタログによる通信販売で知られた。また衣料など日用生活品以外に工具、カー用品などDIY用品のプライベートブランドを持つ。2005年に同業のKmartと合併し、2005年から2019年まではシアーズ・ホールディングス傘下にあったが、その後エディー・ランパート(Eddie Lampert)が所有するTransformco(Transform Holdco LLC)所有になった。

アラモアナショッピングセンターにつきました。
    40分も歩いて

バカチョン
    いつも大変お世話になっております。奥様
    1.6マイル
    2.5749504キロ

ところで人面魚?

Apple Ala Moana
    Apple TV+はApple TVアプリで。
    好きな場所で楽しめます。

food courtはこの先
    右はLeSportsac
    ハンドバッグ販売店
    頭で見えない

チャンプス スポーツ
    私たちは、最新の靴、新鮮なアパレル、最もホットなアクセサリーを提供していますので、あなたの外観は、一年の任意の時間のポイントにあります。最新の打ち上げをお届けする私たちの献身は、最もホットなスレッドであなたを装備したいという私たちの願望によってのみ一致しています。私たちは常にあなたに町の話を作るためにナイキ、アディダス、アンダーアーマー、ヨルダン、ニューバランス、および他の多くのトップブランドから新鮮なギアを提供するように努めています。

ポポキ・マッセージ / TK ワールド
    アラモアナセンター マカイ(海)側 1階。
    場所が少し分かりにくいですが、マカイフードコートをワイキキ側に歩いて行けばあります。
    お値段も手頃で日本語が普通に通じます。
    飛び込みOKとなってますが、コロナ禍以降厳しくなってるので、予め電話予約しておく方がベターです。
    在住日本人のおなじみの所です。
    ちなみに「ポポキ」は、ハワイ語で「猫」の意味です。

ゴマ亭 ラーメン アラ モアナ
    TAN TAN RAMEN 11.75ドル

当社の材料
    日本から食材を多く輸入し、新鮮な食材を地元に輸入しています。私たちの目標は、家族に優しい価格で最高品質の食品を提供することです。私たちは、より良い品質管理のために、社内で私たちのアイテムのほとんどを準備します。
    ラーメンには境界がないと考えていますとおっしゃっています。

MAKAI MARKET
    全店舗20超

Makai Market Food Court 付近
    本当はアラモアナのメイシーズ側(旧シロキヤ跡)にある新フードコート、ラナイに行きたかったのですが、前にも来たことがあるフードコートに来てしまいました。
    その時はガーリックシュリンプを食べたのですが、今回やってなかった。
    その店の名前は
    Blue Water Shrimp&Seafood(ブルーウォーターシュリンプ&シーフード)

パンダエキスプレスです
    中華ですね。
    本当はガーリックシュリンプを
    でもやってなかったので
    しょうがなく
    Prateを選ぶ
    Bigger Plateにしました。
    内訳
    CHOW MEIN焼きそば
    FRIED RICE焼きめし
    BROCCOLI BEEFブロッコリーと牛肉
    BLK EPPER STEAK=ブラックペッパーステーキ $1,50増し
    HONEY SESAME CB
    CBはキャベツ

MIN MAID APPLE $2,10
    MINはMinute
    メニッツメイド(英語: Minute Maid)は、アメリカ発祥の果実飲料のブランド名で、日本では日本コカ・コーラと明治が販売している。
    TAXは0,82
    締めて$18,22
    当然二人でシェア
    多すぎたですね
    普通のプレートでよかった

自販機
    トイ?の近くでした
    AQUAFINA
    アクアフィーナ は、風味のない水と風味の水の両方からなる、PepsiCoによって製造される精製ボトル入り飲料水のアメリカのブランドです。アクアフィーナのブランド名は、リップバームやシワクリームなど、複数のスキンケア製品にも使用するライセンスを取得しています。 1994年にカンザス州ウィチタで初めて配布され、米国、カナダ、スペイン、ペルー(「サンカルロス」と呼ばれる)、レバノン、トルコ、GCC諸国、イラン、エジプト、モロッコ、ベトナム、パキスタン、インドでコカ・コーラ・カンパニーのダサニとペッパー・スナップル博士と競争する前に配布されました。 .2009年現在、Aquafinaは米国の国内ボトル入り飲料水販売の13.4%を占め、小売売上高で測定したナンバーワンのボトル入り飲料水ブランドとなっています。
    AQUAFINA(アクアフィーナ)といえば愛飲者も多い世界トップブランドのミネラルウォーター。以前から「天然水ってウソでは?」噂されていたが、ペプシコ社が「実は天然水ではない」という噂を認め、大炎上になっている。 どうやら原料はただの水道水だったようです。
    広報によれば、パッケージに「P.W.S(Public Water Source)」と表記するようです。原料は水道水だが、7段階の装置でろ過しているので「ただの水道水ではない」と強調しているが。どちらにせよ「水道水」であって「天然水」では無いのだが。

ENJOYあれ
    はい

Minamoto Kitchoan
    まめ大福
    $3.70

フードコートはここからも

ホノルルクッキーの
    前を通る不審者

ゴッホですね。
    この人の一生は
    凄まじい

フィンセント・ファン・ゴッホの没入体験型展覧会「ビヨンド・ファン・ゴッホ:イマーシブ・エクスペリエンス(Beyond Van Gogh:The Immersive Experience)」が、2021年7月2日(金)よりホノルルのハワイコンベンションセンターにて開催されます。
    ビヨンド・ファン・ゴッホ展は、フランス系カナダ人のクリエイティブ・ディレクターであるマチュー・サン=アルノー氏と、モントリオールにある世界的に有名なノアマル・スタジオのチームによって制作されました。300点を超えるフィンセント・ファン・ゴッホの代表作を3D映像で再現した空間は、人々の五感を刺激し、まるで絵画の世界に入り込んだような“没入(イマーシブ)体験”を提供します。

VAPING 電子たばこ?
    talk to your teen today
    今日あなたの十代の若者と話してください .

THE NEXT VICTIM次の犠牲者にならないで
    Vapingは、気化器または電子タバコによって生成された蒸気を吸入する行為です。 蒸気は、e-リキッド、濃縮物、またはドライハーブなどの材料から生成されます。 気化器とは何ですか? 気化器は、蒸気を吸う材料を蒸気に変える電気装置です。
    煙がたくさんでるやつですね。
    日本でも高円寺にあるらしい

トロリー ピンクライン

JCBカードあればタダ
    一枚で二人のれる

アラ・モアナ市立公園
    モアナと伝説の海の紹介:2016年アメリカ映画。島の首長の娘、モアナは、海を渡って航海を夢見る少女。遥か昔、半神マウイが大地の女神テ・フィティのハートを奪ったため、火の魔物テ・カァの怒りを買い、そのハートは海に沈んでしまいます。その怒りは海を越え、島々は闇で覆われモアナの住む島にも忍び寄ります。ハートを手にしたモアナは、島を救うため、マウイを探す航海に出るのです。テ・フィティにハートを返し、平和な海を取り戻すことが出来るのでしょうか。ディズニー大ヒット作「アナと雪の女王」の製作陣が送る、新たなヒロインの誕生です。

来ました

1階にしました
    STOP
    降りる人いますので、それからに

こんな感じ
    WHILE VEHICLE IS IN MOTION
    動いているときは移動しないでね

Century Center (センチュリーセンター)真ん中の建物と
    トヨタ センチュリー
    うっそぅ

West Oahu Aggregate Company Inc
    のコンテナがかすかに見えます。
    不要品の撤去・運搬
    ウェストオアフアグリゲートは、26年以上にわたりオアフ島の住民に誇らしげにサービスを提供してきた地元所有の運営会社です。当社はワイマナロ・ガルチ衛生地埋め立て地でのロック破砕事業として開始し、2005年には旧カイザーセメント工場のPVTランド社の隣に事業を移し、再販用コンクリートやアスファルトのリサイクルを含む破砕事業を拡大しました。

2008年以来、西オアフアグリゲートは、オアフ島の様々な処分場に市営固形廃棄物と建設&解体材料を運んでいます。2009年から2017年にかけて、民間廃棄物・リサイクル会社を多数取得し、廃棄物管理部門を拡大しています。あなたは、拒否、輸送、燃料、コンクリートリサイクルサービスの広い範囲のために私たちを頼りにすることができます。私たちのサービスの詳細については、今日、私たちのオフィスに電話してください。

妻に電話されそう?

ワイキキ ヨット クラブ
    ヨットがみえませんね
    ワイキキヨットクラブは、ホノルルのアラモアナビーチパークとアラワイヨットハーバーの端に位置し、太平洋で最高のヨットクラブの一つです。1944年以来、ヨットレーサーや釣り愛好家の本拠地となっています。クラブは船乗りをドックに迎え入れ、世界中のヨットクラブのメンバーを訪問することに相互性を広げます。

Discovery Bayです。
    中に
    ALOHA SUSHI
    SUBWAY
    Bombay Palace インド料理
    等々

• 彫刻<br />見えますかね。<br />そう男の人の上あたり<br />フラノホの位置にいるハワイアンダンサーのこのクローズアップは、カレオオハウカニと呼ばれています。 翻訳は風の声です。 彼女は、アーティストのキム・ダフェットによる「ホークが風と共に舞い上がる」と呼ばれる、実物よりも大きい3つのブロンズ彫刻の1つです。 ヒルトンハワイアンビレッジの入り口にあります。

彫刻
    見えますかね。
    そう男の人の上あたり

男性ダンサーは、先端からつま先まで15フィートあります。
    滝の端を優雅に歩きながら、2倍の大きさのブロンズの3人の人物が、ハワイアンダンスの古代スタイルであるフラカヒコを踊っています。風の精霊である2人の女性ダンサーは、ハワイのフラの踊りと詠唱を表しています。それらは一緒になって、ハワイの精神を代表する中央の男性ダンサーであるハワイアンホークである強力な「イオ」を高揚させる風です。
    ハワイアンホーク または ハワイノスリ(布哇鵟、学名:Buteo solitarius)は、タカ目タカ科に分類される鳥。ハワイ語ではイオ(`Io)と呼ばれる。 ハワイガラスの天敵であり、1993年に実施されたハワイガラスの野生復帰計画が失敗に終わった原因の一つとされている。

ハレ・コア・ホテル
    ハレコアホテルアームドフォースレクリエーションセンター(AFRC)は、2021年10月25日に46周年を迎えました。米国陸軍の歴史的なフォートデルッシーの美しい72エーカーの環境に位置するハレコアは、世界的に有名なワイキキにある8つのオーシャンフロントリゾートの1つです。ビーチ。ハレコアは1975年10月25日に400室の客室でオープンし、その後、818室の客室、680人の従業員、年間収益9,000万ドルを誇る米軍最大のMWR施設に拡大しました。 AFRCとして、この施設は完全に自立しています。従業員の給与や運営費から資本改善プロジェクトまで、すべてがホテルの運営によって生み出されたお金で支払われます。ハレコアは、手頃な価格で一流の休暇体験を楽しむ何千人もの軍人が毎年訪れます。

私たちはあなた方一人一人に奉仕することを誇りに思い、私たちの美しいリゾートにあなたを歓迎することに興奮している素晴らしい従業員のチームを持っています。

マハロ、
    エドワード・フェイガン
    ゼネラルマネージャー-ハレコアホテル

ハレ・コア・ホテルに
    Koko at Kalia at Hale Koaという
    シーフード・海鮮料理店はどうですか

オーシャンフロントの景色を望むカリアのココは、一日を始めるのに最適な場所です。 朝食メニューには、伝統的な定番料理、3つの卵オムレツ、家族全員に対応するさまざまなプレートなど、さまざまなおいしいオプションが用意されています。 最も好き嫌いのある人でさえ、朝食に切望されるお気に入りをすべて信じられないほどの価値で見つけるでしょう。

ハワイ陸軍博物館
    屋外展示品(博物館正面展示品)を見てみましょう。右からですが

[U.S.PREFABRICATED PILLBOX]
    丸っこい形していますが、見えますか
    車ではありません。

構築された陣地にこの機関銃陣を設置して使用していたそうで、1941年12月7日以前、鋼鉄製のトーチカ(Pill Box)は、軍事施設・飛行場・(日本軍が)上陸する恐れのあるオアフ周辺の海岸に設置されていた。とあります。

そして戦車のようなものが見えますね。
    [九十五式軽戦車]
    日本帝国陸軍」の「軽戦車」で、装甲が薄く37mm主砲の威力が弱いという欠点がありました。

中支戦線での中国軍相手ではどうにか通用していましたが、近代的な装備を持った米英軍相手ではかなり苦戦し、本来は対戦車戦に用いられる戦車ではないのですが、厚い装甲と強力な火砲を持った後継戦車の開発が遅れたのと、それらを外地へ輸送する手段がなかったため、最後は無理を承知で対戦車戦に投入され大きな損害を被っています。
    そして見えませんが左に
    順に
    [M24軽戦車]
    [M3 105mm榴弾砲(105mm Howitzer M3)]
    [一式四十七粍速射砲]
    [MONARCHY CANON]とあります。

屋内展示品に
    「Eric Ken Shinseki陸軍大将」に関する展示品のコーナーがあります。
    ハワイの日系社会にとっては英雄です。
    1999年(平成10年)6月に「陸軍参謀総長」という米陸軍制服組トップに上りつめました。2003年(平成15年)6月に任期満了につき退役。オバマ政権下では「退役軍人長官」に起用されています。

郵便局
    そういえば記念切手買ってませんでした。
    その代わり小包が来ました。
    どんな
    それは最終章

クラブおのえが
    この近くに
    これは
    ティキ像

およそ1000年程前に、ポリネシアから宗教と信念を広げようと、船でポリネシア人がやって着たのです。ハワイとポリネシアの多くの神たちはティキ像によって表わされていました。ポリネシアでは、ティキとはいろいろと違ったイメージで使われていました。例えば、ニュージーランドのマオリ部族の儀式的や、イースター島のモア彫り物、そして現在ハワイで知られているイメージです。

クラブのママさんかな!

ハワイのティキは特定の神を表し、それぞれにマナが宿ると信じられ崇拝されてきました。
    有名なティキはハワイの四大神を表したものです。

四大神とはクー(戦いの神)、カーネ(創造の神、森羅万象の神)、カナロア(最高位の神、海の神)、ロノ(豊饒の神、農業の神)のことです。
    1930年代に始まりには、"ティキ像文化"が島に広まり、南太平洋にはティキ像が増えはじめました。ティキをテーマとしたレストランでは、ティキ像彫り物、ティキ像たいまつ、トウ家具、熱帯プリントの織物、木製か竹で出来たもの等ティキばかりを飾り、ティキバーでは、マイタイやフルーツドリンク等を出し始めました。そして間もなく、衣類からインテリアデザインまで、南太平洋のテーマを使ったティキ像文化が、アメリカ合衆国に大きな影響を与えました。ハワイが1959年にアメリカの州になった後には、ティキ像文化、アロハシャツ、そして他の島描写はさらに人気が出てきたのです。

ライトハウスハワイの前に私たちが乗ってきたトロリーが止まっています。
    10分停車なので降りました。
    ハワイの生活情報誌「ライトハウスハワイ」について
    ハワイの日系コミュニティーの繁栄と、ハワイで暮らす人の生活を豊かにしたいという願いを込めて、「Lighthouse Hawaii」は2009年12月に創刊されました。

主な読者対象は、ハワイで生活をする日本人。ハワイ生活に役立つ情報を事細かに紹介しています。教育からビザまで実用的で幅広い生活情報や、ビジネスのヒントにつながるマーケティング情報、そして毎日を楽しむためのイベントやコンサートなどのエンターテインメント情報まで、盛りだくさんのコンテンツをお届けしています。

かの有名なROSS
    ス・ストアーズ社は、ロス・ドレス・フォー・レスというブランド名で運営され、カリフォルニア州ダブリンに本社を置くディスカウントデパートのアメリカチェーンです。これは、米国で最大のオフプライス小売業者です。2018年現在、ロスは米国37州、コロンビア特別区、グアム州で1,483店舗を運営しており、その大部分は国の大部分をカバーしていますが、ニューイングランド、ニューヨーク、ニュージャージー北部、アラスカ、中西部には存在していません。

• Musubi &amp; Bento IYASUME<br />重い食事に飽きた後のお腹にやさしいむすび<br />やさしく癒しのむすびは、食べ過ぎ後のお腹荒れに最適です。<br /><br />常に新鮮な食材を豊富に取り揃えており、オーガニック玄米や10粒米(どちらもMSG / NON GMOなし)もご用意しておりますので、ゆったりとお召し上がりいただけます。 それがいやすめの味です。<br />いやす夢(いやすめ)」はハワイのおにぎり専門店です。「いやすめ」というように読みます。<br /><br />ハワイではスパムを具材とした「スパムむすび」が有名ですが、多くは「タイ米」を使用しており、パサパサした食感が気になるところです。<br /><br />一方、「いやす夢(いやすめ)」では、カリフォルニア産こしひかりである「田牧ゴールド」を使用しており、日本さながらのやわらかく、もちもちした食感のお米を楽しむことができます。<br /><br />また、「手作り」にもこだわっており、どこか温かさを感じられ、やさしい日本食を味わえます。<br /><br />「いやす夢(いやすめ)」でおにぎりやスパムむすびをいただくと、ハワイにいながら、いつも「ほっと」一息つくことができます。<br />しまった<br />ここでスパムを買えばよかった。ABCで買いましたけど<br />

Musubi & Bento IYASUME
    重い食事に飽きた後のお腹にやさしいむすび
    やさしく癒しのむすびは、食べ過ぎ後のお腹荒れに最適です。

しまった
    ここでスパムを買えばよかった。ABCで買いましたけど

ジャンバ・ジュースです
    ハイアットセントリック・ワイキキビーチホテルの一階に

ボウルはバナナやイチゴなどの新鮮なフルーツから、細断されたココナッツやグラノーラのようなおいしいガーニッシュまで、おいしいボウルの本物の果物とお気に入りのトッピングの配列であなたの一日をパワーしてください。

Basalt
    Halloween Pancakes
    Available October 30-31 7am-2pm
    $19
    いかがですか
    まだ間に合いますよ

だれがいくか

行きました。今日ではないのですが
    この中のDukes Lane Market & Eateryというフードコートですが
    マラサダ Mochi Malasadas 1.49ドル

たしかSunrise burgerを食しました

• ホロホロ カフェ &amp; マーケット<br />ヒルトンガーデンインホテル1階にあるコンビニですが弁当も売っていてイートインスペースがありそこで食べることも可能です。<br />弁当をみましたがイマイチ<br />やはり日本が最高ですね。

ホロホロ カフェ & マーケット
    弁当をみましたがイマイチ
    やはり日本が最高ですね。

正面にタコスの店が
    サーフ&ターフ タコス
    Surf N Turf Tacos
    本格メキシコ料理がカジュアルにいただけるレストラン★
    スパイスや自家製ソースにこだわったブリトーやタコスが評判!ワカモレやサルサをたっぷり挟んだハワイでは珍しいサンドイッチなどもいただける!
    タコスプレート
    コーン、小麦粉、または特製のサトイモのトルティーヤに添えられた2つのタコスと、豆とご飯のサイドからお好きなものをお選びいただけます。
    私たちの料理の種類の1つから選択してください
    ブリトー(小麦粉)
    ナチョス(コーン)
    などを選んで
    次に豆またはご飯のセレクションからお選びください。
    そして豊富なタンパク質オプションからお選びください

これだけあります。
    カルニタス(豚肉)
    カルネ・アサーダ(ステーキ)
    カルビ(アジアンマリネステーキ)
    グリルドフィッシュ(タラ)
    ビールバターフィッシュ(揚げタラ)
    SPICY SESAME POKE(RAW FISH)
    パン粉エビ(揚げ物)
    ガーリックシュリンプ(グリル)
    最後にさまざまなトッピングから選択
    これだけあります。
    CABBAGE
    SALSA (MILD)
    PICO DO GALLO (TOMATO)
    ONION
    CLINATRO
    JALAPENO (PICKLED)
    GUACAMOLE
    SWEET PEPPER AIOLI
    D.H. SAUCE
    疲れちゃうな
    いやこれを見ている人でしょ 疲れるのは
    はい
    ナチョスのベジタリアンで$10.99

左の奥にMatcha Cafe Maikoが

味加園
    韓国料理店でっすな

ワイキキ ビーチ マーケット
    kondoから近いのですが
    一度もよりませんでした。
    鳩さんが中に入っていましたね。
    常連の鳩?

わがcondominiumと
    Parking meter
    表示が光っていて見ずらい

の前の公衆電話

この右がインフォメーションに
    真ん中のポッチにキータッチ
    自動ドアです

EVの中
    USE FOB KEY THEN
    FOB KEYはボタンを大きくした感じ
    軽くて小さいので落とさないように

•  Boar&#39;s Head<br />ジェノヴァ サラミ<br />プロヴォローネ (Provolone)タリアの北部パダーナ高原などで生産されるセミ・ハードタイプのチーズのひとつ。生産地はパダーナ(ロンバルディア州)だけでなく、ヴェネト州、エミリア=ロマーニャ州、トレンティーノ=アルト・アディジェ州、カンパーニア(Provolone del Monaco,Auricchio,他)、バシリカータに分布する。牛の乳を原料とするチーズで、重量は500グラムから100キログラムの大型のものまであり、その外見もさまざま。南イタリアが発祥で、当初の形状はボール形であったが現代では円柱、サラミ形、メロン形、洋梨形などが見られる。プロヴォローネ・ヴァルパダーナは1996年DOP認定。

Boar's Head
    ジェノヴァ サラミ

20%OFF
    なのか
    あまりおいしくない。

コナビール
    BIG WAVE
    美味しい

teremana small batch tequila
    メキシコ

後ろの建物が
    ワインボトルに幻想的

GFマークはグルテンフリー表示よりもかなり厳しくなっています。

リビングルームのクーラー
    窓用なのでうるさい
    Danby
    ダンビーは、ジム・エスティル社長兼最高経営責任者(CEO)が率いるダンビー・アプライアンスズ・インクとダンビー・アプライアンス・リミテッドが販売する一連のアプライアンスのブランド名です。ダンビーは、カナダ、米国、英国、メキシコの国内および独立系小売業者を通じて、小型家電製品の設計、製造、販売を専門としています。オンタリオ州グエルフとオハイオ州フィンドレーに本社を置く非公開のカナダと米国の会社です。同社はカナダで定評があるが、売上の半分以上は国外にある。同社は、トレソン、アリゾナ州、サラランド、アラバマ州、マサチューセッツ州フォックスボロに追加の拠点を持ち、中国の広州に拠点を置いています。中国、メキシコ、トルコ、タイ、インド、米国のメーカーと提携しています

expensive watches, nothing?
    日本でも税関なんとか
    のテレビがありますね

女の人連れて行かれました?

これはベッドルームのクーラー
    東芝さん
    これもうるさい

kenmore refrigerator

ケンモアはシアーズが販売する家庭用家電製品のアメリカのブランドです、ブランドはトランスフォーミ、ESLインベストメンツの関連会社によって所有されています。

2017年の時点で、ケンモア製品は、ワールプール、LG、エレクトロラックス、パナソニック、クレバ北米、大宇電子などのメーカーによって生産されています。今日、ブランドのポートフォリオの大部分はシアーズ、クマート、アマゾンで販売されています。2019年には、ブランドのグリルと掃除機がロウズ、ホームデポ、ターゲットで提供されました。

電子レンジ
    コンロ
    の下がオーブン
    オーブンは使いませんでした。

Hamilton Beach Brands
    ハミルトンビーチブランドホールディングカンパニーは、ブレンダー、ミキサー、トースター、スロークッカー、洋服アイロン、空気清浄機を含む米国、カナダ、メキシコで主に販売されている家電製品および商業レストラン機器の米国のデザイナー、マーケター、ディストリビューターです。

このレンジ一時使用不能に

ミスターコーヒーはニューウェルブランドの登録商標です。Mr.Coffeeブランドは、自動ドリップキッチンコーヒーマシンや他の製品を製造しています。このブランドは1970年代初頭に設立され、コーヒー氏は大衆文化でしばしば参照され、ジョー・ディマジオやデイブ・コバックなどの有名人によって宣伝されています。

• ここ<br />ブレーカーボックス

ここ
    ブレーカーボックス

何とも
    こわいな
    ブレーカー落ちしたら面倒だな
    コンセントもガタガタのところあって使えない

Nu Tone
    レンジフードのメーカーですね
    NuToneはドアベル、中央真空システム、台所の排気範囲フード、浴室の換気ファンおよび蚊の忌避システムの主要な市場の位置を握る。

リビングのクーラーですが

外のベランダにこのようにトレイを置いて
    ホースで空中に
    ほぅ
    途中で気体化

Napili Towersあといってアパートが
    そしてアラワイ運河
    ゴルフ場はアラ・ワイ・ゴルフ・コース
    コース料金$87(現地IDカード保持者$9)らしい

寄ってみました。
    親父は高所恐怖症です。
    どうもマンションとかビル、屋上は苦手
    山とかは大丈夫なんですが。そういえばグランドキャニオンでガラス張りの通路から
    下をのぞいたことがあるのですが楽しかったですね。

CNN breaking news ニュース速報
    JAMIE SPEARS OUT AS CONSERVATOR,BUT WHY DOES BRITNEY STILL HAVE ONE
    STILL HAVE ONE ブリトニーは一つのことにこだわっているのか。
    ブリトニースピアーズの父親がジェイミー・リン・スピアーズ
    この親子について話しています。

何か議論していましたね。また
    キアヌ・リーヴス主演の『ジョン・ウィック』シリーズ第4作への出演が決まった日本出身のシンガー、リナ・サワヤマは「〇〇の全容に、ひどいショックを受けて、とても悲しい。ブリトニー、すごく愛してる。あなたにこんなことをした人たちが〇〇を受けることを願っています。私たちの天使、ブリトニーを解放せよ」とツイートした。
    そういえばアバのI Still Have Faith in Youという歌
    私はまだあなたを信じています

エレベーターに乗って夜の散歩に

時間あたり3ドル
    Max stay 2 hours
    Aloha
    (22:00以降~6:00は無料)
    カードを入れてTIME>OKですかね。コインは面倒
    利用しないのでどうでもいいですが

夜の散歩に

フード パントリー ワイキキ クヒオ
    があったところ

• Appetito Craft Pizza &amp; Wine Bar

Appetito Craft Pizza & Wine Bar

田中オブ東京 イースト

アーバン アウトフィッターズ
    衣料品店

ワイキキ ビーチサイド ビストロ
    ホームページのレビューって本当のことですか?
    ●ビーチの典型的なスナックバーで何を期待しますか? ハンバーガー、フライドポテト、ナチョス、アイスクリームですね。 さて、それはあなたがここで見つけるものですが、追加してください...
    ●この場所は、外でのんびりと歩いて注文し、注文が呼び出されたときに受け取ります。 レジスターの男はよかった。 グリルドチキンを注文しました

サンセットとバームツリー
    現在ハワイで最も多くみられるヤシの木はココヤシですが、実はハワイの在来種ではなくタヒチなどから持ち込まれたものといわれています。 ハワイにはココヤシのほかにも多くのヤシの木がありますが、このうちロウル(loulu)と呼ばれるハワイ固有のヤシは近年数が激減しています。 ヤシの木の仲間の多くは常緑で、温暖な気候と水はけのよい土地を好みます。

サーフボードロッカーです
    アウトリガー ワイキキ ビーチ リゾートと
    ロイヤルハワイアンセンターの間にある
    実はホノルル警察 ワイキキサブステーションとモアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート&スパの間のサーフボードラックが21年10月17日、11:15分
    火災で焼失。木ですもんね。ガソリンか
    500台焼けたらしい。
    一年前にも放火で525台やけたそうなんです

ワイキキビーチ

3時40分?

4桁の数字が意味することは

ポリスカーですね。
    海外に行くと
    見るの大好きなんです。
    エンブレムはハワイ王国の紋章と鷹が描かれていますね。

ローソンです
    人形とかを買いました。

open
    きれいな看板
    レインボーハワイアンシェイブアイス
    Dole スノーアイス

ハワイアン カジュアルズ
    ギフトショップ

ABCストアが所有しており、それらのショップと非常によく似ています。 その名前が最初に私の目に留まりました。 スナック、飲み物、朝食のアイテムから、本当にクールなシャツ、靴下、サングラス、ギフト、マスクまで、ほとんどすべてがここにあります。
    男性用のサングラス、アロハシャツ、銅を注入したマスクなど、いくつかのものを選びました。 実は銅製の枕カバーがありましたあ。 細菌の移動を防ぎ、バクテリアが表面に定着するのを防ぎ、肌を助けます。

• Gold &amp; Gems Fine Jewelry<br />セール<br />

Gold & Gems Fine Jewelry
    セール

Just Fun Socks
    衣料品店
    思わず笑顔がこぼれるような、楽しい色、柄、デザインの靴下が大集合する靴下専門店がワイキキに登場! おみやげや自分用に、普通の靴下ではもの足らない方におすすめです。
    入ってみるべきでしたかね

Teslaですね

暗くて見えませんが
    このシリーズの旅行記で

バニヤンツリー
    ハワイのシンボル的なバニヤンツリーは、四大神と並ぶ高位の女神とも言われる、月の女神ヒナの神話に登場します。

ヒナは月で暮らし、大好きなタパを作って暮らしていました。

タパとは糸をつむぐ文化の無かったハワイで用いられた不織布のこと。
    樹皮をはがして水につけながらなめし、タパを作りました。

月には明るい部分と暗い部分がありますが、ハワイでは、月の暗くなっている場所はヒナがタパを作る材料のバニヤンツリーだと言われています。

そして、そのバニヤンツリーの下にヒナが住んでいました。

ある日、ヒナがタパの材料として木の皮を採っていると枝が折れ、その枝は地球まで落ちていきました。

落ちた枝は大地に根付き、はじめてのバニヤンツリーになったということです。

黄金の声を持つ地元の少年、ドンホー(1930年8月13日~2007年4月14日)は、ハワイで最も有名なエンターテイナーになりました。ワイキキのインターナショナルマーケットプレイスでホーのブロンズ彫刻を見ることができます。ここでは、カラカウアアベニューから中心部に入るゲストを歓迎する場所にあります。オアフを拠点とするアーティスト、キム・ダフェットによってデザインされたブロンズ彫刻は、1970年代のホーを描いており、観客を魅了した彼の暖かさ、カリスマ性、のんきなアロハを伝えるために作成されました。

ドナルド・タイ・ロイ・ホーは、1930年8月13日にカカオコのホノルル地区で生まれ、風上オアフの田舎町カネオヘで育ちました。彼は1953年にハワイ大学マノア校を卒業し、1954年に米空軍と契約し、そこで戦闘機の飛行を学び、中尉の地位を獲得しました。ホーは空軍を去り、妻のメルバとその子供たちと一緒にハワイに戻り、ドンの母親の同名のバー、ハニーズでの管理と演奏を手伝いました。

Maul Divers Jewelry
    ウイダイバーズジュエリーは、ホノルルで地元で作られたハワイアンジュエリーを作成します。私たちはあなたのハワイの思い出を生涯形見に変えます。あなたが地元の人であろうと訪問であろうと、あなたの経験、思い出、そしてハワイでの瞬間は私たちの最大のインスピレーションです。

詳細については、ここをクリックしてください。
    クリックしてもだめです。

全然、ジュエリーに興味ありません。
    妻は。。。
    負け惜しみ?

毎日、毎日歩いています
    インターナショナルマーケットプレイス
    コンドミアムからアウトリガー横のサーフロッカーを
    通って海に一番近い道だからかも

こっちは山側
    なかなかキレイでは

スパム
    ハワイ定番
    小腹にちょうど
    MUSUBI-SPAM 1.99$(税抜き)
    卵入りは2.95$(税抜き)
    ABCストアで購入しましたが先ほどのいやすめのスパムを食べたかった

サーフボードの

ハワイからこんにちはと書いてある。

裏返すとハワイの島々が
    Bamboo
    ハワイではあちこちで竹林が見られます。多くは日本から持ちこまれたもので、たとえばワイキキの北に連なるコオラウ山系やマウイ島ハレアカラの南麓に見られる竹林は、マダケが野生化したものです。しかし、それとは別の竹もあります。ハワイ語でオヘと呼ばれるものです。ハワイに自生していたものではなく、東南アジアが原産のダイサンチクがハワイで独自の進化を遂げたものです。

シュートならず
    0:0

1ボール2ストライク

おっと西川さん
    こんなところまで
    グローブライフ・フィールド(Globe Life Field)でした。
    テキサスレンジャーズの本拠地
    相手はタイガースか?

アメリカはスポーツは幅広いですね

これは

そうです
    サコといいます。
    置物です。本物はすでに。。
    そっくりなんです。
    実は成田のイオンのガチャポンで
    最近、ガチャポン種類多し
    森口修氏に感謝

これがローソンで買った人形
    お土産屋にはティキ像といった木彫りの像があるんですが
    あまり興味がなくて

この人形即買い
    男性はなかったみたい

マリア
    18.99$+税4.712%
    税は安いですよね。