仙石原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
遅い夏休みに県境跨がずで箱根一泊に…<br /><br />今回宿泊の、箱根仙石原の森の中に包まれた&quot;ホテル箱根リトリートföre&quot; へ<br />自然を間近で感じ、慌ただしい日々からゆったりとした時間が流れます<br /><br />2日目の朝は『cafe&amp;lounge』で、こだわりのコーヒーサービスから… <br />朝食までに一口パンも頂けます(^^)<br /><br />楽しみにしていた朝食ビュッフェは<br />夕食と同じレセプションも兼ねたガラス張りの棟の『woodside dining』で♪<br />オープンキッチンに並んだお料理と、カフェと同じく毎朝工房で焼き上げられたパンや、おすすめの いでぼく牛乳 、サラダやフルーツ付け合わせなども種類あり<br />楽しく美味しく頂きました♪♪<br /><br />チェックアウト後は、ホテルから近かった&quot;ポーラ美術館&quot;に寄りました<br />現在 <br />&quot;MONET In The Light&quot; モネ -光のなかに<br />開催中でした (21.4.17~22.3.30)<br />展示室3.4のみの期間でしたがモネの企画展で良かったです(*^^*)<br />ちょうど9月が誕生月で、モネの絵のオリジナルポストカード頂きました!<br />お天気だったので 「森の遊歩道」も気持ちよくお散歩♪<br /><br />RESTAURANT『array』では<br />モネにちなんだデザートメニューも♡<br />テラス席で~<br />おすすめデザートの&quot;睡蓮&quot;ドリンクセットは、<br />仕上げにノンアルコールスパークリングワインを注いでくれる華やかな演出<br />期間限定メニュー の&quot;積みわら&quot;はモンブラン<br />本日のパスタとランチに~~<br /><br />帰りは、家族がリモートをするってことで安定のスタバへ<br />で、またまた御殿場アウトレットに(^^)<br />最後にシェイクシャックで夕食にして帰宅しました~<br /><br />どおにかお天気にも恵まれ箱根でリフレッシュしてこれました(*^^*)

遅い夏休みに県境跨がず、箱根仙石原の森の中に包まれたホテルでゆったり過ごす♪ 後編

2021/09/10 - 2021/09/11

旅行記グループ 2021 箱根

chikofuu

chikofuuさん

遅い夏休みに県境跨がずで箱根一泊に…

今回宿泊の、箱根仙石原の森の中に包まれた"ホテル箱根リトリートföre" へ

2日目の朝は『cafe&lounge』で、こだわりのコーヒーサービスから…
朝食までに一口パンも頂けます(^^)

楽しみにしていた朝食ビュッフェは
楽しく美味しく頂きました♪♪

チェックアウト後は、ホテルから近かった"ポーラ美術館"に寄りました
現在
"MONET In The Light" モネ -光のなかに
開催中でした (21.4.17~22.3.30)
お天気だったので 「森の遊歩道」も気持ちよくお散歩♪

RESTAURANT『array』では
モネにちなんだデザートメニューも♡
テラス席で~
おすすめデザートの"睡蓮"ドリンクセットは、
期間限定メニュー の"積みわら"はモンブラン
本日のパスタとランチに~~

帰りは、家族がリモートをするってことで安定のスタバへ
で、またまた御殿場アウトレットに(^^)
最後にシェイクシャックで夕食にして帰宅しました~