
2021/06/19 - 2021/06/19
433位(同エリア624件中)
ナチポポさん
最終回です。今回は初レンタカーを借りまして、積丹半島をドライブです。
ウニ丼と絶景を堪能したい~
お天気はイマサン位でしたが、本当に素晴らしい景色でした(^^)/
積丹半島でもう一泊したかったよ~('_')
- 旅行の満足度
- 4.5
- 観光
- 4.5
- ホテル
- 4.5
- グルメ
- 4.5
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- レンタカー JR特急 徒歩 AIR DO
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
ホテルソニアさんの朝食会場です。
綺麗で落ち着けますし、洋食 和食 デザートも一通りありますよ。ホテルソニア小樽 宿・ホテル
-
こちらは私のチョイスですね~和食を食べたんですね~雰囲気と合いません(笑)
ソニアさんには北海道にしかない、大きなフキの煮物がありました(涙)(^^)vホテルソニア小樽 宿・ホテル
-
お世話になりました。ホテルソニアさんは二人で15,000円でした。これから小樽の駅近くにあるトヨタレンタカーさんへ
-
トヨタレンタカーでこの青い可愛いヤツ朝から夕方まで4,400円、もう到着しました。積丹半島の駐車場。
此処までの写真は一切ありません($・・)/~~~普通の北海道らしい田舎道で制限速度60キロってのも凄いけど、地元ドライバーはこの青い可愛いヤツをバンバンぶっちぎりマス!
びっくり北海道(^^;)ニセコ積丹小樽海岸国定公園 自然・景勝地
-
神威岬
-
お天気がイマイチですが、気合を入れて歩きます。
-
とりあえずあの鳥居?まで…
-
なんで女人禁制?何があったの?しっかりと読みます。
あらまあそんな事があったのね~( 一一) -
素晴らしい景色ですよ 360度どこを見ても絶景(^.^)
-
チャレンカの小道をどんどん歩きます。 可哀想なチャレンカさん(涙)
-
最先端で写真を沢山撮りました。
-
積丹ブルー 確認できましたが お天気なら、すんごい青なのにねえ~
-
帰り道もちろん絶景
フラフラと寄り道をしながら、途中お土産屋さんに寄って -
到着したのが うしおさん~
-
こちら ばふんウニとムラサキウニのハーフ&ハーフでございます!
-
昨日のウニとは違いますのです。臭み 苦味全くありません。
ペロリと完食出来ちゃいます。
お値段は多分3,500円位です。お土産の昆布も柔らくて美味しかった~ -
こちら島武意海岸
この小さいトンネルを抜けると…積丹岬 自然・景勝地
-
こんな感じ~
-
けっこうな坂
神威岬の後はキツイっす -
この灯台の少し先の展望台でギブアップ(^^;)
ここまで本当に大変な上り坂で後悔 -
頑張れば下の海岸に降りられるそうですが…
-
帰りの下り。変な人の後ろは絶景です。
この後は青い可愛いヤツ(思い出しましたパッソ君)を返しまして、急いで小樽から新千歳空港に…
また写真はない( 一一) -
空港に着いたら食べます。
洋食屋さんですが…新千歳空港 空港
-
食べたい物を注文します。
誰もいません。夕方5時位だからかな~ -
夫はとんかつ定食
これは私の味噌バターラーメンでございます~
本当に美味しかった~
とんかつ定食も美味しかったらしいですよ おススメ
洋食屋ですが… -
案外時間がなくて エアドゥって初めて乗ります~
可愛い飛行機~新千歳空港 空港
-
皆さん静かにしている中 機内販売
買っちゃいました~夫が小声で あれ欲しいっ 2,500円 CAクマさん! -
小樽長崎屋さんから送って頂いたメロン 5個入りで送料込み6,800円
もちろん美味しかったですよ~ -
今回もお土産は帰りの新千歳空港でたっぷり買いました。
これは小樽の浪漫をいつでも思い出せるようにささやかなお土産、北一硝子さんで買いました。
やっと終わりました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
この旅行で行ったスポット
積丹半島(北海道) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
29