吉野川・阿波・脇町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いよいよ結願。<br /><br />嬉しいけど寂しい。

四国八十八ヶ所巡り最終章 4日目

102いいね!

2021/08/15 - 2021/08/15

8位(同エリア219件中)

2

80

なべきち

なべきちさん

いよいよ結願。

嬉しいけど寂しい。

PR

102いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • travelさん 2021/08/17 16:45:04
    2回目の梅雨?
    なべきちさん、法輪寺の眠たそうな猫ちゃん、可愛いです。
    お寺に猫は似合いますね。
    無玄のだし巻きがとっても美味しそうです。
    四国はうどんが美味しいですね。どのうどんの写真も美味しそうで食べたくなります。
    オリンピックの時はあんなに暑かったのに閉会式の後は梅雨の再来のようでこれも温暖化現象の影響のようです。
    雨が降らないのも困るけど降りすぎるのも困りものです。

    たくさんの旅行記に訪問頂き有難うございます。
    行こうと思えば何時でも海外に行けた頃が懐かしいです。

    コロナ感染が拡大していますのでご自愛ください。

      travel

    なべきち

    なべきちさん からの返信 2021/08/17 20:03:49
    Re: 2回目の梅雨?
    travelさん、こちらこそいつもありがとうございます♪

    想定外の長雨でしたが何とかあまり当たらず回ることができました。
    コロナ感染を極力避けるためレンタカーでの移動と飲食店は個室中心で長居しないように気を付けましたがこればっかりは。。。

    海外も国内も早く旅行しやすい環境が戻るといいですね。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    なべきち

なべきちさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP