礼文島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
7月16日Hokkaido  fourth day( north~east)/19。午前中はチャリ15分の北のカナリアパークへ行く。主演吉永小百合、10年前“北のカナリアパークメインロケ地で記念展示館がある。原作の秦かなえは好きな作家。午後は桃岩展望台コース、14Km。帰って最後の温泉に入りbeer。素晴らしい島だった。

「小百合さん、お人形みたいに可愛いかったよ」北のカナリアパーク

2021/07/16 - 2021/07/16

kazukazu

kazukazuさん

7月16日Hokkaido fourth day( north~east)/19。午前中はチャリ15分の北のカナリアパークへ行く。主演吉永小百合、10年前“北のカナリアパークメインロケ地で記念展示館がある。原作の秦かなえは好きな作家。午後は桃岩展望台コース、14Km。帰って最後の温泉に入りbeer。素晴らしい島だった。

ロケ地

民宿のおばさんいわく、小百合さんは小さくてお人形さんみたいに可愛いかった。ホテルRebunに泊り毎日撮影していたよ。

ロケ場

元地灯台目指して

“花の浮島灯台”元地灯台

不思議

礼文温泉 うすゆきの湯(600円が割引券で半額)

露天風呂から利尻富士が見える