福生・武蔵村山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ルート16にあるベイスサイドストリートはとってもアメリカンな場所で、コストコに寄ってからいくともう外国に来たみたい…<br />

カップケーキがカワイイカフェ

2021/06/26 - 2021/06/26

ミロのブイ茄子

ミロのブイ茄子さん

コストコは入るだけなら会員じゃなくても入れるみたいで駐車場も30分以内ならかからなかったのでラッキー。年会費4800円で買うなら会員カードが必要みたい。肉なんててんこ盛りで3000円くらいでした。プライムビーフが100g180円で安いか。クロワッサンもいっぱい入って1000円とか。ひたすらコストコから16号をいくとそこはアメリカ。

レストランでピッツァランチなんてどう。

ニコラピッツァでレギュラーサイズのピッツァをいただく。生地がカリッとしてcheeseもしっかりしていてヤミー ドミノピザも好きだけどやっぱり品の良いピッツァでした。

Pizza&イタリアンレストラン NICOLA グルメ・レストラン

アメリカぽい感じになってきたぞ

ブルーシールアイスクリーム 福生店 グルメ・レストラン

なかなかのさわやかさ。バタークリームなのにかるいのとスッキリ感がまた食べたい。初めはビミョいと思ったけどミントカップケーキが恋しくなってきた。せっかくなのでコーヒーも飲みたかったなあ…

ザ ミント モーテル グルメ・レストラン

チョコレートはホットをアイスにしてもらったけどうすめで飲みやすい

インスタスポットでセンスがいいお店なこと かわいすぎ

• カフェ ドゥ ジャルダン グルメ・レストラン

フレッシュベーグルアンド カフェ

Hoop グルメ・レストラン

タコスも売ってるよ

• 木を植えるレストラン オーロラ グルメ・レストラン

撮影スポット… モデルのようにハイチーズ
    いろいろと遊び心があるベイスサイドストリートでした。

福生ベースサイドストリート 名所・史跡

ここからは、2022年の8月現在。久しぶりの会員になったが肉は238円キロで2キロからしか売ってなかった。また今度買おうかな…

ホノルルクッキーみーつけ!
    1500円でハワイ土産です。

ライオンコーヒーも!
    1500円

ジンジャエール30缶で1500円でした。
    ちなみにカードはマスターだけ…
    その他ならキャッシュのみ。食べ物はキャッシュのみでした。グローバル企業なのに…我が道を行くコストコでした。

• ちーちゃんさん 2021/06/27 11:32:09
    まさにアメリカ!
    こんにちは(^O^)

本当にアメリカンですね(*^▽^*)
    ただ私は、アメリカに足を踏み入れた事
    無いのですが…
    映画で見る西海岸、と言った感じの雰囲気が
    とってもステキ!
    日本でも、こういう場所があるんですね(≧∇≦)
    行ってみたいな♪

カップケーキのミント色や、アイスチョコレートのグラスなど、私の思い描くアメリカそのままです。
    カップケーキ食べてみたいでーす♪

ミロのブイ茄子

ミロのブイ茄子さん からの返信 2021/06/27 15:12:03
    Re: まさにアメリカ!
    こんにちは(^○^)
    カップケーキがカラフルでいろいろあって迷ってしまいました。ワッフルやとなりのベーグルとここでアメリカ旅行できますね。すぐとなりはヨコタABなので外国人の方も歩いていますからまさにアメリカでした。ぜひぜひ
    コメントありがとうございました!