軽井沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6月12日から2泊の予定で、沖縄のマリオットに宿泊の予定でしたが、沖縄県の緊急事態宣言の中、美ら海水族館は休館ということで、沖縄行きを諦め(3連続キャンセル)、どこかのんびりと過ごすことができる処はと思いを巡らせた結果。。。。軽井沢に行くことにきめました。なぜ、軽井沢?軽井沢でのホテルステイでは、のんびりと休日を過ごせることができるからと思い、ヒルトンとマリオットに泊まることにしました。ヒルトン、マリオットともにポイントでの予約をいたしました。<br />アウトレットや、ハルニレテラス、発地市庭、旧軽に行きましたが、混んでるというには程遠い状態で、買いたいものもあるわけでもなく、ゆっくりとまわっても時間がかからず、殆どホテルでの過ごす時間が長かったです。<br />ただ、ツルヤのPB商品やコラボ商品が多くなっていたのには驚きました。旅の備忘として残した旅行記ですので、稚拙な表現・内容でありますこと、予めご承知のほど、よろしくお願いいたします。

静かな軽井沢。。。

33いいね!

2021/06/12 - 2021/06/14

509位(同エリア2860件中)

0

68

レオンのしっぽ

レオンのしっぽさん

6月12日から2泊の予定で、沖縄のマリオットに宿泊の予定でしたが、沖縄県の緊急事態宣言の中、美ら海水族館は休館ということで、沖縄行きを諦め(3連続キャンセル)、どこかのんびりと過ごすことができる処はと思いを巡らせた結果。。。。軽井沢に行くことにきめました。なぜ、軽井沢?軽井沢でのホテルステイでは、のんびりと休日を過ごせることができるからと思い、ヒルトンとマリオットに泊まることにしました。ヒルトン、マリオットともにポイントでの予約をいたしました。
アウトレットや、ハルニレテラス、発地市庭、旧軽に行きましたが、混んでるというには程遠い状態で、買いたいものもあるわけでもなく、ゆっくりとまわっても時間がかからず、殆どホテルでの過ごす時間が長かったです。
ただ、ツルヤのPB商品やコラボ商品が多くなっていたのには驚きました。旅の備忘として残した旅行記ですので、稚拙な表現・内容でありますこと、予めご承知のほど、よろしくお願いいたします。

旅行の満足度
5.0
観光
4.0
ホテル
5.0
グルメ
4.5
ショッピング
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

33いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP