天草諸島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
みぞか号に乗りたくて<br />世界文化遺産 崎津教会が見たくて<br />取った旅。<br />4月から4度のキャンセル。<br />5月末なら。<br />と思ったのに!<br />ギリギリまで迷いつつ。<br />今回は、注射したし空港でコロナの検査を受けてから出発しようと決意。<br /><br />夕方の便で熊本に入り、翌日早朝のバスで天草へ移動。<br />帰りは天草エアラインで天草から熊本経由で戻ることにしました。<br />

熊本から天草へ。行きはあまくさ号、帰りは天草エアラインで 2

43いいね!

2021/05/29 - 2021/05/31

91位(同エリア832件中)

旅行記グループ 熊本から天草へ

1

49

きつねうどん

きつねうどんさん

この旅行記スケジュールを元に

みぞか号に乗りたくて
世界文化遺産 崎津教会が見たくて
取った旅。
4月から4度のキャンセル。
5月末なら。
と思ったのに!
ギリギリまで迷いつつ。
今回は、注射したし空港でコロナの検査を受けてから出発しようと決意。

夕方の便で熊本に入り、翌日早朝のバスで天草へ移動。
帰りは天草エアラインで天草から熊本経由で戻ることにしました。

旅行の満足度
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
JALグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

43いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • salsaladyさん 2021/10/29 10:08:53
    ハルプ神父像はブラジルの巨大キリストと似てる!
    ☆キリストは全世界に‼特に南米では敬虔な気持ちで崇められていますが。。。

    ☆何がそこまで人を惹きつけるの?とヨーロッパを回っていても不思議でした。

    ☆アジア人としては一つの宗教としてみているけれど、生きるために縋りつく対象❓

    ☆マリア様は優しく見守ってくれるけれど、キリストの無残な姿をさらし続ける宗教~

    ☆天草のハルプ神父はどんな気持ちで崎津に落ち着いたのでしょうか~

きつねうどんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP