東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
たまたまディズニーのサイトを確認していたら、平日の金曜日に空きがあったので、<br />ポチッと購入しまして、5000人の人数制限をしており、大変快適に利用する事が<br />できました。コロナ対策も万全でしたよ。<br /><br />9:30 駐車場到着<br />10:00 入園(中に入れたのは、10:11頃)<br />10:20 センター・オブ・ジ・アース(待ち時間0)<br />10:40 レイジング・スピリッツ(待ち時間0)<br />11:15 インディ・ジョーンズ・アドベンチャー(待ち時間0)<br />11:30 ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ(待ち時間0)<br />11:50 タワー・オブ・テラー 1回目(待ち時間20分)<br />12:50 ファンタスティック・フライト・ミュージアム(待ち時間25分)<br />13:30 昼食<br />14:40 タワー・オブ・テラー 2回目(待ち時間2分)<br />14:50 トイ・ストーリー・マニア!(待ち時間0)<br />15:00 ヴェネツィアン・ゴンドラ(待ち時間0)<br />15:25 ディズニーシー・トランジットスチーマーライン 一周(待ち時間0)<br />16:05 ビッグバンドビート<br />16:40 休憩<br />17:20 海底2万マイル(待ち時間0)<br />17:30 シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ(待ち時間0)<br />その後、買い物して、18:30退園

5000人制限の東京ディズニーシーに行ってきました<2>「Tokyo DisneySea」

2021/05/28 - 2021/05/28

小浜線

小浜線さん

できました。コロナ対策も万全でしたよ。

9:30 駐車場到着
10:00 入園(中に入れたのは、10:11頃)
10:20 センター・オブ・ジ・アース(待ち時間0)
10:40 レイジング・スピリッツ(待ち時間0)
11:50 タワー・オブ・テラー 1回目(待ち時間20分)
13:30 昼食
14:40 タワー・オブ・テラー 2回目(待ち時間2分)
14:50 トイ・ストーリー・マニア!(待ち時間0)
15:00 ヴェネツィアン・ゴンドラ(待ち時間0)
16:05 ビッグバンドビート
16:40 休憩
17:20 海底2万マイル(待ち時間0)