バーデン・ビュルテンベルク州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年5月13日(月)12日目、夫目線の Winterbach ヴィンターバッハ です♪表紙のフォトはMarktplaz マルクト広場です。小さな街でしたが、見たかった木組みの建物を見る事が出来てとても満足です。<br /><br />2019 05 02:日本→Mainz<br />2019 05 03:Mianz→Kirchberg→Marbach→Vaihingen Mainz泊<br />2019 05 04:Mainz(朝市場)Stuttgart→Backnang→Mainz泊<br />2019 05 05:Mainz→Erfrut泊 <br />2019 05 06:Leipzig→Meissen→Dresden→Erfrut泊<br />2019 05 07:Leipzig→Naumburg→Erfrut泊<br />2019 05 08:Gorlitz→Bautzen→Erfrut泊<br />2019 05 09:Erfrut→Lutherstadt Wittenberg→Weimar→ Erfrut泊<br />2019 05 10:Mainz泊<br />2019 05 11:Mainz→Rudesheim→Alsheim→Mainz泊<br />2019 05 12:Koln→ Bonn→Mainz泊<br />★2019 05 13:Schorndorf→★Winterbach→Waiblingen→Mainz泊<br />2019 05 14:Frankfurt→Mainz 帰国

心の安らぎ旅行(2019年 夫目線 Part45 ドイツ12日目 Winterbach ヴィンターバッハ♪)

2019/05/02 - 2019/05/15

2019 05 12:Koln→ Bonn→Mainz泊
2019 05 14:Frankfurt→Mainz 帰国

鉄道

ショルンドルフに行った後、Winterbach ヴィンターバッハという街に足を運んでみました。

こちらの列車で移動♪

はい!
    夫目線はがちゃがちゃに行きます♪

Winterbach ヴィンターバッハ駅前にて記念撮影を撮って頂きました。

うん!
    晴れていて気持ち♪

5月なのでマイバウム(メイポール)が街の中に用意されています。

この人ね♪
    不思議なところにいらっしゃいましたよね♪

ドイツらしいオブジェ。

マイバウム(メイポール)♪

マルクト広場♪

木組みの建物を見るとテンションがあがります♪

夫目線の木組みの建物♪

マイバウム(メイポール)♪
    左の教会はMichaelskirche(^^)/

良いな♪
    チャリンコ♪

マルクト広場付近を散策♪

ミュージアムの横にいるオブジェ♪

おぉ~夫目線の木組みはこんな感じだったのね。

これねぇ☆
    私も見たよぉ☆

あの窓がとても素敵♪建物の中にお邪魔させて頂きたい(^^)/

素敵な木組みの建物を見せて頂きました。

角度を少し変えて撮っているみたいですね。

少しの時間でしたが、とても楽しむことが出来ました。

さて♪さて♪
    次の街へ移動したいと思います。

ちょっぴりくたびれていたかと思います。
    が!
    まだまだ、楽しみたいと思っていたはず!