北海道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年度のリフレッシュ休暇は道内ドライブ旅行に決定。<br />道東グルメと景色を堪能し、同時に夏の間に行ききれなかった道東の道の駅を巡り、せっせと道の駅スタンプラリーのスタンプを集めて回りました。<br />観光地としては物足りなさを感じる冬の北海道旅行ですが、道東は魚介類がとても美味しくて安いのでグルメ旅行としては大満足となりました。<br /><br />【交通費】 <br />自家用車 高速道路使用料 約¥10,000<br />【宿泊費】<br />4泊5日¥82,780<br />マウレ山荘 温泉付きクイーンルーム禁煙 朝夕食付きピリカコース<br />ねむろ海陽亭 和室8畳禁煙 朝食付き現金払いお部屋お任せプラン<br />ホテルパコ釧路 リニューアルダブル 素泊まり2泊<br />【食 費】<br />10食 約¥30,000<br />【その他】<br />動物園入園料 ¥1,160<br /><br />合計 約¥123,940(+ガソリン代、お土産代)<br /><br /><br />【立ち寄った場所】<br />砂川ハイウェイオアシス・蜂屋・道の駅とうま・道の駅しらたき・道の駅まるせっぷ・道の駅遠軽・遠軽駅・マウレ山荘・道の駅美幌峠・美幌峠・丸木舟・道の駅摩周・摩周湖第一展望台・泉屋・ねむろ海陽亭・道の駅ねむろ・風連湖・道の駅おだいとう・霧多布岬・霧多布湿原展望台・道の駅厚岸・厚岸漁協エーウロコ・細岡展望台・幣舞橋・フィッシャーマンズワーフMOO・ニューモンブラン・ホテルパコ釧路・ハッチベーカリー・伊藤タンチョウサンクチュアリ・道の駅阿寒・阿寒マルシェ・釧路市湿原展望台・サテライト展望台・釧之助・釧ちゃん食堂・釧路市動物園・日米・まるひら・道の駅しらぬか・インデアン

道東グルメと道の駅巡り4泊5日ドライブ旅4

2021/03/16 - 2021/03/20

旅行記グループ 2021道東

ダメ子

ダメ子さん

今年度のリフレッシュ休暇は道内ドライブ旅行に決定。

【交通費】
10食 約¥30,000
【その他】
動物園入園料 ¥1,160

合計 約¥123,940(+ガソリン代、お土産代)