横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
※ハイアットリージェンシー横浜 クラブフロア宿泊記【前編】クラブツインお部屋紹介 https://4travel.jp/travelogue/11686042 のつづきです※<br /><br />2021年4月3日~4日の一泊で<br />「ハイアットリージェンシー横浜」のクラブフロアに宿泊してきました。<br />ハイアットリージェンシー横浜は2020年5月にオープンした新しいホテルです。<br /><br />今回の初ステイは、クラブラウンジを利用するため「クラブツイン」を予約しました。<br />予約を完了したのは2020年の9月!半年以上前に予約したものでした。<br />2020年9月当時、ハイアット公式では20%オフレートキャンペーン(前日までキャンセル可能)をやっており、それに加えてホテルレートの相場がとても低い時期だったので。。<br />「秋から冬はマリオットプラチャレをするし他に予定もあるし。。。来春くらいにテキトーに予約入れておこっかな~お安いしね♪」<br />と軽いノリで予約しておいたものでした。<br /><br />それからあっという間に半年以上。。<br />宿泊の日を迎えるまで、ふと思い出しては同日同フロアのレートをチェックしていましたが、やはり2020年9月時点のレートがダントツにお安かったです(*^^)v<br /><br />泊まったお部屋:クラブツイン(37~39㎡)https://hyattregencyyokohama.jp/jp/guestroom/club-twin.html

ハイアットリージェンシー横浜 クラブフロア宿泊記【後編】カクテルタイムと翌日の朝食・checkout後のホテルニューグランド寄り道まで

5いいね!

2021/04/03 - 2021/04/04

6867位(同エリア9499件中)

salla

sallaさん

※ハイアットリージェンシー横浜 クラブフロア宿泊記【前編】クラブツインお部屋紹介 https://4travel.jp/travelogue/11686042 のつづきです※

2021年4月3日~4日の一泊で
「ハイアットリージェンシー横浜」のクラブフロアに宿泊してきました。
ハイアットリージェンシー横浜は2020年5月にオープンした新しいホテルです。

今回の初ステイは、クラブラウンジを利用するため「クラブツイン」を予約しました。
予約を完了したのは2020年の9月!半年以上前に予約したものでした。
2020年9月当時、ハイアット公式では20%オフレートキャンペーン(前日までキャンセル可能)をやっており、それに加えてホテルレートの相場がとても低い時期だったので。。
「秋から冬はマリオットプラチャレをするし他に予定もあるし。。。来春くらいにテキトーに予約入れておこっかな~お安いしね♪」
と軽いノリで予約しておいたものでした。

それからあっという間に半年以上。。
宿泊の日を迎えるまで、ふと思い出しては同日同フロアのレートをチェックしていましたが、やはり2020年9月時点のレートがダントツにお安かったです(*^^)v

泊まったお部屋:クラブツイン(37~39㎡)https://hyattregencyyokohama.jp/jp/guestroom/club-twin.html

PR

  • ※ハイアットリージェンシー横浜 クラブフロア宿泊記【前編】クラブツインお部屋紹介 https://4travel.jp/travelogue/11686042 のつづきです※<br /><br />「リージェンシークラブラウンジ」に来ました。<br />カクテルタイムは17時~19時で、わたし達がラウンジに入ったのは17時半頃でしたが<br />ラウンジ内はまだまだ空いていました。この後18時過ぎくらいになるとだいぶお席が埋まってきたなと感じましたが、週末のカクテルタイムにしては充分使いやすい(ゆったりしたクラブラウンジらしい雰囲気)でとても良いと感じました。<br />(マリオット系とはやっぱりちょっと違うよねwかくいう私もどっぷりマリオット沼に浸かっているけどw)<br /><br />ラウンジのコンセプトなどについてはこちら公式HPで<br />https://hyattregencyyokohama.jp/jp/regency-club/

    ※ハイアットリージェンシー横浜 クラブフロア宿泊記【前編】クラブツインお部屋紹介 https://4travel.jp/travelogue/11686042 のつづきです※

    「リージェンシークラブラウンジ」に来ました。
    カクテルタイムは17時~19時で、わたし達がラウンジに入ったのは17時半頃でしたが
    ラウンジ内はまだまだ空いていました。この後18時過ぎくらいになるとだいぶお席が埋まってきたなと感じましたが、週末のカクテルタイムにしては充分使いやすい(ゆったりしたクラブラウンジらしい雰囲気)でとても良いと感じました。
    (マリオット系とはやっぱりちょっと違うよねwかくいう私もどっぷりマリオット沼に浸かっているけどw)

    ラウンジのコンセプトなどについてはこちら公式HPで
    https://hyattregencyyokohama.jp/jp/regency-club/

    ハイアットリージェンシー横浜 宿・ホテル

  • フードを持ってきてカクテルタイム開始~♪<br /><br />ラウンジ内はソファ席のエリアとダイニング風エリアに分かれていて、こちらはソファ席エリアです。<br />わたし達がお席についた時点では、ステキな雰囲気を醸し出す熟年ご夫婦が静かに過ごしていた他は空いていました。<br /><br />ちなみに、ラウンジの混雑状況はネットで確認できるようになっていました。

    フードを持ってきてカクテルタイム開始~♪

    ラウンジ内はソファ席のエリアとダイニング風エリアに分かれていて、こちらはソファ席エリアです。
    わたし達がお席についた時点では、ステキな雰囲気を醸し出す熟年ご夫婦が静かに過ごしていた他は空いていました。

    ちなみに、ラウンジの混雑状況はネットで確認できるようになっていました。

  • 生ハムやパテドカンパーニュなどのコールドミート類・スモークサーモンやトルティーヤなど

    生ハムやパテドカンパーニュなどのコールドミート類・スモークサーモンやトルティーヤなど

  • グラスに入っているグリンピースのムースが美味しかった♪<br />パックに入ったチーズも3~4種類くらいあり、クラッカーやスライスバゲットに合わせるペースト類も豊富でした。<br />(レバーペーストや栗とクリームチーズのペースト、オリーブを細かく刻んだパテも美味しかったです)

    グラスに入っているグリンピースのムースが美味しかった♪
    パックに入ったチーズも3~4種類くらいあり、クラッカーやスライスバゲットに合わせるペースト類も豊富でした。
    (レバーペーストや栗とクリームチーズのペースト、オリーブを細かく刻んだパテも美味しかったです)

  • ご飯ものもあって<br />こちらはシーフードドリア<br />この他にポトフもありました(写真失念)<br /><br />「夜ごはん」になってしまうボリューム感でしたよ。

    ご飯ものもあって
    こちらはシーフードドリア
    この他にポトフもありました(写真失念)

    「夜ごはん」になってしまうボリューム感でしたよ。

  • ストロベリーとココアのムース

    ストロベリーとココアのムース

  • 一時埋まりかけたソファ席も、しばらくするとまた静かな空間になりました。<br />(私たちはずーーっ居たんですけどねw

    一時埋まりかけたソファ席も、しばらくするとまた静かな空間になりました。
    (私たちはずーーっ居たんですけどねw

  • buffet台の写真は撮りにくいので(邪魔になる)<br />あまり撮らないのですが。。<br />カクテルタイム終盤に数枚撮らせてもらいました。<br />スパークリングと赤白ワイン

    buffet台の写真は撮りにくいので(邪魔になる)
    あまり撮らないのですが。。
    カクテルタイム終盤に数枚撮らせてもらいました。
    スパークリングと赤白ワイン

  • buffet台<br />トルティーヤとか小魚のエスカベッシュとか<br />奥にはコールドミート類

    buffet台
    トルティーヤとか小魚のエスカベッシュとか
    奥にはコールドミート類

  • サーモンマリネやグリーンピースのムース(これ美味しかった!)

    サーモンマリネやグリーンピースのムース(これ美味しかった!)

  • スタッフさんからの「そろそろbuffet台を終わりにしますので・・」の声をいただいてこちらをリピート<br />栗とクリームチーズのパテ、また食べたい(笑)

    スタッフさんからの「そろそろbuffet台を終わりにしますので・・」の声をいただいてこちらをリピート
    栗とクリームチーズのパテ、また食べたい(笑)

  • カクテルタイムは19時で終了ですが<br />ラウンジ自体は21時までオープンしています。<br />ドリンク類(アルコール除く)とスナック類は引き続き置いてあるので<br />しばらくラウンジにいました。<br />皆さん帰っちゃいましたけどね。。

    カクテルタイムは19時で終了ですが
    ラウンジ自体は21時までオープンしています。
    ドリンク類(アルコール除く)とスナック類は引き続き置いてあるので
    しばらくラウンジにいました。
    皆さん帰っちゃいましたけどね。。

  • 20時ごろクラブラウンジを出てホテル1階に降りてみました。<br />このホテルのアイコンでもある素敵なシャンデリアを写真に撮らないとね!<br />出来ればバーラウンジに入店してこのシャンデリアの下で1杯くらい楽しみたかったけど。。もうラストオーダーを迎えていたので、残念でした。<br />「The Union Bar &amp; Lounge」<br />https://hyattregencyyokohama.jp/jp/restaurant/the-union.html<br /><br />1階フロアは時間的にちょうど、外でお食事してきて帰ってきた家族連れやビールやおつまみの入ったコンビニ袋を下げた人など、けっこう出入りが多くてわさわさしてて。<br />check inからずっとクラブフロアのお部屋とクラブラウンジにしかいなくて、概ね静寂の中にいたのでちょっと面食らったというか。。「あ、こんなにゲストいたんだ。。」ってなりましたw<br />そういや、ホテルに到着したときは1階レセプションカウンターには行列があったんだもんね~そりゃそうだ。<br /><br />そしてこの感覚は、翌朝の朝食buffetで更に強く感じました。<br />(早く戻ってきてクラブラウンジでの朝食…!)

    20時ごろクラブラウンジを出てホテル1階に降りてみました。
    このホテルのアイコンでもある素敵なシャンデリアを写真に撮らないとね!
    出来ればバーラウンジに入店してこのシャンデリアの下で1杯くらい楽しみたかったけど。。もうラストオーダーを迎えていたので、残念でした。
    「The Union Bar & Lounge」
    https://hyattregencyyokohama.jp/jp/restaurant/the-union.html

    1階フロアは時間的にちょうど、外でお食事してきて帰ってきた家族連れやビールやおつまみの入ったコンビニ袋を下げた人など、けっこう出入りが多くてわさわさしてて。
    check inからずっとクラブフロアのお部屋とクラブラウンジにしかいなくて、概ね静寂の中にいたのでちょっと面食らったというか。。「あ、こんなにゲストいたんだ。。」ってなりましたw
    そういや、ホテルに到着したときは1階レセプションカウンターには行列があったんだもんね~そりゃそうだ。

    そしてこの感覚は、翌朝の朝食buffetで更に強く感じました。
    (早く戻ってきてクラブラウンジでの朝食…!)

  • 自分だってほんの一年前にはまだこんなホテルステイをしていたわけじゃないくせに~ってセルフつっこみしますけど。<br />コロナ前は海外しか見てなかったから。ホテルに泊まるのが目的のこんな遊びを国内でしまくるとはよもや思わなかったよ。<br />でもできればやはり海外に行きたいよ。<br /><br />お写真<br />足元を見るとふと置いてあるランタンのような明かりも<br />船旅を思い起こさせて雰囲気ありました。

    自分だってほんの一年前にはまだこんなホテルステイをしていたわけじゃないくせに~ってセルフつっこみしますけど。
    コロナ前は海外しか見てなかったから。ホテルに泊まるのが目的のこんな遊びを国内でしまくるとはよもや思わなかったよ。
    でもできればやはり海外に行きたいよ。

    お写真
    足元を見るとふと置いてあるランタンのような明かりも
    船旅を思い起こさせて雰囲気ありました。

  • ホテルエントランスから右に進むと

    ホテルエントランスから右に進むと

  • 暖炉を囲むようなソファスペース

    暖炉を囲むようなソファスペース

  • 暖炉&ソファスペースを前にして<br />フロア奥にはスペシャリティレストランの「MILANO GRILL」があります。<br /><br />https://hyattregencyyokohama.jp/jp/restaurant/milano-grill.html<br />

    暖炉&ソファスペースを前にして
    フロア奥にはスペシャリティレストランの「MILANO GRILL」があります。

    https://hyattregencyyokohama.jp/jp/restaurant/milano-grill.html

  • これは、check inの際にクラブラウンジで見せていただいた「MILANO GRILL」のアラカルトメニュー。<br />実はこのホテルのカクテルタイムがあんなに充実した内容だと思ってなかったので、カクテルタイムの後にこの「MILANO GRILL」でディナーしようかと思っていたんですよ当初。<br />でも、HPのメニューPDFにはコースしか掲載されてなかったので(さすがにカクテルタイム後にコースは食べきれないだろうと)アラカルト対応しているかどうか聞いておいたんです。<br />で、見せていただいたのがコチラという訳です。基本的には、その時のコース内容からの抜粋アイテムで用意しているという事らしく品数は少ないです。<br />基本的にはコースで楽しむべきレストランなのでしょう。<br /><br />外から様子を拝見しただけですが<br />とても素敵なレストランだったので、是非改めてディナーに来たいと思いました♪

    これは、check inの際にクラブラウンジで見せていただいた「MILANO GRILL」のアラカルトメニュー。
    実はこのホテルのカクテルタイムがあんなに充実した内容だと思ってなかったので、カクテルタイムの後にこの「MILANO GRILL」でディナーしようかと思っていたんですよ当初。
    でも、HPのメニューPDFにはコースしか掲載されてなかったので(さすがにカクテルタイム後にコースは食べきれないだろうと)アラカルト対応しているかどうか聞いておいたんです。
    で、見せていただいたのがコチラという訳です。基本的には、その時のコース内容からの抜粋アイテムで用意しているという事らしく品数は少ないです。
    基本的にはコースで楽しむべきレストランなのでしょう。

    外から様子を拝見しただけですが
    とても素敵なレストランだったので、是非改めてディナーに来たいと思いました♪

  • そしてこれはペストリーショップ「MARKET」の店前に置いてあった用紙<br />(ショップは19時で閉店済みでした)<br />ホテルメイドの「nikin」という食パンが人気らしく、焼き上がり時間の案内がありました。(実は翌日午後、のんびりのこのこと向かったらとっくに売り切れていましたw)<br /><br />https://hyattregencyyokohama.jp/jp/restaurant/market.html<br />帰りにこちらで「珈琲専用のはちみつ」を購入しました。とっても美味しいですよ♪

    そしてこれはペストリーショップ「MARKET」の店前に置いてあった用紙
    (ショップは19時で閉店済みでした)
    ホテルメイドの「nikin」という食パンが人気らしく、焼き上がり時間の案内がありました。(実は翌日午後、のんびりのこのこと向かったらとっくに売り切れていましたw)

    https://hyattregencyyokohama.jp/jp/restaurant/market.html
    帰りにこちらで「珈琲専用のはちみつ」を購入しました。とっても美味しいですよ♪

    ペストリーショップ マーケット グルメ・レストラン

  • お部屋に戻りました。<br />コスモクロックのイルミネーションが見えました。<br />しばらくぼーーーっと見てましたw

    お部屋に戻りました。
    コスモクロックのイルミネーションが見えました。
    しばらくぼーーーっと見てましたw

  • お風呂タイム<br />普段、家ではもっぱらシャワーのみで済ますのですが<br />洗い場付きバスルームのあるホテルではバスタブにお湯を溜めてゆっくり浸かります。持参した(スーツケースにストックしてある)バスミルクを入れて♪←過去に宿泊したホテル客室にあったものをいただいているw 

    お風呂タイム
    普段、家ではもっぱらシャワーのみで済ますのですが
    洗い場付きバスルームのあるホテルではバスタブにお湯を溜めてゆっくり浸かります。持参した(スーツケースにストックしてある)バスミルクを入れて♪←過去に宿泊したホテル客室にあったものをいただいているw 

  • 夜景を見ながらおやすみなさい☆

    夜景を見ながらおやすみなさい☆

  • 翌朝<br />6時半ごろ目が覚めて撮った写真

    翌朝
    6時半ごろ目が覚めて撮った写真

  • 朝食は2階「Harbor kitchen」でのbuffetでした。<br />これがHPにあったメニュー一覧。なんだかいろいろたくさん。<br />ホテル食パン「nikin」の提供もありました。(食べるの忘れたんだけどねw)<br /><br />(本来はクラブフロア宿泊ゲストはクラブラウンジで朝食が摂れるのですが、この時は朝食営業はしていませんでしたので2階「Harbor kitchen」での代替でした)

    朝食は2階「Harbor kitchen」でのbuffetでした。
    これがHPにあったメニュー一覧。なんだかいろいろたくさん。
    ホテル食パン「nikin」の提供もありました。(食べるの忘れたんだけどねw)

    (本来はクラブフロア宿泊ゲストはクラブラウンジで朝食が摂れるのですが、この時は朝食営業はしていませんでしたので2階「Harbor kitchen」での代替でした)

  • コールドミートやチーズなど<br />カラフルな盛り付けになりました。

    コールドミートやチーズなど
    カラフルな盛り付けになりました。

  • グリルコーナーからソーセージやハム、キッシュなど。<br />このブッフェにはエッグステーションが無かった。スクランブルエッグやスパニッシュオムレツ等は他のホットミールと同様に保温された状態でした。<br />出来たてのたまご料理がいただけないのはちょっとだけ残念でした。

    グリルコーナーからソーセージやハム、キッシュなど。
    このブッフェにはエッグステーションが無かった。スクランブルエッグやスパニッシュオムレツ等は他のホットミールと同様に保温された状態でした。
    出来たてのたまご料理がいただけないのはちょっとだけ残念でした。

  • クラムチャウダーなども持ってきて朝からモリモリの朝ごはんでした。<br /><br />春休み期間中の日曜日ということで、ホテルのブッフェはとても賑わっていました。<br />ちょっとわさわさしてて落ち着いたホテル朝食といった感じではなかったなー

    クラムチャウダーなども持ってきて朝からモリモリの朝ごはんでした。

    春休み期間中の日曜日ということで、ホテルのブッフェはとても賑わっていました。
    ちょっとわさわさしてて落ち着いたホテル朝食といった感じではなかったなー

  • 最後にヨーグルトとフルーツをいただいて朝ごはん終了~

    最後にヨーグルトとフルーツをいただいて朝ごはん終了~

  • 朝ごはんを終えたら10時を過ぎてたのですが…<br />なんとハイアットリージェンシー横浜はチェックアウトが11時なんですよ。<br />せめて12時じゃないとわたし無理なんですけどw<br /><br />わたしハイアットでは平会員なので、無料レイトチェックアウト出来ないんですよねー。<br />本当のところ、11時にお部屋を空けなきゃいけない事が気に入らなくて<br />この宿泊予約はキャンセルしようかと相談した(娘と)という経緯がありました(笑)<br />ま、お安いレートで予約したんだからせっかくだから泊まろうということで来てたんですけど。<br /><br />そんなこんなで慌ただしくお部屋を出ました。<br />ぜんぜん優雅なステイじゃない~(笑)

    朝ごはんを終えたら10時を過ぎてたのですが…
    なんとハイアットリージェンシー横浜はチェックアウトが11時なんですよ。
    せめて12時じゃないとわたし無理なんですけどw

    わたしハイアットでは平会員なので、無料レイトチェックアウト出来ないんですよねー。
    本当のところ、11時にお部屋を空けなきゃいけない事が気に入らなくて
    この宿泊予約はキャンセルしようかと相談した(娘と)という経緯がありました(笑)
    ま、お安いレートで予約したんだからせっかくだから泊まろうということで来てたんですけど。

    そんなこんなで慌ただしくお部屋を出ました。
    ぜんぜん優雅なステイじゃない~(笑)

  • チェックアウト手続きはクラブラウンジで。<br />まだ活動的に動けないのでwしばらくラウンジでゆっくりしてました。

    チェックアウト手続きはクラブラウンジで。
    まだ活動的に動けないのでwしばらくラウンジでゆっくりしてました。

  • ラウンジ空いてたなぁ…

    ラウンジ空いてたなぁ…

  • お昼過ぎ、荷物はハイアットリージェンシーに預けて<br />すぐ近くの「ホテルニューグランド」に来ました。<br /><br />https://www.hotel-newgrand.co.jp/

    お昼過ぎ、荷物はハイアットリージェンシーに預けて
    すぐ近くの「ホテルニューグランド」に来ました。

    https://www.hotel-newgrand.co.jp/

    ホテルニューグランド 宿・ホテル

  • 「ホテルニューグランド」本館のシンボル的な大階段。<br />歴史を感じる重厚な造りですよね。<br /><br />ホテルの歴史的建造物について<br />https://www.hotel-newgrand.co.jp/construct/

    「ホテルニューグランド」本館のシンボル的な大階段。
    歴史を感じる重厚な造りですよね。

    ホテルの歴史的建造物について
    https://www.hotel-newgrand.co.jp/construct/

  • 大階段から階下のエントランスを見たところ<br />向こうに見える窓も素敵です。

    大階段から階下のエントランスを見たところ
    向こうに見える窓も素敵です。

  • ホテルニューグランドに来た目的は、こちらの「フェニックスルーム」で不定期に開催されているダイニングルーム。<br /><br />以下ホテルHPより:<br />開業時はメインダイニングとして多くのお客様に親しまれていた「フェニックスルーム」。この度、不定期でオープンする幻のレストランとして、当ホテル伝統メニューを取り揃えて皆様をお迎えいたします。<br /><br />↑ということで、この日はラッキーなことに開催日だったので<br />このホテルが発祥のシーフードドリアとプリンアラモードをいただきに♪<br /><br />https://www.hotel-newgrand.co.jp/phoenix/

    ホテルニューグランドに来た目的は、こちらの「フェニックスルーム」で不定期に開催されているダイニングルーム。

    以下ホテルHPより:
    開業時はメインダイニングとして多くのお客様に親しまれていた「フェニックスルーム」。この度、不定期でオープンする幻のレストランとして、当ホテル伝統メニューを取り揃えて皆様をお迎えいたします。

    ↑ということで、この日はラッキーなことに開催日だったので
    このホテルが発祥のシーフードドリアとプリンアラモードをいただきに♪

    https://www.hotel-newgrand.co.jp/phoenix/

  • フェニックスルームの天井<br />照明はシノワっぽい雰囲気です。<br />

    フェニックスルームの天井
    照明はシノワっぽい雰囲気です。

  • 窓のまわりの装飾もクラシカルで素敵でした

    窓のまわりの装飾もクラシカルで素敵でした

  • 「シーフードドリア」<br />ドリアは、このホテルが発祥なんですよね。<br />体調を崩していたゲストに「のど越しの良いものを」をオーダーされて<br />当時のシェフが考えたのが始まりだそうです。<br /><br />詳しくはこちら公式HP<br />https://www.hotel-newgrand.co.jp/origin/

    「シーフードドリア」
    ドリアは、このホテルが発祥なんですよね。
    体調を崩していたゲストに「のど越しの良いものを」をオーダーされて
    当時のシェフが考えたのが始まりだそうです。

    詳しくはこちら公式HP
    https://www.hotel-newgrand.co.jp/origin/

  • 「プリンアラモード」もホテルニューグランドが発祥<br /><br />「アメリカ人将校夫人たちを喜ばせたいと、当時のパティシエが考案した一品」だそう。<br />詳しくはこちら公式HP<br />https://www.hotel-newgrand.co.jp/origin/

    「プリンアラモード」もホテルニューグランドが発祥

    「アメリカ人将校夫人たちを喜ばせたいと、当時のパティシエが考案した一品」だそう。
    詳しくはこちら公式HP
    https://www.hotel-newgrand.co.jp/origin/

  • わたしが子供の頃、お出かけした時に食べられるものだったので<br />とても懐かしい気持ちになりました。<br />うわ。。40年。。いや45年くらい前の記憶だわ(笑)

    わたしが子供の頃、お出かけした時に食べられるものだったので
    とても懐かしい気持ちになりました。
    うわ。。40年。。いや45年くらい前の記憶だわ(笑)

  • フェニックスルームでの食事を終えて<br />同じフロア(本館2階)の写真を撮ったり<br />たくさん置いてあるソファセットに座ったりして<br />ゆっくりさせていただきました。<br />とても居心地が良かったです♪

    フェニックスルームでの食事を終えて
    同じフロア(本館2階)の写真を撮ったり
    たくさん置いてあるソファセットに座ったりして
    ゆっくりさせていただきました。
    とても居心地が良かったです♪

  • 同じく本館2階<br />左手には「レインボーボールルーム」があって<br />フェニックスルーム同様「横浜市認定歴史的建造物」に指定されているんですって。<br />中の様子は見られなかったけど。<br />https://www.hotel-newgrand.co.jp/rainbow/

    同じく本館2階
    左手には「レインボーボールルーム」があって
    フェニックスルーム同様「横浜市認定歴史的建造物」に指定されているんですって。
    中の様子は見られなかったけど。
    https://www.hotel-newgrand.co.jp/rainbow/

  • 最後に中庭をちょっと覗いて家路につきました。<br />雨が降ったりやんだりだったので他に寄り道せず、<br />ハイアットリージェンシー横浜に戻って荷物をピックアップし<br />みなとみらい線で帰りました。<br /><br />ハイアットリージェンシー横浜クラブフロアの宿泊記はこれで終わりです。<br />最後までお読みいただきありがとうございました。<br /><br />【お知らせ】<br />数年にわたり、こちらのサイトで旅行記を書いてきましたが<br />今後は新しいブログサイトにて続けようと思います。<br />今までお読みいただいた皆様、どうもありがとうございました!<br /><br />そして<br />もしよろしければ新しいブログも来てみてください♪<br />次のブログの最初の題材は「SFC修行」関連です。<br />ご興味ある方は是非!<br />https://tancolog.hatenablog.com/

    最後に中庭をちょっと覗いて家路につきました。
    雨が降ったりやんだりだったので他に寄り道せず、
    ハイアットリージェンシー横浜に戻って荷物をピックアップし
    みなとみらい線で帰りました。

    ハイアットリージェンシー横浜クラブフロアの宿泊記はこれで終わりです。
    最後までお読みいただきありがとうございました。

    【お知らせ】
    数年にわたり、こちらのサイトで旅行記を書いてきましたが
    今後は新しいブログサイトにて続けようと思います。
    今までお読みいただいた皆様、どうもありがとうございました!

    そして
    もしよろしければ新しいブログも来てみてください♪
    次のブログの最初の題材は「SFC修行」関連です。
    ご興味ある方は是非!
    https://tancolog.hatenablog.com/

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP