丸の内・大手町・八重洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
就活という目的で東京にいるはずなのに、いるはずなのに、、、ちゃっかり楽しむ女でございます。<br />就活はというと、、、東京来た瞬間地元帰ろうかな、帰ろうかな、、、。帰った方が高給取りだなって悩む毎日です。

コロナ禍の就活とプチ遊び2

9いいね!

2021/03/16 - 2021/03/18

2507位(同エリア4685件中)

ヤスコッティ

ヤスコッティさん

就活という目的で東京にいるはずなのに、いるはずなのに、、、ちゃっかり楽しむ女でございます。
就活はというと、、、東京来た瞬間地元帰ろうかな、帰ろうかな、、、。帰った方が高給取りだなって悩む毎日です。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
ANAグループ JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
じゃらん
  • 一泊だけ東京駅のほうにお引越し。<br />アホなので二駅くらい歩けるわ!!ってスーツケースひきながら、、、笑笑 案外いけるんですね。<br />ちなみにまたロイヤルパークホテルに戻る時も歩きました。

    一泊だけ東京駅のほうにお引越し。
    アホなので二駅くらい歩けるわ!!ってスーツケースひきながら、、、笑笑 案外いけるんですね。
    ちなみにまたロイヤルパークホテルに戻る時も歩きました。

  • 銀座を歩いていると、Twitterでよく見るアロフト発見。<br />私が稼ぐ女になったら泊まろうと思います。<br />いや、その前に帝国ホテルとか東京ステーションホテルのほうが先だな。

    銀座を歩いていると、Twitterでよく見るアロフト発見。
    私が稼ぐ女になったら泊まろうと思います。
    いや、その前に帝国ホテルとか東京ステーションホテルのほうが先だな。

  • 歌舞伎座発見。<br />田舎の人間すぎて、なにを見るにも感動。<br />実際、会社説明会友達と最先端システムについていけず田舎者丸出しで恥ずかしかった思い出が、、、。

    歌舞伎座発見。
    田舎の人間すぎて、なにを見るにも感動。
    実際、会社説明会友達と最先端システムについていけず田舎者丸出しで恥ずかしかった思い出が、、、。

  • とりあえず1泊する、インターゲート東京京橋です。<br />ロイヤルパークで2泊したらまたここに6泊。

    とりあえず1泊する、インターゲート東京京橋です。
    ロイヤルパークで2泊したらまたここに6泊。

  • お部屋です。シングル用なので狭いです、、、。

    お部屋です。シングル用なので狭いです、、、。

  • ユニットバスですが、普通にオッケーです!

    ユニットバスですが、普通にオッケーです!

  • 腹ごしらえに、東京駅へ。<br />海鮮丼を食べました。<br />美味しかったです!

    腹ごしらえに、東京駅へ。
    海鮮丼を食べました。
    美味しかったです!

  • そして、大丸へ。<br />いつも東京来たら靴買っちゃうんです。といいつつ、コロナのせいで2年ぶりの東京なんですが笑笑<br />

    そして、大丸へ。
    いつも東京来たら靴買っちゃうんです。といいつつ、コロナのせいで2年ぶりの東京なんですが笑笑

  • ランバンのお靴が好きで、いつもチェックしてるんです。<br />広島にも売ってあるけど、大丸はJALカード2倍ポイント付くので笑笑<br />

    ランバンのお靴が好きで、いつもチェックしてるんです。
    広島にも売ってあるけど、大丸はJALカード2倍ポイント付くので笑笑

  • 歩いて日本橋へ。<br />誠品書店の入るところへ。<br />でも、誠品書店ちゃんと見なかったのが心残り、、、。

    歩いて日本橋へ。
    誠品書店の入るところへ。
    でも、誠品書店ちゃんと見なかったのが心残り、、、。

  • なんで誠品書店のビルに来たかというと、<br />このお店で大学の友人が働いているからです。<br />本人に連絡せずに、サプライズ登場な私。<br />すぐ出会えました!ものすごいびっくりしてて、泣きそうになってました。

    なんで誠品書店のビルに来たかというと、
    このお店で大学の友人が働いているからです。
    本人に連絡せずに、サプライズ登場な私。
    すぐ出会えました!ものすごいびっくりしてて、泣きそうになってました。

  • ランチ食べる??って言われたけど、海鮮丼食べて膨れすぎて、、、食べれないので中国茶いただきました。<br />ホットは差し湯できるのでいいです!

    ランチ食べる??って言われたけど、海鮮丼食べて膨れすぎて、、、食べれないので中国茶いただきました。
    ホットは差し湯できるのでいいです!

  • 杏仁豆腐とか食べない??って言われて、杏仁豆腐と新しいお茶いただきました。<br />めっちゃ美味しかったです。優しい味って感じで黒蜜も濃厚でした。

    杏仁豆腐とか食べない??って言われて、杏仁豆腐と新しいお茶いただきました。
    めっちゃ美味しかったです。優しい味って感じで黒蜜も濃厚でした。

  • ホテルに戻り、ラウンジへ。<br />このホテル、お値段安いしラウンジでお菓子、飲み物、食べ飲み放題です!<br />19時から1時間お茶漬け提供サービスあります!!!<br />これが目的で泊まっているようなもんです。

    ホテルに戻り、ラウンジへ。
    このホテル、お値段安いしラウンジでお菓子、飲み物、食べ飲み放題です!
    19時から1時間お茶漬け提供サービスあります!!!
    これが目的で泊まっているようなもんです。

  • そして、また銀座を通り帰る。<br />ランチは大好きな中華

    そして、また銀座を通り帰る。
    ランチは大好きな中華

  • カレッタ汐留の中華料理屋さんです。<br />早く行ったから1番目のお客さん。<br />東京来て毎日中華食べてます。<br />広島よりもたくさんたくさん中華料理屋さんあるので嬉しくてしょうがない。

    カレッタ汐留の中華料理屋さんです。
    早く行ったから1番目のお客さん。
    東京来て毎日中華食べてます。
    広島よりもたくさんたくさん中華料理屋さんあるので嬉しくてしょうがない。

  • サンラータンメンにしました。<br />ほんとにこれ美味しくて、大好きな味なんですけど<br />量が多くてスープ全部飲めなかったのが心残り。<br />そして、麻婆ご飯つき!

    サンラータンメンにしました。
    ほんとにこれ美味しくて、大好きな味なんですけど
    量が多くてスープ全部飲めなかったのが心残り。
    そして、麻婆ご飯つき!

  • そして、最初汐留に来た時に近いなら行っちゃえ!とチケット購入しました。劇団四季、アラジン。<br />行きたい会社の書類通過しただけで舞い上がってチケット購入する私です。

    そして、最初汐留に来た時に近いなら行っちゃえ!とチケット購入しました。劇団四季、アラジン。
    行きたい会社の書類通過しただけで舞い上がってチケット購入する私です。

  • いつも福岡で劇団四季を見ているので東京で見るのは初めてです。笑わせてくれて、楽しくて、席も良くて、私また見に行きたいです。<br />リクルーターに、東京の就活大変だね!って言われて、劇団四季のアラジン見たりしてるんです~。って言ったらめっちゃ楽しんでるじゃん!!って笑笑<br />その通り。この会社に就職しようかな~が70%<br />なぜなら、適性検査での適性度100%だったらしいから。<br />初めて見た!って言われました。<br />やりたいこともできるし、給料高いし、ネックなのはシフト制、、。

    いつも福岡で劇団四季を見ているので東京で見るのは初めてです。笑わせてくれて、楽しくて、席も良くて、私また見に行きたいです。
    リクルーターに、東京の就活大変だね!って言われて、劇団四季のアラジン見たりしてるんです~。って言ったらめっちゃ楽しんでるじゃん!!って笑笑
    その通り。この会社に就職しようかな~が70%
    なぜなら、適性検査での適性度100%だったらしいから。
    初めて見た!って言われました。
    やりたいこともできるし、給料高いし、ネックなのはシフト制、、。

  • ホテルまでの帰り道。<br />そらじろーがいました。<br />私、日テレよく見るので、あれがテレビにうつってる!!!と喜ぶ私です。

    ホテルまでの帰り道。
    そらじろーがいました。
    私、日テレよく見るので、あれがテレビにうつってる!!!と喜ぶ私です。

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP