柏・流山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロナの影響で遠出は避けたい。<br />でもそろそろ桜も見たい<br />ネットで検索したら柏近辺でも河津桜が見れるらしいと分かっので出かけてきた。<br /> <br />参考<br />松ヶ崎城跡<br />高台になつていて斜面や平地に30本以上は咲いていたので見ごたえあり。<br /><br />大堀川沿い<br />大堀川と16号の交差してる辺りで散見<br />柏警察に近い方が見ごたえある<br /><br />柏警察の向かいにある学校の敷地ないにも咲いてる桜あるようだったが。。そこはパスした<br /><br />大堀川と常磐線と交差付近でも見れる<br /><br />感想<br />駅から歩いてもそんなに遠くはないので行きやすい。本数もある程度あるのてお勧めです。<br /><br />本日のコース<br />北柏駅→松ヶ崎城跡→大掘川沿い(柏警察近く)→柏駅<br />

柏で河津桜

10いいね!

2021/02/27 - 2021/02/27

898位(同エリア1194件中)

0

8

yo hai

yo haiさん

コロナの影響で遠出は避けたい。
でもそろそろ桜も見たい
ネットで検索したら柏近辺でも河津桜が見れるらしいと分かっので出かけてきた。
 
参考
松ヶ崎城跡
高台になつていて斜面や平地に30本以上は咲いていたので見ごたえあり。

大堀川沿い
大堀川と16号の交差してる辺りで散見
柏警察に近い方が見ごたえある

柏警察の向かいにある学校の敷地ないにも咲いてる桜あるようだったが。。そこはパスした

大堀川と常磐線と交差付近でも見れる

感想
駅から歩いてもそんなに遠くはないので行きやすい。本数もある程度あるのてお勧めです。

本日のコース
北柏駅→松ヶ崎城跡→大掘川沿い(柏警察近く)→柏駅

PR

  • 北柏駅から歩いてもそんなに遠くないこと確認して

    北柏駅から歩いてもそんなに遠くないこと確認して

この旅行記のタグ

関連タグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP