恵比寿・代官山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
分厚いローストビーフが食べたくてロウリーズ・ザ・プライムリブ/Lawry's The Prime Rib恵比寿店へ。ついでに同じ恵比寿ガーデンプレイス内にあるウェスティンホテル東京に一泊してきました。帰りにランチ用のウマミバーガーをテイクアウト。

ロウリーズ・ザ・プライムリブ恵比寿ガーデンプレイス店でディナー&ウェスティンホテル東京に宿泊②

2021/01/30 - 2021/01/31

travellovercat

travellovercatさん

ロウリーズ・ザ・プライムリブからは地下通路で繋がっているので徒歩数分でホテルに到着!

ウェスティンホテル東京 宿・ホテル

ゴージャスです。1階ロビーにはパティスリーもありケーキ等を部屋にテイクアウトもできます。

フロントは広々スッキリ

客室階の通路も素敵

13階のデラックスツインルーム(42㎡)です。

奥行きのある明るいお部屋です。

居心地良くてずっとこのソファに座ってました。

窓からは恵比寿ガーデンプレイスが見下ろせます。ほぼ正面にはジョエル・ロブションのレストラン。

オットマン付きのソファの横にはドレッサー。

左側にはライティングデスク

窓側から見た全体図

ミニバーです。ネスプレッソのマシーンとデロンギの電気ケトルが可愛い。水2本は無料です。

ネスプレッソのカプセルは4つ。

冷蔵庫の中は全て有料です。コーラ480円、ペリエ600円など。

引き出しの中には洋酒のミニボトルとスナックなど。ワインオープナーもあります。

オールインワンタイプの広々バスルーム。

トイレの横にはシャワーブースもあって使い勝手が良いです。

アメニティ

• 客室へ案内してくれた方にメッセージ付きのチョコレートをいただきました。こういう気遣い、嬉しいですね&#128516;

客室へ案内してくれた方にメッセージ付きのチョコレートをいただきました。こういう気遣い、嬉しいですね😄

ホテルのチェックアウト時間はゆっくり12時。
    朝食会場がいつも混んでいるとの情報があったのでホテルでは食べず、チェックアウト後に近くの三越の中にある「UMAMI BURGER」でテイクアウト。

• シイタケマッシュルームが入ったウマミバーガー。バンズが湿気てしまって全く美味しくない&#128531;以前アメリカで食べた出来立てトリュフバーガーはめちゃくちゃ美味しかったので、やはり出来立てを食べないとダメですね。

シイタケマッシュルームが入ったウマミバーガー。バンズが湿気てしまって全く美味しくない😓以前アメリカで食べた出来立てトリュフバーガーはめちゃくちゃ美味しかったので、やはり出来立てを食べないとダメですね。