志摩市・賢島・浜島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
謹賀新年<br />今年もよろしくお願いします。<br /><br />2020年11月14日<br />Go Toトラベルキャンペーン第二弾で訪れた<br />志摩観光ホテルザ・ベイ・スイートで朝を迎えました☆<br /><br />以前、志摩観光ホテルに泊まった時は<br />とても静かなクラシックホテルでしたが<br />昨年、賢島の帰りに立ち寄ってみると<br />活気に溢れたホテルに変身していました。<br /><br />ザ・ベイ・スイートに泊まろうと検索!<br />主人が行ける週末は追加料金が一人2万円!?<br /><br />Go Toの恩恵は追加料金で消えてしまうのね(&#39;∀&#39;;<br />平日に行けたらいいのに…と思いながら<br />伝統のトラデイションデイナープランを予約。<br />想い出のフランス料理を楽しみに主人と行ってみました。<br /><br />我が家のGo Toキャンペーンの第一弾は<br />能登半島の加賀屋でしたが<br />印象深かったザ・ベイ・スイートを先に投稿します。<br /><br />2020年はコロナに翻弄され、唯一の楽しみを奪われました。<br />2021年は第三波の感染者数に危機感を感じて迎えました。<br />幸いなことに身近に感染された方はいませんが<br />一日も早くコロナが収束して欲しいと願うばかりです。<br /><br />

2020年11月志摩観光ホテルザ・ベイ・スイートへ行ってみよう♪和食浜木綿の朝食と屋上庭園とゲストラウンジ☆

66いいね!

2020/11/15 - 2020/11/15

78位(同エリア845件中)

旅空ーshino

旅空ーshinoさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

謹賀新年
今年もよろしくお願いします。

2020年11月14日
Go Toトラベルキャンペーン第二弾で訪れた
志摩観光ホテルザ・ベイ・スイートで朝を迎えました☆

以前、志摩観光ホテルに泊まった時は
とても静かなクラシックホテルでしたが
昨年、賢島の帰りに立ち寄ってみると
活気に溢れたホテルに変身していました。

ザ・ベイ・スイートに泊まろうと検索!
主人が行ける週末は追加料金が一人2万円!?

Go Toの恩恵は追加料金で消えてしまうのね('∀';
平日に行けたらいいのに…と思いながら
伝統のトラデイションデイナープランを予約。
想い出のフランス料理を楽しみに主人と行ってみました。

我が家のGo Toキャンペーンの第一弾は
能登半島の加賀屋でしたが
印象深かったザ・ベイ・スイートを先に投稿します。

2020年はコロナに翻弄され、唯一の楽しみを奪われました。
2021年は第三波の感染者数に危機感を感じて迎えました。
幸いなことに身近に感染された方はいませんが
一日も早くコロナが収束して欲しいと願うばかりです。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
5.0
グルメ
4.5
ショッピング
5.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
自家用車 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

66いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ねもさん 2021/01/04 11:49:57
    謹賀新年、じゃ変かな?
    shinoさん こんにちわ。
    ハイソな週末、素敵です。このころは平和でしたね。私もお泊り誕生日で、妻と娘に遊んでもらってました。
    年末年始は恒例の白馬に行かれたのでしょうか? 私は今週末に。
    例のウイルス感染拡大で参加者が激減しましたが、車を運転してくれる方が強気のようで(笑)、3連休の八方は予定どおりになりそうです。行くからには好天を期待したいですが……
    今年も楽しい旅行記をお待ちしています。

    旅空ーshino

    旅空ーshinoさん からの返信 2021/01/05 05:09:08
    RE: 謹賀新年、じゃ変かな?
     謹賀新年 今年もよろしくお願いします。

    素敵なお誕生日でしたね、おめでとうございます('∀'v

    恒例の年末年始の白馬をキャンセルして、ホームステイ。
    家族はのんびり、私は家事に追われるお正月です。

    白馬のそば神の情報ですが、スキーバスは集客が思わしくなく
    中止になっているようです。暫くは難しいかもしれません。

    3連休の八方尾根スキー場はコンデイションも良さそうで楽しみですね。
    我が家の1/16,1/23の八方尾根は決行予定ですが、
    その前に予定している箱根をどうしようかと検討中です。

    今年もコロナに悩まされる一年になりそうですね…。
    3連休の八方尾根スキー場の旅行記、楽しみにしております。

     旅空ーshino

旅空ーshinoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP