戸塚・いずみ野・港南台旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 戸塚駅発着の路線バスは神奈川中央交通(神奈中)と江ノ電バス横浜(江ノ電)である。それらのバスの車庫や待機場が舞岡町にある。神奈中車庫と江ノ電バス待機場である。<br /> 神奈中車庫は常玄寺の北側にあり、道路沿いに神奈中サービスセンターがある。舞岡川を挟んで対岸にまで広がる広大な敷地に多くの路線バスが駐車している。<br /> 一方、江ノ電バス待機場は市営地下鉄ブルーライン舞岡駅と地区センターとの間にある。面積は神奈中車庫の数分の一であり、バス待機場の名の示す通りである。<br />(表紙写真は江ノ電バス待機場)

神奈中車庫と江ノ電バス待機場

4いいね!

2020/11/13 - 2020/11/13

551位(同エリア1754件中)

0

4

ドクターキムル

ドクターキムルさん

 戸塚駅発着の路線バスは神奈川中央交通(神奈中)と江ノ電バス横浜(江ノ電)である。それらのバスの車庫や待機場が舞岡町にある。神奈中車庫と江ノ電バス待機場である。
 神奈中車庫は常玄寺の北側にあり、道路沿いに神奈中サービスセンターがある。舞岡川を挟んで対岸にまで広がる広大な敷地に多くの路線バスが駐車している。
 一方、江ノ電バス待機場は市営地下鉄ブルーライン舞岡駅と地区センターとの間にある。面積は神奈中車庫の数分の一であり、バス待機場の名の示す通りである。
(表紙写真は江ノ電バス待機場)

PR

  • 神奈中車庫。

    神奈中車庫。

  • 神奈中車庫。

    神奈中車庫。

  • 江ノ電バス待機場。

    江ノ電バス待機場。

  • 江ノ電バス待機場。

    江ノ電バス待機場。

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP