2020/11/04 - 2020/11/04
1399位(同エリア1789件中)
ドクターキムルさん
- ドクターキムルさんTOP
- 旅行記7569冊
- クチコミ134件
- Q&A回答247件
- 7,200,488アクセス
- フォロワー40人
しらぎく幼稚園(横浜市戸塚区上倉田町)には数本の十月桜が植えられている。そのうち1本だけは道路の傍にあり、見ることができる。今年の秋に見た十月桜のなかでは開花している花の数が一番多い。「へー、十月桜でもこんなに多くの花を付けるのだ。」と感心した。現実には今日この後に訪れた南舞岡小の校庭の端に植えられていた十月桜はこれ以上に多くの花を付けており、春の桜のような満開感を感じることができた。しかし、この後、カメラが故障し、データをメモリに残すことができなかった。
(表紙写真はしらぎく幼稚園の十月桜)
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
戸塚・いずみ野・港南台(神奈川) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5