軽井沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
秋色に染まり始めた軽井沢の街歩き<br />買ったばかりの自転車でサイクリング

秋色に染まり始めた軽井沢の街歩き

2020/10/19 - 2020/10/19

miroさん

秋色に染まり始めた軽井沢の街歩き
買ったばかりの自転車でサイクリング

• mistralさん 2020/11/13 20:27:03
    晩秋の軽井沢
    miroさん

こんばんは。
    いつも有難うございます。
    フランスの、中世を巡る旅シリーズ、順次見ていただいているようで
    有難うございます。

miroさんのクラッシックホテルシリーズ、私自信も好きなこともあり
    あちこち泊まっているものですから
    興味深く拝見させていただいてます。

さて、軽井沢万平ホテル、同じようなお部屋に宿泊した記憶があります。
    レセプション近くの階段を上がっていったお部屋でした。
    和洋風の設えのお部屋でしたから、お写真からすぐ思い出しました。

軽井沢には自転車を車に乗せて、行かれたのでしょうか?
    ハロウィンの時期も、とっても素敵ですね。
    最近は軽井沢には行ってなかったものですから、又滞在したくなりました。

だんだん朝晩には冷え込むようになってきました。
    風邪などひかれませんように。

mistral

miro

miroさん からの返信 2020/11/13 20:45:48
    Re: 晩秋の軽井沢
    mistral様
    メッセージありがとうございます。
    海外に行けない今、ヨーロッパの旅憧れながら拝見させていただいています。わたしもいつかフランスにゆっくり行きたいです。

万平ホテル、まさしくそのあたりのお部屋でした。落ち着いていてすてきなお部屋でした。
    折りたたみ自転車を買ってもらったので、車に積んで出かけています。

軽井沢、10月なのに、ダウンを着てくればよかったと思うほど寒い日でした。きっと今頃は紅葉もきれいでしょうがとても寒いことでしょう。

家の近くの公園の木々も、だいぶ色が変わってきました。これから、ますます寒くなるのでしょうね。
    mistral様もご自愛くださいね。