長野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
gotoトラベルを利用して、長野へ旅へ。<br />車を運転しながら、自然が近づいてくるのを楽しむ旅になりました。<br /><br />9/21 松本市の喫茶店で休憩して、乗鞍のゲストハウス星空に向かいました。<br />乗鞍は涼しい風が吹いていて、あったかい湯とあったかいお布団がとても心地よい気温でした。<br />満点の星空と緑の香を十分に楽しんで、早めの就寝。<br />次の日の上高地に備えました。<br /><br />9/22 朝5時に起きて、上高地に向かいます。<br />早朝は気温もさがっており、車の窓が白くなっていました。<br />さわんど駐車場に車をおいて、バスで上高地の大正池を目指しました。<br />早朝に大正池に到着したので、朝霧のかかる大正池を楽しむことができました。<br />人もまだまばらで大自然を楽しみながら、散策。<br />途中、上高地帝国ホテルに寄ったりして、河童橋へ。<br />晴天に恵まれ、絶景を見ることができました。<br />河童橋から明神池までさらに散策をし、明神池の近くのカフェで一息ついて帰路につきました。<br />

美しい自然と湯をさがして長野をぶらりする旅

24いいね!

2020/09/21 - 2020/09/22

4917位(同エリア24064件中)

0

30

なお

なおさん

この旅行記スケジュールを元に

gotoトラベルを利用して、長野へ旅へ。
車を運転しながら、自然が近づいてくるのを楽しむ旅になりました。

9/21 松本市の喫茶店で休憩して、乗鞍のゲストハウス星空に向かいました。
乗鞍は涼しい風が吹いていて、あったかい湯とあったかいお布団がとても心地よい気温でした。
満点の星空と緑の香を十分に楽しんで、早めの就寝。
次の日の上高地に備えました。

9/22 朝5時に起きて、上高地に向かいます。
早朝は気温もさがっており、車の窓が白くなっていました。
さわんど駐車場に車をおいて、バスで上高地の大正池を目指しました。
早朝に大正池に到着したので、朝霧のかかる大正池を楽しむことができました。
人もまだまばらで大自然を楽しみながら、散策。
途中、上高地帝国ホテルに寄ったりして、河童橋へ。
晴天に恵まれ、絶景を見ることができました。
河童橋から明神池までさらに散策をし、明神池の近くのカフェで一息ついて帰路につきました。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
2.5
ショッピング
2.0
交通
2.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス 自家用車 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

長野の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集